忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:59 】 |
充実です。
三Onをやらなくなってから(やれなくなってから),今まで放置していたゲームをやることが出来てます^^
3十六夜記とか,太閤4とか,ファンタジアとか,オロチZとか,ブレイドストームとか♡
ゲームだけじゃなくって,読書も出来てます♡
十六夜記は前の通り。

太閤はまだ変わらず1章だけど,いろいろ遠出するようになりました。覚えてないものも覚えたし。

ファンタジアは進めたというより同僚にやってもらった,だけどwなんでファンタジアの地図に迷わないのかしらw

オロチZは無性にやりたくなって,本命ではない呉をやってますw再臨編で手をつけたのは蜀だけだったので(やって無さ杉w)これから徐々に進めていかなければ。

ブレイドストームは弱いトコを繰り返しやっては駱駝兵を育てたりしてちょっとずつ頑張ってます。
実はちょっとアークライズやりたいんだよね^^まだそこまで余裕がないんだけど,余裕が出来たら♡

今日は蒼天2巻を読みました^^蒼天は絵が苦手でなかなか読みにくい^^
寝る前には北方三国志1巻をちょっとずつ読んでる。

三Onやってないと,こんなに時間を有効に使えるんだ・・・。
離れてからは三Onに缶詰だった自分がわからなくなります。
モニター帰ってきたら今まで迷惑かけた分返さなければいけないから戻らないといけないけど,ちょっともっと離れたいかも・・・。
やるようになったら,ちょっと距離を保とうかしら。
医食だから,離れると迷惑掛けるし・・・(まずこういう考えがある時点で離れられてないんだけどw)。


やりたいゲームが出来る,読みたい本が読める。
幸せです^^こういった気持ち,久しぶりかも^^
PR
【2009/08/09 22:58 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
ゲーム事情。僕は ――
KOEI内リンク

★08/20 PSP 金色のコルダ2f アンコール
もうトレジャーボックスとか買ってられないですww通常でいいので,買います・・・(今声優の気分じゃないしww特典CDとか良く考えたら聴いてないしwww)。PS2はおろかPSPのコルダ2でさえ未開封だっつうのにwwwwまじ最悪だwwwwつか,まだ予約してないしwww早くしなきゃ・・・。


★09/17 PSP 真・三國無双5 Special
PSPにキターーーーーーーーー!!!!!!!!ちょー待ってた♡♡♡たまに5の劉備に会いたくなるときがあるのよねぇ♡♡♡最近5ご無沙汰だから嬉しすぎる♡♡♡


★09/17 PSP 太閤立志伝?
4の太閤終わってないんだけど,でも秀吉だもの欲しいに決まっているわ♡♡♡なぜ5SPと同じ発売日にしたのかが疑問なのだがwwwいいけどwwww予約しに行きたい♡待てないんですけど♡♡♡


★10/22 PSP 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遙か続編www来ると思ったwww買うけどwww遙かはネオロマの中で1番優秀です!大好きです!声優関係なく!!!!ボックスのはいらないので,通常を買います!遙かだけは無性にやりたいと思うときがあるのよねぇ♡♡♡


★10月予定 PS3 真・三國無双MULTI RAID Special
うはぁあああああああwwwPSPで新作だったから珍しいなと思っていたら逆移植キターーーーーー!!!!!!でも,PSPよりも優秀になりそうですね♡♡♡集まらなくてもネットが繋がっていれば楽しめるというのがとっても魅力的です♡一人プレイの時も3人キャラを連れて行けるだなんて・・・どんなパーティ組もうかしら♡♡♡予約したいです♡♡♡絶対買います♡♡♡


★今冬予定 TRINTY Zill O'll Zero
ジルオールって意外と面白い!(あんまりやってないけど)きっとグラフィックが綺麗なPS3でやったらもっと面白いと思う!!!!もっと細かく自分が作りこめたら嬉しいなぁ〜☆こちらも予約したいの!早く発売日決まらないかな♪


★未定 PS3 LEGENDS OF TROY
コーエーカナダの作品です。トレーラー見たけど,グロいね;;ブレイドストームみたいに見えたけど違いそうだ。グロいの好きじゃないから買えないかもしれないけど,とりあえず買う候補ではあります。KOEIさん贔屓www




KOEI外リンク

★08/06 PSP Tales of VS.
あああー。格闘ゲームってだいっ嫌いなんですけど,テイルズなんで予約済みwwwしかも大好きなガイおらんしー。本当はどうでもいいんだけど,ロイドくんはいるし,特典や初回特典は欲しいので買うしかないのでしたwww


★08/20 PSP ハートの国のアリス
このくらいの恋愛だとPSPの方が都合がいい方も多いはず・・・。あ,私はPS2のままでも平気ですwww小西がいるから買うんだけど。でもたまにPSPでやりたいと思うときもあるのよね。予約済みではありますが,発売延期はいい加減にしてほしいなーwwww


★09/10 DS アラビアンズ・ロスト
小西が出なければ買わないのに。今の気落ちだと予約しなかったであろう。まだ小西に多少想いがあったときに予約してしまったからなぁwwwしかもこっちも発売延期wwww小西ダブルパンチキター!!!!


★09/12 DS ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
自分が予約したときはまだフィギュア付くって言われたんで2本とも予約してしまったよバカ者www1本に減らそうか悩んでおります・・・。特典のアルセウス別にいらんけどなルギアだけおればwww減らそう・・・。うん。


★09/17 PS3 Tales of Vesperia
ヴェスペリア自体はそんな好きではないけど,PS3という媒体が素晴らし過ぎるため予約です♡追加要素が多すぎて,箱のヴェスペリアはなんのためだったのだろうか・・・。箱を買うきっかけをくれたのはいいものの,大して使ってないんですけど箱wwww






発売済みで欲しいゲーム

PS2 遙かなる時空の中で4(今1番欲しい;;)
PS2 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(4と合わせて欲しい・・・/なぜ)
DS キングダムハーツ
DS 采配のゆくえ



うろ覚え未開封積みゲー

Wii アークライズファンタジア
PS2 遙かなる時空の中で2・3十六夜
PS2 金色のコルダ1・2・2アンコール
PS2 キングダムハーツ2F+
PSP 金色のコルダ2f
DS ふしぎ遊戯(値段高いヤツ)
漁ればまだ出てくるはずです。もう,覚えてないんです何買ったかなんて。

うろ覚え未クリア積みゲー

ほとんど♡♡♡
まじでほとんどですwwwwクリアしたことあるのなんてほんの数点ですよwwwww
1番クリアしたって感覚になったのがPSPの三國2ndエボかなwwww(え


自分,ただのゲーム『コレクター』でした。
ゲーマーではありませんでした。今までの数々の嘘,申し訳ございませんでした。
【2009/08/02 11:53 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
みんなにオススメしたいゲーム。
すげぇ久しぶりにパソコンから更新します♪劉歌でございます。

あーもうPS3やりたい!!
気を紛らすためにPS3でのオススメ(つか自分が気になる・欲しい)ゲームを紹介します。
Trusty Bell〜ショパンの夢〜ルプリーズ
箱○から気になっていたトラスティベルですから,当然予約ですわな。
あのですね,ショパンがものっそいカッコいいんです!!!!箱○のときから声優さんの声がどんなのかも知らないのに惚れててww
で,クレッシェンドもカッコいいのぉぉおおお!!!!!まさかの小西(ロイドww)なんだけど,普通にカッコいいと思った。多分敵対関係だろうけど櫻井も出るんだ。やべえのぉおお。テイルズシリーズで出てる声優がかなりいます。いいねぇ。
テイルズが好きならトラスティベルも好きなんじゃないかなと思う。早くPS3に来てくれ〜!!!

侍道3
これを初めて知ったのはファミ通なのね。“侍”に反応してさ。
そいで調べてみたら可笑しい内容でwwww自分の上司的存在も殺せちゃったりwwwウケるwwww
主人公の落ち武者なんだけど・・・別のゲームソフトでの光秀そっくりでウケスwwwwww
これ,予約しちゃおうかしら??すげええ下らなくて気になるww
いきなり抜刀ww土下座ww

Devil May Cry4
ああああああダンテかっこよすwwwwオヤジサイコーすwwwwオヤジしか見えてないよダンテww
うーん。中古でいいです。新品まだ高いんだぁ・・・。デビルメイクライは持ってないから(どれかはわからないけどやったことはある)話わからないかなぁ??
ますますオヤジに拍車が掛かる俺ww

龍が如く見参!
こりゃ中古でいいっすよ。私は斬りたいのか?芸者さんを弄びたいかもwwww
キャストが芸能人が多いねぇ。素手で戦ってみたいっすww

Metal Gear Solid4
明夫!明夫!これ目当てwwwww
妹も大好き明夫☆もうギャグに近いwww

戦場のバルキュリア
ウェルキンかっこよすなぁあ。
つかまた櫻井おるしwwwwファルディオだってwwww見た目好みじゃないけどww
中古でいいけどさ,欲しくね??
なんとなくだけど・・・BLADESTORM??

ちょww時間がなくなってきちゃったのでまた・・・あるかはわからないけど。
【2008/09/06 21:56 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
どれから手を付けていいのかわからないわ!
無双BBやりたい!
三國5Specialやりたい!
三國5やりたい!
三國4猛将伝やりたい!
三國4やりたい!
三國3猛将伝やりたい!
三國3やりたい!
三國2猛将伝やりたい!
三國2やりたい!
ヴェスペリアやりたい!
アビスやりたい!
シンフォやりたい!
遙か3やりたい!
遙か2やりたい!
遙か舞一夜やりたい!
遙か1八葉抄やりたい!
ブレイドストームやりたい!

とにかく全部やりたいの!俺様というものが何人もしたらいいのに!一気にプレイできるじゃないか!
くそ!サントラなんて聴くんじゃなかった!
8月末くらいまでゲーム自重だなんて信じられねー!!ふざけんなー!!

はい。自分で決めたことです。

あ。ニコ動のアカウント持ち始めました。三國しか見てないですが面白いです。司馬懿哀れスw
サントラ聴きながら勉強します。
【2008/08/02 09:38 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
メモ的な意味で。
ゲーム買うこと増えることが幸せでならない劉歌です。やるのは二の次。正直やる気はないw

学生から離れ仕事するようになってから買うゲーム・欲しいゲームが多くなりましたww
覚えている限りで今年に入って手に入れたゲームは…(間違ってなければ)
太閤4(PSP)?
OROCHI(PSP)
スターオーシャン1(PSP)
OROCHI再臨(PS2)
PS2本体(90000型)
モンハン2ndG(PSP/売却)
ラブレボ(DS/売却)
Wii本体
アビス(PS2)▲
三國無双(PS)▲
V6(PS)▲●
ルミナスアーク(DS/売却)
ラタトスク(Wii)
国盗り頭脳バトル(DS)
ブレイドストーム(PS3)
遙か3(PS2)
戦国(PS2)▲●
戦国猛将伝(PS2)▲●
シンフォ(GC)▲●
【▲は中古,●は現在未プレイ】※順不同。GCシンフォは以前やったことはある

かな?
多分今までなら1年で買える量にも満たないかも。ハードが2つある時点でね。

で,今後予約済み&予約予定,購入予定なのは
ヴェスペリアPパック(360/予約済み)
大戦・天 出陣パック(DS/予約済み)
遙か夢浮橋(DS/予約済み)
マジアカ(DS/悩み中)
ポケモンプラチナ(DS/予約開始待ち)
トラスティベル(PS3/予約済み)
ネオアンSpecial(PSP/予約開始待ち)
三國5Special(PS2/予約開始待ち)
一騎当千(PSP/悩み中)
恋姫夢想(PS2/悩み中)
采配のゆくえ(DS/予約開始待ち)
レアランドストーリー(PSP/予約開始待ち)
マイソロジー2(PSP/予約開始待ち)
三国恋戦記(PC/悩み中→予約開始待ち?)

これだけあるぅーvV一応エロゲの一騎当千と恋姫以外は全部買うはずです。キャラ的には一騎当千なんだけどシステムとしては恋姫なんだよな…。初めてエロゲやるなら三国志から入ったほうがいいだろ。な。

既に販売済みで欲しいゲームはまだまだあるんだ!買ったら随時載せる(と思う)のでまた宜しく♪
【2008/07/17 16:08 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>