忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 05:16 】 |
よく見たアニメと言えば。
おこんばんは^^
最近こちらでは留守でしたが,生きてます☆
ちょっと仕事云々が忙しくて,時間が無かったんです。無双Onもちょっと飽きてきて,途中バサラとかオロチZとかやったりしてました^^
だけども仕事で疲れきってお布団で過ごすことが多くて。決して忘れていたわけじゃありませーん☆



寝るためにお布団で過ごすことが多くなったには多くなったのですが,もうひとつ理由があるのです。
それは。



DCF00034.jpg

CCさくらを見始めました。
…さくらちゃん可愛い!!

最近妹と「今見たいアニメは?」という話題になり,妹があーだこーだ言う中私は即座に「CCさくら!」と答えたのですが…それからというもの,どうにもこうにも見たくなってしまって借りちゃいましたw
丁度見ていた頃は小学生だったなぁ^^懐かしい^^
NHKさん,よく再放送してくれてたよなぁ。再放送も良く見てた^^全部見られたわけじゃないけどさ。

今,4巻まで見ました。
もう最高。さくらちゃん可愛すぎる(^w^)
そりゃそうさ。
こんなに可愛いんだもの,普段マンガを読まない私ですらマンガのさくらちゃんだけは売れるわけ無いよ。
さくらちゃんの可愛さは永遠だなぁ〜。

そして昔と変わったところが。
私は,雪兎さんが凄く好きだった。でも…今見ると,桃矢と藤隆さんが好きである。
なにあれ!今頃桃矢の良さに気付いたwシスコンwww
そして,李くんが最初嫌なやつ過ぎるwまさかこんなだったとはw
そしてところどころ礼儀・マナーがなってないぞ友枝小の子らよ(おばちゃん気になっちゃったぞ☆)。

でもでもやっぱり可愛いわけで。
懐かしいなあの頃…。さくらちゃん好きな子多かったな〜。
15巻まであるそうなので,あと11巻借りるぞぅ☆最後まで見るぞぅ☆
OPの歌が,初期のも好きですが,"I am a dreamer 潜むパワー"???っていう入り方からの曲の方も好きで^^早く聴きたいなり。
PR
【2010/12/22 00:21 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
行くんじゃなかったわ。
いつもの習慣。今日も仕事帰りにメイトに立ち寄る,の巻。

ふらふら〜。
「兼続お守り買って帰ろ〜。」
新譜CDの前通ったら・・・

んん???
んんん???
見たことないぞ,これ・・・。

恋姫新作出てるじゃーん!!!!!
しかも,郭嘉,だと?!
DVC00002_20091227013609.jpg
出てました。あと,黄巾3姉妹のも。
なんだよー。もうあのアルバムで最後だと思ってたのにキャラソン出しやがって・・・。
可愛いなちくしょー。1890円か・・・。高いなちくしょー!!!!!!
シングルのくせになんて値段なんだ。DVD付いてならわからんでもないが,高すぎだよ。
高いから3姉妹は諦めたじゃないか。欲しかったのに。

真・恋姫の挿入歌らしいですが,聴いたことないに決まってるだろ。
でも買ってしまったwwww

ごめんwwww郭嘉も可愛いけど張勲が可愛いwwww

ポスカ付くってあって,郭嘉を大いに期待したけどなぜなぜ諸葛亮wwwwww
そうか・・・。OP/EDの特典のポストカードカレンダー,1月と2月だったね・・・。これからもまだまだどんどん出るってことなんですね・・・。ううう。

でも買うと思う。ゲームもやったことないけどwwww
【2009/12/27 01:58 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
偶然の銀さん。
最近銀さん見てなかったんだけど,今日は時間あったから見たんです。

「銀さん久々だなぁ〜♪」
ゴロ寝しながら見てたんだけど・・・声聞いて起き上がってのめり込むようにして見入ってしまったwww
蒼達というオカマっぽい見てくれのキャラが小西でしたwwww
鈴村う●このときと釘宮げ●のときの小西はアメリカみたいでしたwww
話の入り方からして先週は出ていた模様・・・。見逃してます・・・。
来週は出ないようですwww
とりあえず1話は見れたんだ,よしとするか!

それより伊達メガネ男がなんか聞いたことある声だなぁとは思ったんだけど・・・当たらなかった。関俊さんか〜・・・。
中村悠一とかたまに関俊さんに似てるよなとか思ったことあるんだけど。
【2009/12/10 18:40 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
いるんです。
20091130132154
恋姫のアルバム買いましたー!!ずっと欲しくて。今日勢い余って買っちゃったw
本音は郭嘉が歌ってたからだよw

郭嘉の「華琳さま!!」がらしくてよいなぁと♪大戦でも曹郭ありです!!w

愛知で恋姫やってないのがまこと残念でなりませぬ…。
【2009/11/26 23:12 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
いるんです。
20091130132154
恋姫のアルバム買いましたー!!ずっと欲しくて。今日勢い余って買っちゃったw
本音は郭嘉が歌ってたからだよw

郭嘉の「華琳さま!!」がらしくてよいなぁと♪大戦でも曹郭ありです!!w

愛知で恋姫やってないのがまこと残念でなりませぬ…。
【2009/11/26 23:12 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>