忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:56 】 |
作業ゲーしてるけど…。
地味に遙か4をプレイしております。
PS3するほど元気が無かったり,布団から出たくないときは専らこちらをやっております。

とはいえ,文章読むのが面倒なときが多く,勝手に次に進めてくれる設定にしているため話がよく分かっていません←←←
天秤もそれぞれ適当に傾いてるし(←恋愛に持っていく気が無さ過ぎません?(笑)
以前の遙かのようにちみちみやれない自分が悲しいわ。4の古の世界観嫌いじゃないのにな。
誰がどの辺りで増えるかが分かったから,今のクリア出来たらもう一度やり直そう。

流れ作業ではありますが,現在八章です。まだまだ続く気配。
…遙か4は一章節が短く章が多いのね??八章なんて言ったら普段の遙かならクリアしているキャラもいるわよね。
どこまで続くのだろう。ボス戦は近そうなんだけどな?そもそもボスって…あの人よね?

ちゃんとしっかりと丁寧にプレイしていない私ですが,お気に入りってのはあるもんですなぁ←
初っ端はあんまりでしたが,意外に那岐がいいですよ!なんでも面倒面倒っていうタイプだけど,神子が違う男と話しているとき誰よりも一番嫉妬していそう。よく分からないのだけど,那岐は所謂ツンデレタイプなの?ちょっと違うかなぁと思ってるんだけど。
宮田さんかぁ。3の弁慶のときもそこそこ好きだったなぁ。

だけども,それよか遠夜がなかなかイイんですわ!!神子としか喋らないのかこのコ?遠夜だけ吹き出し違うよね?
見た目そんなタイプでは無いのだけどなんでだろう。
しかも直純ときた!直純で今まで好きになったキャラなんて全くありませんでしたよ。今までのキャラよりも声は好きですけどね^^おとなしめだし。自分不思議だわー。

そして!仲間になるのが大分遅かったけど,王道石田のアシュヴィン!!!!やっぱり石田は強かったーーーーー!!!!一番好きじゃーーーーー!!!!!!
石田は声が好きだもん贔屓になるのかもしれないけど…。キャラも嫌いじゃない!!!!年上そうだし歓迎じゃ!!
石田はリズ先生以外好きである。やっぱり石田なのかぁと改めて思った今日でした(笑)。
だけど石田キャラが玄武でなく4では青龍なのが違和感過ぎる。そこが遙か4のいいところなんだけど。

私の選択ミスなのかもしれないが,今作はあんまり恋愛恋愛してないよなぁ?
…天秤が傾いて無さ過ぎるだけ??
なんにせよ,私はこういう方がやりやすかったりする。ただ,スチルの出方にどきどきしなくなったな?
スチル集めって結構必至になると思っていたけど,4では然程。
…恋愛ルートに進めるようになったら変わってくるのかもしれないけど。



そして主人公は髪を切ってはいけない。
切らない千尋の方が可愛かったよーーーーー!!!!!
PR
【2011/01/22 22:15 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
<<まじかよ糞箱売ってくる。 | ホーム | 怖かった…。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>