忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 12:16 】 |
洋モノー(*´ω`)
うっしゃ!!
やっとブレイドストームやれたよぉ〜☆

前回プレイキャラ名が“リュウカ”でなく“リユウカ”であることに気付きデータを新たに作ってやり直したんだっけ。作り直しただけね(笑)。
リユウカではかなり頑張って進めたけど,私はリユウカではなくリュウカだからね。リュウカで頑張るために今日もリュウカを弄るのさ!!

いざ起動!!前回から半年も経っていました。もうそんなにやってなかったのか!!!!(つか思い返してみれば,前回はセーブデータ見て名前がリユウカだということに気付いて,それが気になる私はとりあえず新しいキャラリュウカだけ作って起動終了したから,更にもっと前のデータかもしれん!!)
オロチZから差し替えるディスク。…懐かしいディスク**あー大好きだぁぁぁあああ!!!!!!
ムービー後のスタート画面(´ω`)でスタート押すと鳴る鐘の音。懐かしい!!!!
にしてもブレイドストームはサウンド神++心を落ち着かせてくれるし,時に高めてくれる…!!
無双とは違う感じが大好き!!!!

いざプレイ☆今日はリュウカ操作なので始まりはチュートリアルでした(笑)。
うお!!チュートリアルこんなんだったんだ!!買った当時は読み飛ばしていた気がするな…。今日はまじまじと見てしまった!!
わかりやすいチュートリアルだった。チュートリアルなんだから当たり前だけど(笑)。
チュートリアル終えたあとはフランス軍の戦ばかりやってました。
前のデータのときはイングランド軍のエドワードが石川さんだったため声目当てでイングランド贔屓していたときもあったけど,やっぱりフランスに目がいってしまう…。元からフランス寄りなんだけど。
ジャンヌに会いたいー!!ヽ(*´Д`)/
ブレイドストームは大好きだが…戦の名前とか人物とか色々よくわからんですので上手くは伝えられないが(笑),戦を3・4つくらいやりましたー!!もちろんフランスで☆
一応一兵卒ですが関係ない場所で部隊率いて遊んだりしてましたω無期限な戦は特にやるね♪期限付きも遊んだりしてますけど(笑)。
Ptsが増えるの楽しいよね〜♪1stだと尚のこと嬉しい♪
昼ご飯食べながらやってたからあまり出来なかったけど…楽しかった♪
何気酒場のおっちゃんかっこいいよね(笑)。よく夏侯惇と重ねる自分がいる(笑)。

本当なら今もやりたいんだけど…深夜ゲームは最近堪えます。据え置きも携帯型も。すぐ睡魔が…。武将隊にハマってから規則正しくなったかも(笑)。
また時間のあるときにやりますね♪

ブレイドストームさ,PS3にトロフィー機能付く前の発売だったっけね?まだあまり浸透してないころのゲームだったっけね?
とにかくトロフィーがあるとよかったのにな。余計燃えるわ(笑)。


ブレイドストームにジルオール。KOEIさまの洋モノゲームって素晴らしいね。世界観が素敵。万人を虜に出来ると思うわ。
私は無双よりも優秀なんじゃないかと思ってます。無双好きだけど(笑)。
ブレイドストームやるたびに「KOEIさまって素敵なゲーム作るなぁ。」と感じているのでした。
無双のときとは違う間隔(´ω`)
アレか?行ったこと無いし個人的に国もあまり身近に感じないからやると行った気になるのかな?ゲームの景色がまんま今のヨーロッパみたいな。そこはあるかも…。

私はKOEIさまは日本を舞台としたゲームより国を飛び越えたゲームの方が好きなのでした(笑)。

ちょっと聞きたいのだけど,ブレイドストームって頭使うゲームかしら?めっちゃゴリ押し力押しなんですけど私(笑)。
部隊の行く方向の指示の矢印知ったの
割と最近ですけど(笑)。



まーなんにせよブレイドストーム…もっと流行ってもいいと思うんだけどなぁ。
あー…いやダメダメ(笑)。流行るとKOEIさま調子に乗ってしまうからこのままでいいわ(笑)。
名作とはこういうことよ。



この記事をブレイドストームのサントラ聴きながら作ってます。至福すぎるー!!ブレイドストーム…ホントに癒しサントラですわ。
KOEIさま大好き!!!!ブレイドストームPSPで!とかブレイドストーム2とか作って!!
PR
【2010/03/19 23:42 】 | BLADESTORM話 | 有り難いご意見(0)
またきたwww
20090605221723
ほらwwPS3の壁紙をガイからブレイドストームにしちゃいました。
イングランドVerもあるんだけどフランスでw
あーやりたいー!!けどテレビ使われたー。うー。
【2009/06/05 22:17 】 | BLADESTORM話 | 有り難いご意見(0)
エドワードw
20090322184844
声は大好きだけど顔は苦手w


今日はブレイドストームばかりやってましたーw
イングランドばかりやってたのw石川エドワードが喋るたびにギャーギャー言ってましたwうるせーw
今まで名声かな?評価って言うのかな?☆2で止まっていて(ストーリー戦やってなかったからなんだけどw)経験値MAXのまんまだったんだけど,エドワードに褒められ認められたので☆3になりましたwきゃー石川さーんw
もーまじ楽しいw早く続きやりたいわ!!
【2009/03/22 18:48 】 | BLADESTORM話 | 有り難いご意見(0)
素敵な。
今日は進めなきゃいけないハズのオロチZは休憩して,やりたかったブレイドストームをー!!
あー楽しいw少人数で大人数を打ち負かしたときの快感といったらないわww

んで今日はイングランドに属してましたw石川さんのエドワードに会いたくてw寧ろ聴きたくてw

そのあと多分途中だと思うけどやっとすぽると見れたよ!石川さん喋ってた!もうだいすき!!癒されたので寝そうでしたよw
すぽると遅いから見逃すことがありそうだな…。気をつけていかなきゃな。
石川さん!お仕事お疲れ様です!これからもたくさん石川さんのお声をお聞かせくださいね!
【2009/03/22 02:00 】 | BLADESTORM話 | 有り難いご意見(0)
嵐を巻き起こせ!
20080703235649
取り寄せしてたブレイドストームの攻略本が届いたみたいなので,水曜日にもらいに行ってきました♪新品なんだけどあまり状態は良くなかったけどね…。

無双みたいな簡単な文章ではなくてミッチリと書いてあって読破は難しいよwまだチラッとしか見ていないしw内容難しいー♪(だからすぐ死ぬんだよっ!)でもやっぱり攻略本かあるとないとだと気持ちが違うね!

だんだんとフランス贔屓するようになってきました!!フランス王(声微妙なんで容姿だけ)がカッコイイんでねーvV(光秀エドワードが気に入らないってのもあるがw)何と無く,青=自軍・赤=敵軍っていうイメージだし♪(無双w)
オンラインで戦っているような間隔になりますよ♪ほんと楽しい♪
【2008/07/03 23:56 】 | BLADESTORM話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>