忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 14:10 】 |
信長亡き後ライバルは勝家!

出だしの歌詞忘れちゃったw

七本槍!!のストラップ@かとくんバージョン♪買ってしまった♪
別にかとくん限定ではないがw

鍋TVでは七本槍って解散しちゃったんだよね(´;ω;)好きだったのにな…。CD出せばいいのに。


◇ 追記 ◇
思い出した!!
歌詞は
「心に誓う 秀吉への想い」だっ!!
PR
【2010/08/25 16:11 】 | 戦国鍋TV話 | 有り難いご意見(0)
信長亡き後ライバルは勝家!

出だしの歌詞忘れちゃったw

七本槍!!のストラップ@かとくんバージョン♪買ってしまった♪
別にかとくん限定ではないがw

鍋TVでは七本槍って解散しちゃったんだよね(´;ω;)好きだったのにな…。CD出せばいいのに。


◇ 追記 ◇
思い出した!!
歌詞は
「心に誓う 秀吉への想い」だっ!!
【2010/08/25 16:11 】 | 戦国鍋TV話 | 有り難いご意見(0)
イッパツだったわー。
一目惚れっつうかなんつうか・・・(笑)。
コレにハマった(o´∀`o)

戦国鍋TV。
名前だけ知ってたけどどういったものかまでは知らなかった。
今日ある方のブログで取り上げられていたので検索してみた。

こりゃあかんwwwww

なにって・・・
七本槍だよwwww
歌がwwww
俳優には興味ないが・・・あの歌やべぇwwwww
CD出ろwwwwww

地元では見られないのでDVD予約しました(笑)。
これは・・・面白いwwwww
DVD楽しみですwwww全10巻も出るとかwwwww
すげぇなー。

動画,ようつべで見つけてきたー!!
うおおおう。見てくれー!!!!

曲がまじパネェwwwww

いつぞやのアイドルみたいだと言われておりましたが・・・。
出来れば甲冑で踊ってくれんかのぉ(無理
【2010/06/15 00:38 】 | 戦国鍋TV話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |