忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:43 】 |
怖かった…。
昨日三章クリアしました♪
ネメアたちと一緒になるとかビックリだよ〜。
味方か…。これで力強いな☆とか思ってたら,深夜に四章もクリアしちゃったよ…!!!!



四章は難しいものが多すぎたよぉ!!!!
なんとかの洞窟はなんか気持ち悪いし…。なにあの異世界とか。…道が見えないからなんか急に怖くなるし…(KHのラストらへんにもあったよね)。
まだネメアたち仲間がいてくれかたら心強かったけど…いなかったら怖すぎただろうなぁ。
なんとか最深部着いたと思えば…クルーアッハーとメイア…?!気持ち悪い異世界で戦うとか…。近付いたら危ないから遠巻きからずっとアレウスの弓みたいなやつ飛ばしまくってたわ。
メイアも左の半身と右の半身と両方の半身と三回も戦うとか…。怖かったし疲れた…。
でも回復薬も切らさずなんとか倒せて良かったわ。
と安心したのも束の間,ボス的なのと戦いが連続して起こるものだから…。回復薬少なかったからヒヤヒヤしたわ。
だけど戦いが終われば四章のトロフィーゲットして♪
調子イィイ?!(笑)
五章はついに突入か…?なんとかレベル上げなくちゃ。トロフィー欲しいもん☆



っと疲れたから1キャラだけですが息抜きにバサラやりました。
PR
【2011/01/21 14:34 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(2)
<<作業ゲーしてるけど…。 | ホーム | テイルズオブヴェスペリア トロフィー獲得条件。>>
有り難いご意見
できない
お久しぶりです〜
センター試験とかがあり、この前無双OROCHI魔王再臨を友達に返したので、
1ヶ月くらいやれてません〜

したい。
【2011/01/22 13:44】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


こんばんは。
お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。

お疲れさまです。試験はもう終えられましたか?
再臨は借り物だったのですね^^ひと月もやれてないとなると…禁断症状みたいなのが出て来ませんか?
この際…自分用に買われてみては如何ですか?再臨は廉価版が出たことですし!←悪魔の囁き
あとふた月ほどで無双6も出ることですし…。PS3の世界に入ってみるとか…!←更に悪魔の囁き
試験を終えられたのなら…ストレスとか無双でスカっとしてほしいです!
【2011/01/22 21:47】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>