忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 10:07 】 |
どや!?

存在は知っていた“ネオロマ&無双”。でもラジオ再生機は奥の奥で出せないし,そもそもこちらで聴けるかどうかが分からないからスルーでした。

何がキッカケでかを忘れたのだけど,ニコニコにうpられてることを知って見てみました!あんまり期待はせずにね。

…聴いてみたら…一発でハマった…。
ワwwwロwwwタwww
小野坂&竹本コンビ最高wwwうp主の挿し絵センスも最高www

1〜4を聴いてあまりにも中毒となり,うpされてた6まで全部をムービーとしてあいたっちに入れちゃったwww
お気に入りは…高塚さんがゲストの6!…やばい直江に侵されるwww兼続に侵されるwwwこの回クソワロタwww←下品
兼続の「どや!?」がwww兼続がそこにいるんですけどwww
ただでさえ趙雲と三成に笑わされてるのにwww兼続のパンチまじ効いたwww
このラジオやばいwww

ブログに応援バナー貼らせて頂きました。



高塚さん声良すぎです(*´Д`*)兼続熱またくるぅー!(笑)
声優ってホントいいわぁ〜。…なかなか足を洗えんな。…なんかまた色々買いそう…。あかんよー!!
KOEIさまのばかぁぁぁん!!
…すき!!
PR
【2010/11/19 12:19 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
ええ仕事してますwwww
ちょwwww久々に声優の話するwwww

本日のはねトび見た人〜???
声優ファンなら気付いたよねwwwww
山本くんのキュービックルーマンのコーナーの主題歌wwwwwまじでwwwwww
歌う前に名前が紹介されてたけどその時点で噴いたwwwwwww
吉水孝宏さんwwwwwwwwまじウケるwwwwwwwww
吉水孝宏&お台場にいたチビッ子たち,だってwwwwwwwwwwww
ぶひゃぁ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww
この主題歌まじ欲しいwwwwwwwww
CD化してくれwwwwwwwwお願いだwwwwwwwwwww



お。因みに吉水さんは無双の周瑜と許チョの声の方です^^
なぜ声優に歌わせた!
【2010/02/10 21:10 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
ご冥福をお祈りいたします。
郷里さん…

私には郷里さんと言えば信玄さましかないです
武田信玄のあのゆったりとした恰幅のいい語りは信玄の素敵なところで,
更にナレーションでは信玄とはまた違う声色は魅力のひとつで…

昨日凄く衝撃を受けました

イベントにも参加予定でしたのに…
とても寂しく思います
素晴らしいお声をお聴かせいただきましてありがとうございました
【2010/01/19 09:03 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
ハンパな時間のアニメ。
うそん!テガミバチに小西出てるじゃん!自分見たときエンディングだったよん!それまでオロチZやってたよん!知ってたらやらなかったよん!ばかん!自分!しっかりしてん!
【2009/11/28 23:27 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
ハンパな時間のアニメ。
うそん!テガミバチに小西出てるじゃん!自分見たときエンディングだったよん!それまでオロチZやってたよん!知ってたらやらなかったよん!ばかん!自分!しっかりしてん!
【2009/11/28 23:27 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>