忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:54 】 |
いい収入になりました。
あのだらだら感やだー(´・Д・`)

三国恋戦記も売ってきた(・∀・)
やる気ないし,この間久々にやってみたけどなんか合わなかったし。
ソフマップの予約で買ったものだから,ソフトとメーカー特典とソフマップ特典が付いてたのね。正直ドラマCD嫌いな私は聴かないから,らしんばんに一式売ってきたのよ。
そしたら…ソフマップ特典が1万円買い取りだった!!未開封だけどケースひび割れあるのに!!w
たかがドラマCD1枚になんでそんな価格なのかが疑問で,思わず店員さんに「なんでこんなに高額なのですか?」って聞いちゃったよ。
「ソフマップの予約でしか手に入れることが出来ないからです。」って当たり前的な回答だったけど(笑)。まぁいっか(笑)。
私にしちゃそんなん関係ないし♪
ゲーム買ったときの値段は8000円くらいだったのに,今回のCDの買い取りだけで2000円くらい得してる♪ソフト売ったるし他にも売ったしで,予想してた価格より三倍になってうっはうは♪
もしかしたらオークションではもっと高かったかもしれないけど,出品者はなんか怖そうだし。
なんにせよ,お金下ろしに行こうと思ってたのがいらなくなって,まじありがたや〜♪

三国恋戦記…PSさんで出れば考えるわー。…多分…。

やっぱり今の私には乙女ゲーが不必要すぎるーーー!!!!
PR
【2010/09/11 04:51 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
持ってない…よ。

PS2版クロアリの特典CD貰ってしまいました☆
丁寧に持って行ったつもりがすっかり存在を忘れてしまい,ケース割れた(笑)。
…多分買うよクロアリ!!(笑)ハトアリは買ったし!!うん(笑)。
【2010/05/12 22:06 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
なんか下がってたので。
なんでもよかったの。気が紛れるものであったら。

パソしか空いてなかったからやっと開封してみた♪
お待たせしました。三国恋戦記です!
・・・でもプロローグがタルかった><私,ああいうの苦手・・・。
そのあとのOPはちょっと良かった(笑)。見たことはあるけどさw
DVC00004_20100412225002.jpg
はーい荀イクだよーーーー。
可愛いねーーーー。
でもねーーーー,何か声はいちばん曹操がいい声すぎるんじゃぁ!!!!!!流石森川。
そして,全く蜀にも呉にも魅力を感じないという・・・。見た目はいいっぽい人いるんだけど,声が・・・好みじゃないな。
無双のイメージしかないから,ダメなのかなぁ・・・。
これは義兄弟が合わなさ過ぎる><顔と声一致してない><

攻略サイト巡って,荀イクになるルートを辿ってます。
さっさと終えたいところですが時間が無いです。まだ三顧の礼ならずの最初の方でストップ。
荀イクに会えませんなぁ。

そしてまた暫くやれなくなります。いつ出来るのかなぁ。
【2010/04/13 13:02 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
三国志で恋しよ☆

………言うなればそんな感じですか?

届きました。
ソフマップのオンラインショップで買ったから曹操軍の特典CDが付いてます。あのメンツからしたら曹操軍だよやっぱり。なんで郭嘉いないのかな?(うぜぇ
お金が減る…なんて思ってしまいましたが,よく考えたらこれは既に引き落としされてました。よかった!!

荀イクは可愛いけどすぐには出来ないな…。

もっと前に届いていたら気分上がってたからやっただろうに…。
いつやれるかわからんじゃないか…。
【2010/03/21 03:47 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
メイトで予約しようと思ってたー。
三国恋戦記予約しましたー!
特典の「曹操軍篇 月下の争奪戦」に魅力を感じたのでソフマップで予約!って,曹操軍だからですけどwwww
主人公を密かに思っている文若と、
それを知りつつ自分も負けられない孟徳。
彼女との1日デートをかけて囲碁で激突します。
行司役は元譲。
見事な月光の下で、熱い戦いが始まります!

やっぱり荀イクは私のことを想ってくれているのね!☆★
郭嘉じゃないのは残念だけど,荀イクも大好きだもの,大丈夫!
そそ様も私のことが・・・?!きゃ〜☆



あのさー,うちってネオロマ慣れしちゃったんだろうか・・・。

玄徳軍のと孟徳篇と仲謀篇にあった
「キスもありです!」
というフレーズにすげぇひいたんだけど・・・。

そんなもの,
いらねーーーーーー。

今もすげぇ不快な顔しながら打ってるよwバカだな。
いちお,三国志ってことで買うと決めたけど・・・。関係なかったらどうでもいいゲームになるんだろうか。

いかにそういう表現をせず萌えるかが乙女ゲーの醍醐味であーる!(じゃぁハトアリはどうなんねん
わしゃむっつりだから,それを公表せず,プレイでキスにニヤニヤするのがお似合いなだけかーーーー。
あああああーーーー俺が悪いのかーーーーー。
【2009/12/14 22:58 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>