忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 09:33 】 |
ついにお別れ…。

三國志Onlineのプログラムをアンインストールしちゃいました…。
悩みに悩んだけど,最近パソコンの立ち上がりが悪いと指摘があったので少しでも軽くしなくちゃと思い,決行したわけであります。
そうか…。使わないなら消すしかないよなぁ。
寂しいな…。形こそないけれど,楽しかった日々…。またやってこないかなぁ。

…寂しいので記念にアンインストールの画面を写メ…。この三國志のロゴすっごく好きなので♪(やっぱり三國志買うべきかな…w)
バイバイ三國志Online!!
またKOEIさまが手掛ける三国志が題材のゲームを楽しみにしています!!
PR
【2010/10/07 16:26 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
ありがとう。
もうすぐ三Onのサービスが終了しますね・・・。
寂しいです。大好きなオンラインゲームだったのに・・・。
昨日愛する分身たちに会いにインしてみました。もうすぐ会えなくなっちゃうから・・・。

DVC00002_20100716142756.jpgDVC00004_20100716142756.jpgDVC00003_20100716142756.jpg
左より豊武劉歌/曹秀/袁会です。
使うのは劉歌ばかりでした。劉歌は医食メインで頑張っていました。医食楽しかったなぁ。
曹秀と袁会は倉庫でホント,人前には出させないコたちでした。このコたちまで手を出す余裕も無かったですしね。

オンライン上でご挨拶出来ませんでしたので,この場でお礼を言わせて下さい。

千本桜→龍賊の皆さま,本当にお世話になりました。
連合の蜀花の皆さま,お役に立たない私でしたがとても楽しかったです。
そのほかにも一緒に遊んで下さった方々にも感謝致します。

三國志Onlineで出会った全ての方々へ。本当にありがとうございました。
KOEIさま。素敵なオンラインゲームをありがとうございました。

三國志Online 廬山サーバー 蜀軍 劉歌
またお会いできる日まで!

・・・最後は部曲から抜けたまんまでお別れになっちゃいました。寂しいです。ちゃんと部曲に入っておけばよかった・・・。
【2010/07/16 14:43 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
実はまだ,信じたくない。
ちょっと前,KOEIさまからこんなお知らせが届きました。
見たときは衝撃だったなぁ・・・。

三國志Onlineのサービスを7月19日で終了するそうです。

このお知らせが届いたときは渋谷に居たんだけど,そのときばかりは武将さまではなくって三Onで出会った仲間のコトがパっと浮かびました。

そのあとお仕事中にこのことを思い出してしまい,泣いてしまいました。
これで・・・会えなくなっちゃうのかな。本当,寂しいよ。スカイプだけだけど,皆と繋がってたんだよね。

三國志Online。出会えた皆が大好きです。曲も大好きだし,世界観も大好き。システムも大好き。全部大好きです。
普段オンラインゲームはあまりしないのだけど,私がオンラインゲームでここまでハマったものは三Onだけだったな。
信Onはグラフィックがなんか汚いし動き悪いし(結構いいパソコンのはずなんだけどな?),無双Onは強者ばかりで勝てないし(汗)。

私,オンラインゲームのコト詳しくないから,どうして終了になったかとかもわからないし,三On内でどんな状況になっていたとか聞いてもピンとこないんだけど,最初っからすっごく楽しかったよ!
それもこれも,優しい人たちがいっぱいいたから。


私は,廬山サーバで趙雲配下の千本桜さんの部曲に所属していました。
始めたその日。困っている私に話しかけてくれた部曲長さん。すぐ部曲に入れてくれて,初日から楽しい会話で盛り上がって・・・。
毎日パソコンにへばり付くくらいハマってしまい,勉強のためにパソコンが必要な妹に迷惑かけたわ・・・。

色んなコトがあったな。
いいコトばかりじゃなかったけど。
でも,いい思い出だよ。

崩れそうかなってことは気付いてた。
・・・仲間同士の縺れによって桜がなくなっちゃったんだよね。
私もちょっとヤなときがあって一時期避けてたんだよ,関わるの。
逃げてばっかりだったなぁ・・・。今もそうだけど・・・。

そして部曲の仲間で立ち上げた龍賊さんにお世話になりました。
でも時間がなくなって出来なくなってしまった。ロクにお話してないや。

戻れるならば桜で,あのときのメンツでまたやりたかったなぁ。もう叶わないけれど。

私,無料期間になっても再開できるか分かりません。
でも,極力インすることを心掛けたいです。

折角集めたアイテムとか経験値とかちょっと勿体無いかなって思うや。
KOEIさま。次に三国志をテーマとしたオンラインを考えていらっしゃるのならば,どうにか持ち越し出来るようご検討下さい。

KOEIさま。最後の記念に,ぜひ三Onのサントラ,出して下さい。
それ聴いて,皆のこと思い出したい。

お世話になった皆さま,本当にありがとうございました。
最後が来たとき,もう一回挨拶します。
【2010/05/17 16:45 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
移籍!!

一時的にだけど,魏に移籍してみました☆
次のアップデートまでに戻ります。

でも魏に知り合いがいないから部曲に入れないwwwどうしよwww
【2010/03/10 21:56 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
久しぶりの世界へ。
SOL20100225191000.jpg
えへへ。
あの世界観は無双Onより好きなんです。
三On課金してしまいました^^
ただ,毎日はインしないです。やりたいときにやります♪

久々だった・・・。
過去の部曲では連盟には入ってなかったけど,新しく入った部曲(メンバーは過去の部曲メンバー多いよ)は連盟入っていたので・・・。
操作にも手間取ったし,連盟徒党にちょっと混乱したり,新しいシステムに戸惑ったりしたけど,でも好きだよこの世界。

また,やりに行きます!早く仲間に会いたいな♪
【2010/02/25 19:22 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>