忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:40 】 |
戦国無双3 トレーディングカード!
20091209001849
うひゃひゃーwww元就と秀吉だぜ!!1枚ずつしか出なかったのが非常に残念…!!

でもなんとかコンプしやしたぜ!
全部揃うと嬉しいわね!!いらんのばっかりだけどw


以降リスト。

01真田幸村×1★(11/04/13お取引終了致しました)
02前田慶次×2★
03織田信長×3
04明智光秀×2
05上杉謙信×2
06お市×1
07阿国×1
08くのいち×3
09雑賀孫市×2
10武田信玄×2
11伊達政宗×3★
12濃姫×2
13服部半蔵×3
14森蘭丸×1
15豊臣秀吉×1
16今川義元×2
17本多忠勝×1
18稲姫×2
19徳川家康×2
20石田三成×2★(11/04/13お取引終了致しました)
21浅井長政×2
22島左近×1
23島津義弘×2
24立花ギン千代×1
25直江兼続×1★
26ねね×1
27風魔小太郎×1
28前田利家×2
29長宗我部元親×2
30柴田勝家×1
31加藤清正×2★(09/12/20お取引終了致しました)
32黒田官兵衛×2
33立花宗茂×2★
34甲斐姫×2★
35北条氏康×1★
36竹中半兵衛×3
37毛利元就×1

★は特別(キラ?)カード。
元就がなかなか出なくてヒヤヒヤしました…。終わり2パックでやっと出ました…。泣きそうだった…。
秀吉と元就,宗茂,兼続以外交換出せます!初期の傷が気にならない方,是非当方のと交換してください!!!!
交換不可でも希望があれば販売(?)も致します!

宜しくお願いいたします!!

1年未来日記にしました。09/12/10
宗茂を交換不可カードにしました。09/12/13
兼続を交換不可カードにしました。09/12/28
豊臣秀吉を交換可能対象に追加致しました。11/04/08


希望者がいらっしゃったため,2年未来日記に設定致しました。11/04/08
希望者いらっしゃらないようなので終わりますー!!!!
ありがとうございました☆10/02/18

未来日記解除しますが,まだ交換は受け付けてますのでお気軽に〜♪
PR
【2009/12/09 00:18 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(6)
<<楽しみでしたー!! | ホーム | ありがとアマゾン!>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。
どうしても清正様のカードが欲しくて探していたところ、こちらにたどり着いた者です。
販売して頂く事は出来ますか?
【2009/12/20 08:35】| | 絹 #58b55ea208 [ 編集 ]


無題
こんにちは^^
清正ですね,いいですよ。
ですが…記載するのを忘れていますが,1枚しかお譲り出来ないですが宜しいですか…?(汗)

この条件で宜しいならば
daisuki_mickey_and_so_on★ヤフー.co.jp
★ヤフーは@yahooに変えてくださいね^^
【2009/12/20 08:45】| | 劉歌 #58b55ea208 [ 編集 ]


無題
お初にお目にかかります!
うちのブログにきてくださってありがとうございます!

戦国無双3のカード?
そんなものがあるのですか!
始めてしりました…

そして、壁紙!すばらしいですね…
【2009/12/24 18:51】| | diva.ma #58b55ea208 [ 編集 ]


無題
diva.maさん

FC2のコミュを辿ってましたらdiva.maさんのところへたどり着きました!
はい,あるんですよ^^戦国3に出てくるプレイアブルキャラが出ます^^
壁紙はttp://hobby-channel.net/musou3/8774-8774.htmlで配布してますよ^^よかったらdiva.maさんもどうぞ♪
【2009/12/25 20:54】| | 劉歌 #58b55ea208 [ 編集 ]


まだ交換可能ですか?
初めまして、こんにちは。チップと申します。

戦国無双トレカで検索をしていたら、劉歌様のブログに辿り着きました!

随分昔の投稿なので今は募集されてないかもしれませんが、
もしまだ可能でしたら是非交換して頂ければと思います。

ご希望の、元就カード1枚ご提供可能です。
もし宜しければ、石田三成と交換して頂けると嬉しいです。
他にも販売をお願いしたい物もあるのですが・・・

こちら、まだ可能かどうかお返事を頂ければ幸いです。
ではお返事をお待ちしております。
【2011/04/08 15:26】| | チップ #58b55ea208 [ 編集 ]


非公開コメントの方へ。
此度はコメントを頂きまして本当にありがとうございます!!
先ほど記載されたメールアドレスに私の携帯からご連絡を致しました。ご確認をお願い致します。
もしスパム認識されていたらと思い,念のためこちらからもご連絡致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。
劉歌
【2011/04/08 16:00】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>