忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 16:42 】 |
特に夜の回♪
20090614223158
テイルズオブフェスティバル楽しかった♪
1回目はちょっと不満が…;;ステージもそうだけど(あれで7800円は高いかな…?),あまり「こにたん!」って叫べなかった…。こにたんも割と不機嫌…?私も不機嫌になったからそうだよね!でもそんなことないよ,こにたん!
でも2回目は最高でした!!
1回目で知っているのでネタバレ要素はありましたがすっごい良かった!スキットの内容もわりとよかった!そして!misonoのライヴがかなり効いたと思います!こにたんもヤングさんもシンフォメンバーだからmisonoのライヴに感激して涙ぐんでて。misonoが涙ぐんでて私も涙ぐんでたのにそれで更に涙が…。シンフォ大好きな人にはたまらないライヴでした!こにたんもヤングさんもシンフォを愛しているんだと知れてよかったよ!!ありがとう!(*>ω<)/
そう!2回目で唯一不満だったのが,メンバー紹介の前だったかな?そのときスクリーンに流れる歴代主人公&ヒロインの画面でシンフォだけ映像不良で飛ばされたことだな。あれは悲しかった。シンフォ…いちばん大好きなのに!

ああ,私はこういうとき何があったかすぐ忘れる…。いっぱい言いたいことあったハズなのに!
DVDではカットカットなシーンも堪能しましたwああ,こにたん出てるのに勿体ないwwきっと忘れる。

あ,声優ファンには大変かな〜。コルダとは比べてはいかんけど,クオリティは下がる(テイルズ全体だからね)かな。時間も2時間くらいで短い!でも私は王崎先輩よりロイドの方がずーっと好きなのでいいんだけど。
でもテイルズを一部しか知らなくても楽しめたよ。いのまたテイルズ知らないけどマイソロやってるからなんとなくわかる感じ。悪くはなかった!


次またイベントやったら行きたい!声優次第かもしれないが…。次ありそうなので,こにたん出ますよう宜しくお願いします!

VS.のキャラでアビスはガイナタのフラグが立たない(`´)ガイ出ないとか泣くし!ホントに出ないのかな…。やだな…。
なんでデスティニーがあんな多いわけ〜?!


皆がユーリ好きな訳がわかったよ…。嫉妬してしまう,ヴェスペリアに。
PR
【2009/06/14 22:32 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
ふてぶてしい。
20090614164838
小西が寝てました@ポケセン横浜。
小西にプレゼント買った!ちょー欲しくなくていいから捨てなければそれでいいや♪
【2009/06/14 16:48 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
迷ったけどw
20090614085353
着いたぜパシフィコ横浜!!
割と女性が多いな…。
【2009/06/14 08:53 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
楽しみす(^ω^)
横浜着いたー♪
テイルズテイルズ♪
【2009/06/14 08:04 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
噂のにくまん!
20090315085209
優勝景品のにくまんについて1コ90円だとおっしゃっていました!その辺に売ってるやつで小ぶりの金箱に入ったにくまんを探していたら,中華街にありました!中華街でも一際目立つあの金とか黄色に近い店でした!あそこかよw
「石川さんも食べたにくまーんvV」と言いながら食べましたー♪石川さんも豪語していたようにホントに美味しかった!ありがとう石川さん!国王様!
【2009/03/15 08:52 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>