忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:28 】 |
ラッシュに狂喜(私は)。ラッシュに涙目(財布が)。
ちょっとKOEIさま。
一気に出し過ぎなんじゃないのぅ??わたしゃ付いていけそうもないわよ。お金が。
どうして無双ってこう…一気にどばぁ〜〜〜〜っと発売になるのかしら。
以前よりもっとお金ないのにホントやめていただきたいですわ。



2月10日には PS3 戦国無双3Z & Wii 戦国無双3猛将伝
一応無双コレクターでもあるんで,3Zと3猛将伝両方予約してきました。
Wiiの3であまり遊んでなかった私には(クリアしたキャラ5人くらいでMAX50にしたの2人というwやってなさすぎるw),明らかに3猛将伝は不要だと分かるのですが…。一応ね←
3Zにほぼ同じ内容が盛り込まれようとも買うという。お金なくなるだけじゃーん。
多分開封しないというオチは目に見えている。

3Zは当然の如く,トレジャーBOXを!でございますわよ。内容どーのこうーのじゃなくて,三戦無双で買うのは当たり前です←でも高いなホントw
PS3ということでやりまくる予定です。ということは確実にトロフィーありますよねー!わぁい楽しみだぁ☆
3持っていながら3Zで初操作☆なんていうキャラがワンサカいますね。清正を最初に操作したあと,元就へ走る予定です!← とりあえずずっと操作してみたかった官兵衛・兼続・半兵衛はすぐにやるかも。
サイトとかのイラストでよくパロってるのとかあるけど…クリアはおろかプレイしてないから分かんない☆なんてのは良くあってさ。これでやっと話題についていけるわー!←←←

やっぱり綺麗な画面でゲームっていうのは前提ですよね!3のWiiとPS3の違いを見たけど,やっぱり軍配はPS3ですわ。Wiiのコントローラーもなんか使いにくくて。…PS3信者ですから(`・ω・´)
…ジャケットダサいけど(笑)。どうしたんかなKOEIさまw



2月26日には 3DS 戦国無双Chronicle
…え。無双(戦国)と無双(三國)の間に無双くるじゃんかー!!!!
3DS本体の発売日が2/26,クロニクルはロンチタイトルだった…。ぎゃーw
3DSもう少し先まで待っていよう。というか新型が出るまで買い控えようとか思っていたのに…。それが出来なくなるかもしれないぃ?!買わなきゃいけないぃ?!
…25,000円という大金を本体に出したくはありません。同梱が出たとして本体が無双仕様だったのなら考えますが…。ちょっとこれは諦めるかもしれません。お金ないし。てか本体の色って青しかないの?
ただ,お金の具合を見ながらどうにも諦め付かなかったときには,ソフトだけ買う予定です。もし特典とか付いてたら逃がすの悔しいし。
内容自体はエディット作れるっぽいしいろいろ期待しているのですが…。3Dというのがどうなのかな?
ってか…戦国3でWii→PS3って移植したのだから,3DS→PSP(PSP2)に移植する可能性もあるんじゃない…?と勝手な期待(笑)。



3月10日には PS3 真・三國無双6
待ってました我らが三國無双ー!!!!
戦国3よりも楽しみ過ぎて今から禿げ散らかしそうです←
まだ行ってないけど,当たり前田のトレジャーBOX予約で。…値段がソフトの定価の二倍以上するのがすんごく気になるけど気にしないことにした。いいんだ。三國のためならいくらでも出すんだ僕。KOEIさまのお好きなように使って下され。
ここまで発表しておいて発売延期とかないですよね?!こればっかりは延期されたらどうなるか分からないですわよ。
戦国3のようにキャラが分かっていればこんな気持ちになるはずあるまい…!!!!
公式の更新や情報誌の新情報掲載にどっきんどっきんですわよ。今回も,だとは思うけど新キャラは特に!!!!
でも…BGMが増える度に可笑しくなりそう。サントラ発売マダかな?
情報は出てるでぇ,出るのは分かった。三枚組とか気合い入れ過ぎだぜ!気合い入るぜ!
兎に角戦国よりも先にこっちが発売してほしくてたまらない。大人しく待てる秘訣を教えて下さい。
ジャケットはあれですよね。無双5と変わらずロゴなんですよね。いいです。戦国よりはマシですw

---いらん独り言----------
郭嘉出ますか?いい加減出てほしいです郭嘉さん。そそさま嘆かせて下さい。
あと陳宮(ドラマ三国志の影響☆)。あと魯粛。あと諸葛謹。あと荀イク。あと頭いい人。
頭悪い私は頭いい人が増えてくれれば喜びます。おっさんがいいです。郭嘉はおっさんでは駄目です(うっせ
あと賈クの詳細をもっと下さい。好きになるかならないかの狭間に立ってます。



3月31日には PS3 & XBOX360 TROY無双
無双の熱納まらぬときに新たな無双を発売するんですな。
一時情報が全くないときあったけど,頑張ってたんですな。
でもですな…。ムービー見たけどやっぱり無理だ。グロいのはやり続けられないや。ムービーですらロクに見られなかったもの。
ギリシャ時代は凄く気になるんだけど,嫌いじゃない寧ろ触れてみたいんだけど,メインの部分が私には合わないや。凄く残念…。諦めまする…。
ところで…公式に声優の表記がなかったけど…吹き替えはないってことかな?外国語のまんまで字幕ってことかな?
声優あったらあったでやりたくなるだけだからいいんだけど。


もし買えない…なんてときのために優先度を(あんまりいらない気がするけどw)。
無双6>無双3Z>無双3猛将伝>無双クロニクルですね〜。
…日記から見てとれますよね(笑)。
これに加え攻略本を発売日前後にぶち当ててきますよねKOEIさま。しかも上下巻の。
ホントお金ないから困る。欲しいけどこっちは直ぐには買えないじゃないか。
ホントやっていけないかもーーーーー!!!!!



でもきっと心は無双で満たされるんだろうなぁ。毎日無双いっぱいで寝られなくなりそうな気がするw
どれもこれも楽しみだよぉーーーーー!!!!!!
それまでジルオールゼロやってるよぉーーーーー!!!!!!

発売延期だけはしないでおくれーーーーー!!!!!!(金銭的に延期してほしいような気もするけどw)
PR
【2011/01/13 20:42 】 | 無双話 | 有り難いご意見(2)
<<実績とか。 | ホーム | 飽きるけど。>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりです!
真・三國無双6、知らない人がこんなにたくさん・・・
3D対応!?スゲー
張角髪切った?禿げた?
【2011/02/15 14:21】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


こんばんは。
お久しぶりです^^
毎週のように新キャラが追加されていたんですよ。今更新されている分だけでもかなりの人数なのに,まだいつものメンツが全て明らかになってないとか…凄い人数ですよね。
3Dテレビだと3Dでプレイすることが出来るようです^^でも我が家は持ってないし,2Dでプレイすることになりそうです。

張角の変化ぶりには驚きましたね!導師らしさに近づけたんでしょう。でも…私は前のビジュアルの方が好きかな…。
【2011/02/15 21:26】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>