忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 09:08 】 |
駄目ダメだめ!!これに勝るものはない!!
20090315002251
20090315002249
20090315002246
星奏学院祭2お疲れ様でしたー!@3/14の回初めての声優イベントでした!!そもそも大それたイベントなんてディズニー以外経験ないけどww
これはやばい!!!!めっちゃ楽しかった!!!!13:50くらいから16:50くらいまでやってた!!1時間半くらいかと思ったら3時間もあるんだね星奏学院祭って!!すっごいボリューム!!あれでSSが7800円って安すぎない?!まぁ自分はオークションですけどwってそんなことはいいんだよ!!めっちゃやべぇよ!!!!なにあの楽しさ!!!!乙女が乙女になっちゃうの凄くわかるよ!!!!
ローラースケートやそのまね事したり当然の如く語らいから歌になり。クイズで笑わせてくれたり。最高でした!!!!また行きたい!!!!

私はずーーーーーっと石川さんか小西見ていましたぁvV石川さんと小西が両方出ているときはわりかし石川さん多めだったかな?石川さんも小西もいないときはイトケンさん見てた!!イトケンさんのローラースケート…衣装…萌えvVでした☆
小西と宮野くんのまね事も笑ったww小西が座って担ごうとするとこ可愛かったぁ!!!!
石川さんと小西しか見てないから他の方がなにやってたかとか覚えてないや!!自分は石川さんと小西だけ見ていられればそれだけで満足だもん♪
石川さんは…ぜーんぶが可愛くて可愛くてだけどかっこよくて…。まじ恋ですっ!!!!優勝商品のにくまん…私…欲しかったな…。石川さんからもらうってのがポイントなのに!!!!いつもどおり白衣がお似合いで…vV白衣の裏に金コルってマジックで書いてあった♪石川さん可愛い!!
小西可愛いったらないの♪ただ王崎声じゃなくてアホ声ならもっと良かったのになw
誰かが「2fやったー?!」ってみんなに言ったときに私はめっちゃ「やってなーい!!」って叫んでいましたwまじ最低wwでも事実だしwwコルダ2も2アンコールもそもそも持ってないからどーしようも無いんだけどw
最後のアンコールのときのHAPPY TIME合唱には感激しました!!!!自分それまで個人が歌ってた曲はわからなかったんだけどこれだけはわかったから!!!!それにコルダの攻略キャラみんなが歌う曲だから好きなんだよねー!!バイオリンさんたちの奏のときHAPPY TIME歌うんだと気付いてそわそわしていましたw
みんな歌ってって言ってたからめっさ歌ってました!!歌いながら石川さんと小西しか見ていなかったけどwしかも石川さん殆どだしw座って歌うお姿も素敵で……。
きっと販売されるDVDでは全てを蘇らせることは出来ないだろうからこれこそ心に残る思い出です!!!!忘れたくない思い出です!!!!
表現出来ないくらい良かったイベントでした!!!!また行きたい!!いや,行く!!!!
チャンスを見計らっては石川さんにお名前叫んだし小西にも叫んだし…だけど石川さんには失礼な呼び方したのではないかと不安です。大丈夫だったかな…。流石に小西とは呼び捨てに出来ないので「こにたん!」にしたけどあれは明らかに大丈夫だったw

頑張ってグッズ売場に並んで買ったものはパンフとペンライトと限定盤のCDです!もう1冊の本は過去のものです。表紙に石川さんと小西いなかったけどぱら見してみたら中にお顔があったので即買いましたw馬鹿wもう私はキャラ萌えが出来ないのである意味大変ですw声優が載ってなかったら買わないってww作品ファンじゃないのかよw違うよww←

ホテル帰ってパンフ見ました!!お…おおお!!!!なんて可愛いのだ小西!!目がきらきらしとるぞ!!!!しかも痩せてる!!かっこいいよ小西!!
いいやぁ!!自分は小西よりも更に石川さんに萌えましたぁ!!!!!!こんなでぇっかくて可愛くってだけどかっこいい石川さんに勝るものはなぁぁぁあい!!!!これ!絶対!!携帯の!!!待受画面にする!!!!朝になって綺麗に撮れるようになったらすぐ石川さんに変えます!!!!

大好きなKOEIさんKOEIさん素敵なイベントをどうもありがとうございます!!!!私!!!!もっとKOEIさんの信者になります!!!!本当にありがとうございます!!!!


お花企画とお手紙企画,どちらも石川さんと小西で参加したかったです!!だけどお花はよくわからないしお手紙は前日に知って時間無いしで不参加に終わりました。次回こそ!!必ず参加します!!!!

自分…声優1本でこれから歩んでいきたいなと考えてます。ジャニーズはなかなか絶てないかもしれんけど…全ての財産を声優に使いたいなと感じてしまいました。1つに定められるようにこれから意識していきます!

おやすみ!石川さん!小西!お疲れ様でした!!また明日も頑張って下さい!!私はもう行けないけど応援していますね!!
PR
【2009/03/15 00:22 】 | イベント話 | 有り難いご意見(1)
もうすぐコルダ始まるww
1階席11列目の真ん中ブロックってかなりいい席じゃない?!やべwさっき席見たけどめっちゃ近いvV
【2009/03/14 13:27 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
初めての声優イベントw
20090314092524
今!星奏学院祭2の昼の回に並んでいます!
凄い乙女の数!ディズニーではカウントでくらいでしか経験ないよ!
みんなかなり洒落込んでいます!自分めっさオタ着なんですけど!!
靴がぐっちゃぐちゃ…。生憎の雨でびちょびちょで気持ち悪い…。
なんか場違いな気がしてきましたw

グッズ買えないよな…きっと。

とりあえず!小西堪能してきますね!
【2009/03/14 09:25 】 | イベント話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム |