忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:26 】 |
遙かの行く末。
ねーKOEIさま。あなたは一体何をしたいの?



PSP 遙かなる時空の中で4
やったー!PSPに遙か4キター!!!!!!
4やりたかったんだよねー。たまに話題に出されるのだけど,まだやったことないからついていけなくってさ。
4発売から結構時間が経ったから,そろそろPS2でベスト版出るかなと思って買うの控えてたんだよね。本当はPS2のベストを先に出して欲しかったけどまぁいいわ。
これは〜買わなければ〜♪♪♪
声優のポジションは変わったけど,そこは問題なし。一緒だからね〜♪
今のトコ特に誰が好みかとかはないなぁ。あえてだとアシュヴィンかな?石田なんで。でも分かんない^^
楽しみだなぁ〜。
その前に3の愛蔵版を終わらせて運命の迷宮もやらないといけないね〜。



それに対して遙か5。
…なんなん?!
もうリンクも貼りたくないわ。
知らんし。
ごめんなさいね懐古主義でーーー。
遙か以外に乙女ゲーやらないし,アニメも見ないし,だから声優の名前は見たことがあってもどんな声出すとかどんな作品に出ているとか知らないのよねーーー。興味もないし。
そんな今時流行っているような人の声優ばかり集めやがって…。
今まで積んできた遙かなる思いは一瞬にして崩された。
これじゃあオトメイト化してるぞKOEIさま!!!!それはKOEIさまの作り出しネオロマンスではない!!!!
しかも今の流行に沿った幕末と来た…。
…流行に流行を掛け合わせれば…なんて魂胆が見えてきそうだ…。

どこも描かなかったような世界観こそがKOEIさまであったのに。
私としては平安の世界は本当に良かった。この世界観はどの作品よりも好き。
どうしよう。
遙かだけは続けていけそうとか思ってたけど…もう4でストップかもしれないな。



…今から3でもやってこようかな…。まだクリアしてないキャラいっぱいいるし…。
PR
【2010/09/27 16:43 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
遙かなる気分。
ぃゃったぜぃ〜!
遙かの夢浮橋の花梨編クリアしたぁ〜!!
ってさっきの話。

今更夢浮橋?!って感じですよね(笑)。サーセンw/(^O^)\
最近無駄に遙かやりたくって。だから先日P遙か3やってみたんですよ。
でも攻略本片手じゃないと出来ないし,一気に終わらそうとするのは非常に面倒臭くて起動二分で睡魔に襲われました(笑)。でやめたwwwなんというーwwwww
“もう少し簡単に遙か気分を味わえるものはないんかのぅ…。”
と考えてみたら…あった!!
夢浮橋があるじゃないか!!(DSだけどw
ってなワケでいざ起動。
見てみれば二年前のデータでした(笑)。そんなにやってなかったんかぁぁい!!
あかねはオールクリアしてて,花梨は途中。望美は未プレイ。ということで花梨を再開。
八葉との絆はMAXだったからやりやすかった〜。
途中データだし,前回がどこまでやっていたのか分かんないからってのもあったのかもしれないけど,自分的にはこのデータが完璧だと思っていたので,あとあと苦労することにw

恋愛エンディング・ノーマルエンディング・大団円エンディング・両斗とのエンディングを迎えようとしたのだが・・・。
恋愛エンディングを全てと迎えて最後の締めとして両斗ルートへ行こうとするも・・・
どうしても両斗とエンディングが迎えられない!
スチルが出ない!
ということでかなり焦りました;;
八葉との選択肢を変えてみたり一人で帰ってみたりいろいろ錯誤しておりました・・・。
分からず仕舞いで,ネットで検索をかけてみたのですが・・・それで原因がなんとなく分かりました。
四神は倒してました。
でも・・・関にいるヤツ(関だったよね?)を全部倒してませんでした。
全部の関を回ってみたらまだ二体残っていました。これか!!
ってことで倒しまして,さっきやっとこさ両斗とのスチル出しましたよ・・・。
花梨のスチル埋まったーーーーーー!!!!!!
よぉぉおおおし!
あとは望美をプレイするだけだぁ〜〜〜。
近々またやる予定です〜。

夢浮橋をプレイしていた当時はまだ3なんてプレイしてなくて一番やる気がなかった主人公だったっけ。今はそんなことないけど。
でも遙かはいいなぁ〜。コルダ全くやる気になれない涙目☆(笑)


でも,Pの遙か3もやらんとなぁ。今譲と将臣くんしかクリアしてないんだよぅ。
面倒臭いんだよぅwww全キャラやるとか根気がいるわ。
攻略本も分かり辛いし。

遙か4・・・そろそろベストになったりしません???
私・・・やりたいんだけど。
でも・・・高いからまだ買えんなぁwwwベストになればすぐ手を出すぞ☆(笑)

○● 以降追記 ●○
【2010/06/24 11:17 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
なっ…何っ?!
ナニナニなに?!
なんでよ?!

PSPの遙か3が無駄にやりたいんですけど。
思い描かれるキャラは…



なのはナニ(・∀・)
お気に入り違うし(`ω´#)

なんでかはわかんない…。
だけどここ最近ずっとやりたいの!!
でも,攻略本見ながらじゃないとやりたくないし。見ずにやって間違った選択してハイやり直しの方が面倒臭いし。

あの世界はリアル劉歌も体験したいわぁ。心安らぎそう。京か…。また行きたいな♪


やりたいが我慢しよぉ!!ってやれる時間ないしっ!!
まずは時間くれっ!!
【2010/06/17 08:25 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
可愛いよね^^
DVC00001_20100516192243.jpg
今度は遙か3の望美のシュシュ買ってしまいました。
でも,千尋のシュシュの方が好み。
意外に遙かのシュシュが人気でビックリしたです^^
【2010/05/17 10:16 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
結局PSP。

昨日やっとこさコルダ3買いました。買うまで時間あったなー。
BOXとかいらんwしPS2もいらんw本当はこれも買わなくてもいい気がしたけど予約してしまったからね。正直後悔。特典無かったし。

いつもの如く,全くやる気ありません!(笑)ゲームでの恋愛の気分ではない!(笑)
よく考えてみれば今週マルチレイド2だし!こっち先だわ。つかP5エンパ開封しただけかよwww

コルダ3は恋愛メインらしいですな。音楽は二の次らしい?
じゃあコルダんときみたいな苦労しないのかな?
にしてもメインなのに人気がない小西に噴いたw如月二人とも乙!!

リアル恋に敗れたらやりますー(いつになることやら
【2010/03/09 08:49 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>