忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:48 】 |
ポケモン計画。
今日ポケモン見た!らSPだった^^
そしたら!コトネという女の子が癖のある声を出してて,「なんかランカっぽい!」
よくよく聞いてみたらまめでした!
ランカは好きじゃないけど,マクロスFでまめを知って(当たり前だけどww)まめはなんか気になる存在だったのだ。
そんなコトネがこれからレギュラー出演になります!!!!まめ,おめでとう〜〜〜〜!!!!!!
劉歌は中島愛を応援しています(`・ω・´)


まだ銀開封してないけど,既に頭の中はポケモンゲットしたらなんという名前を付けようか,ということばかり!
いっぱいいっぱい考えました・・・。
銀では女の子にして名前はリュウカ!そしてパートナーはチコリータを。トラスティベルのマーチなんでどうだろ?!って思った。自分の中でチコリータ=活発な女の子なイメージ!いいのが見付かればそっちにするけど。
もちろん性別は♀でないと通用しないけど。緑で葉っぱっぽいのがいないんだよぉ。
金では男の子にして名前は今のトコ未定だけど,予定としてはソウシュウかな。パートナーはワニノコで名前はモウカク。南蛮王ですよ〜。オーダオルでもモウカクは通用するなと思ってそうするつもりですww
ヒノアラシゲットしたとき,なんて名前を付けようかな。。。決めてないんだよな〜。

まだ先になりそうだけど,フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメをゲットしたら,
フシギダネ=ソウ
ヒトカゲ=リュウ
ゼニガメ=ソン
って付けたいです♡
魏呉蜀の色はそれぞれのカラーに合わないですが,でもぴったりじゃなーい?!
全部♂でないとだめだけど^^


最近プラチナでポッポを捕まえたんだけど・・・なんて名前付けよう?!
ピジョットになると凛々しい顔になるから凛々しいものの名前を付けたいんだけど,何がいいかしら??
トリと柴田勝家の家紋のトリだから「かついえ」とか??らしくないなぁ。なんて付けようかなー。

ま,楽しみながら命名してきます^^

ガラシャ!も可愛いね!
PR
【2009/09/17 21:33 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
金と銀。まずは。
20090914235535
回りに銀率が高かったため,「私は金から買おう!」と言っていたんだけど,直前になって「銀から買います!」と前言撤回wおーいw
今日はルギアとアルセウスのフィギュアいただきました。金買うときホウオウくれるってー。
まだやらないw明日もやらないw

だってプラチナ完全クリアしてないからwファイトエリアとかある島で頑張ってる最中w
みんなマイペースに行こうよ。なんでそんな急いでんの?(・ω・)?
【2009/09/14 23:55 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
良作!!!!
20090821000414
今まで私が見てきた映画の中で1番泣いた映画でしたっっっ!!!!
中盤から終盤涙が止まらず変な大人でした;;;;
2007と2008を見てるからこそわかるのでしょうが,映画の中で簡単なあらすじを読んでくれるから初めての人でもわかると思います!!!!
アルセウスは見てくれ好きじゃないけどちょー好きになった!!!!
これはDVD欲しいかも!!!!
【2009/08/21 00:04 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
失敗だったわ〜。
20090820103718
第2回公演なら空いてると思ったのに2回目も1000円で見られる時間だったとは\(^O^)/
最悪www
大きなお友達目立ってますけどwww
別にいいけどwww

他の人からアルセウスお願いされてるから大きなお友達頑張るぞ!!
【2009/08/20 10:37 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
特売品だった。
20090714001933
空買いましたー^^やっと買えた^^自分はフシギダネ♀になりました^^パートナーはもちヒトカゲ^^
【2009/07/14 00:19 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>