忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:11 】 |
本当は嫌なんだよ。
三国志大戦.NETやめちゃった。
大戦が下がってる今続けていても仕方が無いし勿体ないなって。やる気滅法起きないし…(お金減るし,アーケード大戦はこのままやめちゃうかもしれん)。これやめて戦国無双もやめちゃいます。やっぱり好きなキャラが少ないから取る画像が少なくて。三國は楽しいのになぁ…。テイルズはさっきやめた。そのかわり6月からはジャニに入り直して課金サイトで曲取りまくります☆★
今私はゲームより3次元だずぇー!!!!まじサイコー☆★
金金金ぇぇ!!!!今の私には金が必要なのだよ!!!!
PR
【2008/05/28 01:04 】 | 三国志大戦話 | 有り難いご意見(0)
三国志大戦3戦利品<55>
20080326194119
マイミクさんからまた頂いた♪高順だー。かんじんえーw
【2008/03/26 19:41 】 | 三国志大戦話 | 有り難いご意見(0)
三国志大戦3戦利品<54>
20080326193458
マイミクさんとトレードしてもらいました♪
軍師諸葛亮⇔趙雲どぅえす。
杉浦さんには悪いがやっぱ趙雲は長野氏だなw
【2008/03/26 19:34 】 | 三国志大戦話 | 有り難いご意見(0)
奇跡なのらafter。
20080317182338
早速@無限回収の郭嘉をホルダーに入れてみた☆郭嘉16枚スロットインしましたvV可愛い!大好き!愛してる!
ちなみに長野趙雲も3枚後ろにスロットインしてまーす。この際蜀緑のカードホルダーも落札してしまおうかしら。
【2008/03/17 18:23 】 | 三国志大戦話 | 有り難いご意見(0)
奇跡なのらbefore。
20080317181948
“デッキケースなのかな?デッキケース欲しいから入札しちゃえ!”ってことで落札してみたらカードホルダーだった!
DE☆MO!(逝け)ライチちゃんの大戦2のカードホルダーとか見てて欲しかったやつの3ver.だったのら!デッキケースよりも欲しいものでした!
【2008/03/17 18:19 】 | 三国志大戦話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>