忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:24 】 |
あぁん,もう…好き!!!!
今現在ついったのTLが無双6貸切あざーす。
みんな好きねぇ…♪(笑)

真・三國無双 10th Anniversaryサイト
KOEIさま,無双10周年おめでとうございます!!!!!!
こんな素敵なサイト出来ちゃって…感激です!!!!!!
ガッツリ覗いております。
ムービー見て→メッセージ見てハラハラと泣いてしまいましたなんか可笑しくってすみません…。
でも,本当に嬉しくて♡
サウンドもいいから泣けてきちゃうの♡♡♡

何度か言っておりますが,私が初めてやった無双はPSPの真・三國無双で,初めて買った無双は真・三國無双4猛将伝。
無双に出会ったのはつい最近のことなんです。
それまで三国志なんて言葉も知らなかったなぁ。
でも,出会ってからはもう毎日無双漬け。立志が特に楽しくって,買い始めの初期の頃は立志ばかりやってました。
多分最初に仕えた武将は夏侯惇。
本気で無双武将に恋をした…。いつの間にやら劉備に狂ってたなーーー。
それから“三國無双”の位置は揺らいでいませんねー。
なに♡なんでそんなに素敵なの♡
今でも一番好きな無双は4猛将伝だけど…。でもみーんな好き!
ただ後退してプレイするのはキツいわ☆
無印や2は殆どやってないよ☆
3は難しすぎる☆
でもなんかムービー見てすっごくやりたくなったからこっちもやってみようっと☆

KOEIさま。
おめでとうございます!!だいすき!!!!の一言でございます!!!!!!
無双がなかったら三国志にも出会わなかったし,ネオロマだってやらなかったわ。
KOEIさまのおかげで人生変わったわ。本当にありがとう!!!!

嬉しくてサイトをがっつり見ていたわけですが…ちょっとショックwww
もちろん壁紙は即行保存だし♡
ムービーに泣いて
メッセージに泣いて
最後に検定をやろうとしたの。
4問めまで進んだ…らね,Flashがフリーズして動かなくなっちゃって…。
仕方ないからもう一度更新して再開しようとしたら,やっぱりか(泣)。
一日一回しか回答出来ないから,
「キミはもう解答済だ。また明日の挑戦を待っている。」
というメッセージが出てしまった…。
俺…悪くないのに><
悲しすぎる…。全問正解を目指してたのに初日にして達成ならず…。これ,俺のせいですか?><
ふーんだいいもん。
↓置いてくし。
7eabaa55.jpg
姉さまが色っぽくて可愛い♡
にしても誰かわからんのがおる…。先頭丕さまかと思ったけどちょっと違うみたいね。

誰でもいいけど…
早く真・三國無双6発売して!!!!!
とりあえず情報公開待ってます!!!!!!10月楽しみす。
PR
【2010/09/16 21:21 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(2)
壁紙は劉備→曹操へ。

すんごい久々に2ndエボやりたくなってきて…やっちゃうっ!!!!

ステージとか全部MAXなんですけど,でもやるです!!
久々の4の雰囲気いいわぁ〜♪安心する☆

ってか!!
セーブデータが2007年〜2008年だった…!!そんなにやってなかったんだっ!!(笑)

懐かしいあの雰囲気♪
シギーさんでしたがラクラククリアでしたー♪
【2010/09/02 08:17 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(2)
久々な覚醒。

日記書きたいけどネタがない!時間もない!どうしようもない!
の三拍子でお手上げ放置のワタクシ。

遙か3やろうかと思ったけど,攻略本片手は手間だったのでマルチレイド2やりました〜。
攻略本持ってないからどうやれば進むのかが分からぬw
武器を作りたいのに素材は足りない。金もない。
初期ステージを入門でこなすだけという…なんともひどいプレイ/(^O^)\

伏犠たんに会いたいのに/(^O^)\
無双から離れていく私。
いや!時間ないだけなんすよぉ!!!!!!
おいていかないでくだしあ〜(;ノ∀;)ノ~~アァ

いつクリア出来ることやら…。



…寝なければならないので寝ますわ。おやすみ…。
【2010/08/07 15:26 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
久々な覚醒。

日記書きたいけどネタがない!時間もない!どうしようもない!
の三拍子でお手上げ放置のワタクシ。

遙か3やろうかと思ったけど,攻略本片手は手間だったのでマルチレイド2やりました〜。
攻略本持ってないからどうやれば進むのかが分からぬw
武器を作りたいのに素材は足りない。金もない。
初期ステージを入門でこなすだけという…なんともひどいプレイ/(^O^)\

伏犠たんに会いたいのに/(^O^)\
無双から離れていく私。
いや!時間ないだけなんすよぉ!!!!!!
おいていかないでくだしあ〜(;ノ∀;)ノ~~アァ

いつクリア出来ることやら…。



…寝なければならないので寝ますわ。おやすみ…。
【2010/08/07 15:26 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
奉孝帝国。
途中放置していた奉孝帝国 天下統一への道を再開しました〜!@赤壁の戦い編
奉孝がセンスないのは知っている。
真面目腐ったような知的な容姿にしたかったが…なかなか作り出せないのだよ。


DVC00003_20100729212513.jpg
まず,劉歌と結婚しました♡(笑)
“私も、ずっとあなたのこと……”

俺 に 嫁 ご う か 。

夫婦二人三脚で頑張ってきた帝国。
なんともまぁ…呆気ない終わり方をしちゃうんです。

残りの国が曹操が君主の帝国だったのだけど…。
隅(分岐が少ないところ/一本道)から攻めていってたんだけど,たまたま攻めたところに君主の曹操がいたんです。
でも勝っても,君主は別の地域に移動していくから特に気にせずに攻めていったら,テラバカスなことになってた。
その戦で曹操と対峙して,「勝ったー」と思ったら…


曹操さま,我が帝国に捕縛されてたwwwww


曹操帝国はあと7地域くらいあったのに…まだまだ先が長いと思っていたのに…
捕縛でしゅーりょーとかないっしょwwwww
ちょっとダサいよ孟徳くん!wwwww
でもそそさま大好きだから登用しちゃう自分も自分なんだけど!
だってこっちの主は奉孝だし!
そうだよね。そそさまも奉孝のこと大好きだもんね!来たくなっちゃったんだよね!
だって郭嘉死んでる時代だもんね!
蘇ってきてくれて興奮しちゃったんだよね!

そしてアッサリエンディングメッセージ…。
DVC00002_20100729212513.jpg
愛する劉歌とともに迎えられてこっちも嬉しいよ(o´∀`o)

んで…一回も戦で一緒になったことがない(まずなるわけないけどwww)
DVC00001_20100729212512.jpg
そそさま…。
奉孝はうれしゅうございます。
現世でまたお逢いできた今日の日を忘れませぬ。



次は三國鼎立編でする。
甄姫で始めましたー^^
最初に来てくれた武将は貂蝉でしたー^^
鞭ムチ美女です。
罵られたいヤツは出てこいやーーーーー!!!!!!
【2010/07/29 22:20 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>