忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:48 】 |
PS3の現在プレイソフトは〜神将乱舞〜で表示されているけど,皆と変わらず〜蒼天乱舞〜の内容をプレイしている私です。
無双Onはまってます☆★
少し前までは売ろうと手放そうとしたコなのにね。買い取り出来ないって言われて持ち帰って来たけど,今となっては売らなくてよかった!ごめんごめん。

いつの間にやら無双Onのリアレンジサウンドが増えていたんですねぇ☆★(戦闘に夢中でなんのリアレンジがあっかは忘れましたが,おぉ!と思える曲があったんだよね〜)
そうなると新しいサントラが欲しいですわよ!BB名義のサントラは出ているけど,今となれば滅多に聴かない曲が多い気がします。

無双十周年ですし!以前のように未CD化音源も一気にBOX収録しちゃいましょうよKOEIさま☆★

ってちょいと待てぇい?!
…プレミアムBOXにCD付いてたなぁ。聴いたらあるかも知れない?!一度聴いてみようかなっっっ♪



…三國志Onlineもサントラ出してっ!
PR
【2010/11/23 10:07 】 | 三國無双Online話 | 有り難いご意見(2)
快適・・・ww
先ほどPS3版の無双Onやってましたーω

ぬわんと!!
PC版とPS3版は同期出来なかった・・・。
PC版のコさようなら・・・。
PC版の無双コイン返して・・・。なんのために今まで無双コインを買ってきたと思ってるのよ・・・。

でも動かしてみて感じました。
めっさ快適やでっ!!!!!

最近ケーブルテレビから光回線にした我が家ですが,快適快適で最高でした!!しかも綺麗だし!!!!
PCでやると,遅くってやる気出なかったんですよね。それで暫く離れていましたし。
こんなに快適だと・・・中毒になっちゃうよー;;
スクショが撮れないのだけ残念です。携帯でカシャカシャ面倒だぜぃ。

PC版のコもPS3版のコも,見た目声色は同じにしていますし,名前も同じく「劉歌」です。
髪の色は違うと思う。色設定細かいしね。

・・・これからPC版では絶対遊べないwwww
いっそアンインストールしよっかな♪軽くなると思いたいwwww

で,今から三Onやろうと思ったけど明日も早いのでやめておきますわ☆

最近・・・レポを書かなくなったせいか,ゲーム生活に戻ってきちゃってます。
やっぱりゲーヲタかよ自分。
【2010/02/26 23:02 】 | 三國無双Online話 | 有り難いご意見(0)
OPはいつ見てもかっこいい!!

まさかPS3で無双On出来るようになるなんて♪
今インストール中ω
基本無料だけどどのくらい課金するんだろ自分www
【2010/02/19 21:13 】 | 三國無双Online話 | 有り難いご意見(0)
いつも負け組なんだけどw

無双Onのプレミアムボックス買ってきたー^^
でもいつやるかわかんないや(笑)。
フレンドの人が誘ってきてるから,近いうちに一緒にやるかも^^

あーぁ。三國志OnlineもPS3化してくれないかなぁ。
三国志Onlineの方がやりたいんだよね♪
【2010/02/19 15:57 】 | 三國無双Online話 | 有り難いご意見(0)
エンジョイしてる?
無双オンライン001
無双オンライン再開してやりまくってますwwww前一緒にやってくれていた人は縁を切られてしまったけどね・・・。
やっぱり自分の子がいちばん!特務失敗ばかりでしたが誰よりも可愛かったです。
BBではなくオンラインでも劉備に仕官することにしました。今官渡の戦い編だったから,袁紹軍もとっても魅力でしたが信念を貫き通しました。
みんなやろうよ無双オンラインwwパソコンの環境次第だけどね・・・w
【2008/07/23 19:19 】 | 三國無双Online話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>