忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/13 23:19 】 |
まじ交換して〜!!(泣)
20090813014602
リベンジしたくて2つ買ったら…
また呉が出た…。3コ目にして呉コンプリートとか笑えねぇ…。
有り得ない…。

曹操
諸葛
曹丕
趙雲
(上から優先度高め)
と交換して〜(;∀;)オネガイ
3:1でもいいから;;;;


やたら呉に縁がある女 劉歌より
PR
【2009/08/13 01:46 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
願掛け過ぎたか??
本日は英傑フィギュア2の発売日でした♡
早速メイトに買いに行って来た♡
BOXは手付かずで,12個の中から選べる状態でした♡(あそこのメイト無双売れんだもんww
凄く悩みました。BOXの前でこれだ!アレだ!いやこれだ!って不審者でした。
悩みに悩んで選んできました!
楽しみは最後まで取っておくもの!家に帰るまで開封しなかったんだもん♡♡♡



DVC00004_20090812010622.jpg
げげげげ・・・・・・。陸遜だしーーーーーーーーーー;;;;;;;
わたしゃ孔明か趙雲か曹丕が欲しかったのー!!!!!!!!!!
残念・・・。
誰か;;;上記の武将か1の曹操と交換して><

なんでこういったときにやたら呉に縁があるねん!!!!!!
武器フィギュアのときも周瑜だったし・・・。
1のときは呂布と太史慈だったし・・・。
うわぁああああん!!!!!!
無双は蜀が魏しょぉが!
レッドクリフだと呉と魏だけど♡
【2009/08/12 01:12 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
充実です。
三Onをやらなくなってから(やれなくなってから),今まで放置していたゲームをやることが出来てます^^
3十六夜記とか,太閤4とか,ファンタジアとか,オロチZとか,ブレイドストームとか♡
ゲームだけじゃなくって,読書も出来てます♡
十六夜記は前の通り。

太閤はまだ変わらず1章だけど,いろいろ遠出するようになりました。覚えてないものも覚えたし。

ファンタジアは進めたというより同僚にやってもらった,だけどwなんでファンタジアの地図に迷わないのかしらw

オロチZは無性にやりたくなって,本命ではない呉をやってますw再臨編で手をつけたのは蜀だけだったので(やって無さ杉w)これから徐々に進めていかなければ。

ブレイドストームは弱いトコを繰り返しやっては駱駝兵を育てたりしてちょっとずつ頑張ってます。
実はちょっとアークライズやりたいんだよね^^まだそこまで余裕がないんだけど,余裕が出来たら♡

今日は蒼天2巻を読みました^^蒼天は絵が苦手でなかなか読みにくい^^
寝る前には北方三国志1巻をちょっとずつ読んでる。

三Onやってないと,こんなに時間を有効に使えるんだ・・・。
離れてからは三Onに缶詰だった自分がわからなくなります。
モニター帰ってきたら今まで迷惑かけた分返さなければいけないから戻らないといけないけど,ちょっともっと離れたいかも・・・。
やるようになったら,ちょっと距離を保とうかしら。
医食だから,離れると迷惑掛けるし・・・(まずこういう考えがある時点で離れられてないんだけどw)。


やりたいゲームが出来る,読みたい本が読める。
幸せです^^こういった気持ち,久しぶりかも^^
【2009/08/09 22:58 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
長い時空旅行でした。
遙か3白龍(チビ)終了ーーーーーー!!!!!!やべぇ,ショタなのになぜこんなに可愛いんだ!!!!!!

終章 時空を超えて
DVC00001_20090806141608.jpg

そのあと大団円エンディング終了ーーーーーー!!!!!!!
あああ,あっさりでしたね。10分もかからず終わります。
政子(荼吉尼天)と頼朝萌えな私だめですか??wwww(どこかで吉尼天と表記してあるサイト見て噴いたwwwww茶じゃねぇよwwwww第一「ダ」なんて読めないだろwwwww)
頼朝がまず萌えなんです。というより,「頼朝」という名前が萌えなんです。頼朝様〜〜〜〜♡♡♡

大団円クリアの望美の笑顔アイコンにニヤニヤにっこりしましたwwww

今やっと十六夜記の封を切りました。そしてやってます。MIXJOYです。MJするの三國4猛将伝以来です。
3では既読でも3十六夜では未読扱いになるのでいろいろ面倒だけど,衣装が変わってると少し嬉しいよね^^
いちお今リズ狙いで行ってます。石田だしwwww

十六夜未プレイに近い私から言わせていただきますと,
なぜそこまで知盛に萌えるのかがわからない(まず浜田賢二にいい思い出が無いw)。
やっていけばわかるようになるのかなー??
とりあえず十六夜も楽しみますだ。
【2009/08/06 14:34 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
はにゃ〜んとなれる一面^^
ギュッと無双、100%!!
あああああああああ大好きですよKOEIさん♡♡♡
早速我が店にも販促が来たのだ!!
DVC00007_20090805230249.jpg
ファミ通で見かけたこの2人@魏

DVC00006_20090805230248.jpg
ガチ感出すぎ@呉

DVC00004_20090805230248.jpg
も・・・孟獲を倒したのだろうか@蜀

DVC00005_20090805230248.jpg
結局お前一人か・・・@他

うひゃああああああああああああああああ米と月英かわえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
これ見たとき悶絶でした♡そして,「あ,俺PSPの緑買おう。」と思わせられたのだwwww危ねぇwwwwきっと買うだろうwwwww

残念。君主迫害は許したくない^^(孟獲も君主に値しますけど)
ま,でもそれがいいもかもね^^




一昨日かな?昨日かな?もう忘れたけど(ぇ PSPの5SPと太閤5とコルダ2fアンコール(今更かよ)予約しましたよ^^
隠し見たけど全部予約1番乗りでした。あの店KOEIファンおらんのかぁ??ww
ああああああああああ楽しみ^^小説も読みたいのに読ませてくれないんだもんKOEIさん♡(またブレイドストームやってる^^)
【2009/08/05 23:10 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>