忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/14 01:25 】 |
GAMECITY開いたらぶひゃwwww
来たねぇwwww
戦国無双3
ちょwww幸村趙雲化してねぇか?!そこが気に入らん!wwww
電撃ONLINE
ではこんなことにwwwww
あああああ三成に直江どおした!!!!!!!
甲斐姫・・・かわええ♡オレが秀吉ならはねねより甲斐姫だぁ・・・。

あああああもう!!!!!!!ゲーム貧乏は11月になっても止まないみたいですよ☆
トレジャーボックス予約に決まってるじゃまいか(^ω^)

にしても・・・Wiiか。
PS3でリメイク激しく禿しく希望致します。
PR
【2009/08/05 22:47 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
ごちそうさま!
レッドクリフ2見たー!!

満足じゃ(はぁと)

今日は眠たいから寝る!おやすみー!
【2009/08/05 00:28 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
ゲーム事情。僕は ――
KOEI内リンク

★08/20 PSP 金色のコルダ2f アンコール
もうトレジャーボックスとか買ってられないですww通常でいいので,買います・・・(今声優の気分じゃないしww特典CDとか良く考えたら聴いてないしwww)。PS2はおろかPSPのコルダ2でさえ未開封だっつうのにwwwwまじ最悪だwwwwつか,まだ予約してないしwww早くしなきゃ・・・。


★09/17 PSP 真・三國無双5 Special
PSPにキターーーーーーーーー!!!!!!!!ちょー待ってた♡♡♡たまに5の劉備に会いたくなるときがあるのよねぇ♡♡♡最近5ご無沙汰だから嬉しすぎる♡♡♡


★09/17 PSP 太閤立志伝?
4の太閤終わってないんだけど,でも秀吉だもの欲しいに決まっているわ♡♡♡なぜ5SPと同じ発売日にしたのかが疑問なのだがwwwいいけどwwww予約しに行きたい♡待てないんですけど♡♡♡


★10/22 PSP 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遙か続編www来ると思ったwww買うけどwww遙かはネオロマの中で1番優秀です!大好きです!声優関係なく!!!!ボックスのはいらないので,通常を買います!遙かだけは無性にやりたいと思うときがあるのよねぇ♡♡♡


★10月予定 PS3 真・三國無双MULTI RAID Special
うはぁあああああああwwwPSPで新作だったから珍しいなと思っていたら逆移植キターーーーーー!!!!!!でも,PSPよりも優秀になりそうですね♡♡♡集まらなくてもネットが繋がっていれば楽しめるというのがとっても魅力的です♡一人プレイの時も3人キャラを連れて行けるだなんて・・・どんなパーティ組もうかしら♡♡♡予約したいです♡♡♡絶対買います♡♡♡


★今冬予定 TRINTY Zill O'll Zero
ジルオールって意外と面白い!(あんまりやってないけど)きっとグラフィックが綺麗なPS3でやったらもっと面白いと思う!!!!もっと細かく自分が作りこめたら嬉しいなぁ〜☆こちらも予約したいの!早く発売日決まらないかな♪


★未定 PS3 LEGENDS OF TROY
コーエーカナダの作品です。トレーラー見たけど,グロいね;;ブレイドストームみたいに見えたけど違いそうだ。グロいの好きじゃないから買えないかもしれないけど,とりあえず買う候補ではあります。KOEIさん贔屓www




KOEI外リンク

★08/06 PSP Tales of VS.
あああー。格闘ゲームってだいっ嫌いなんですけど,テイルズなんで予約済みwwwしかも大好きなガイおらんしー。本当はどうでもいいんだけど,ロイドくんはいるし,特典や初回特典は欲しいので買うしかないのでしたwww


★08/20 PSP ハートの国のアリス
このくらいの恋愛だとPSPの方が都合がいい方も多いはず・・・。あ,私はPS2のままでも平気ですwww小西がいるから買うんだけど。でもたまにPSPでやりたいと思うときもあるのよね。予約済みではありますが,発売延期はいい加減にしてほしいなーwwww


★09/10 DS アラビアンズ・ロスト
小西が出なければ買わないのに。今の気落ちだと予約しなかったであろう。まだ小西に多少想いがあったときに予約してしまったからなぁwwwしかもこっちも発売延期wwww小西ダブルパンチキター!!!!


★09/12 DS ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
自分が予約したときはまだフィギュア付くって言われたんで2本とも予約してしまったよバカ者www1本に減らそうか悩んでおります・・・。特典のアルセウス別にいらんけどなルギアだけおればwww減らそう・・・。うん。


★09/17 PS3 Tales of Vesperia
ヴェスペリア自体はそんな好きではないけど,PS3という媒体が素晴らし過ぎるため予約です♡追加要素が多すぎて,箱のヴェスペリアはなんのためだったのだろうか・・・。箱を買うきっかけをくれたのはいいものの,大して使ってないんですけど箱wwww






発売済みで欲しいゲーム

PS2 遙かなる時空の中で4(今1番欲しい;;)
PS2 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(4と合わせて欲しい・・・/なぜ)
DS キングダムハーツ
DS 采配のゆくえ



うろ覚え未開封積みゲー

Wii アークライズファンタジア
PS2 遙かなる時空の中で2・3十六夜
PS2 金色のコルダ1・2・2アンコール
PS2 キングダムハーツ2F+
PSP 金色のコルダ2f
DS ふしぎ遊戯(値段高いヤツ)
漁ればまだ出てくるはずです。もう,覚えてないんです何買ったかなんて。

うろ覚え未クリア積みゲー

ほとんど♡♡♡
まじでほとんどですwwwwクリアしたことあるのなんてほんの数点ですよwwwww
1番クリアしたって感覚になったのがPSPの三國2ndエボかなwwww(え


自分,ただのゲーム『コレクター』でした。
ゲーマーではありませんでした。今までの数々の嘘,申し訳ございませんでした。
【2009/08/02 11:53 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
08/05発売!!
20090802020412
レッドクリフ part?!!

DVD担当ではないですがレッドクリフだけはやらせてもらってます(はぁと)
POP書いてみました!恥ずかしいから小さい画像でw文章を考えるのに1番時間がかかりました。引用などせず全部オリジナルでやってみた!
他もいろいろ気合い入れて作ってます!魯粛がお気に入り(^ω^)
早く展開作業したぁい(はぁと)(はぁと)(はぁと)
【2009/08/02 02:04 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
/(^O^)\
真・三國無双マルチレイド Specialあああああああああああああ

買わなきゃwwwww
マルチレイドずるいーーーーーwwwww
PS3ネット繋げるようにするからみんなマルチレイドやろーーーーーーwwwww
9月も地獄なのに10月も地獄なんですけどーーーーーwwwww
【2009/08/01 16:39 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>