忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/14 19:20 】 |
そして外は明るかった。
今日(昨日)だけで3か4くらい巨大クマ倒せたー♪経験値入ったお!
PR
【2009/06/25 04:24 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
ある〜ひ!もりのなか♪熊さんに♪
出なかった…。
なんだったんだ〜!!!!

無駄にした時間返して〜!!
【2009/06/22 01:10 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
帰りたいー!
三Onのこと考えずにはいられない!どうしたらいいのかしら!
いいな,今頃はみんな何かしているんだろうな。
採集かな
狩かな
チャットかな
スカイプかな
生産かな
いいないいな。私もやりたいな。
三Onのこと考えるだけで胸が裂けそうなんだよ。

七品昇格も受けなきゃ。
【2009/06/21 13:41 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
仮装合戦もーいやすw
仮装合戦@スカイプ導入。
4人で参加ですがw連合組んでませんw徒党だけですw

昨日は仮装で合戦ということで合戦管理官が狐小娘になってました。
配布される衣装求めてなかなか狐小娘に話かけられなかった…。

自分は練丹なので礼服布にしました〜!!
「歌ちゃんのその服のスリッドは練丹ではないよね…。」
と言われましたw確かに。こーなりゃ色仕掛けだw

練丹だけど29レベなんでまだ蘇生が覚えられないからなんの役にもたたないただの練丹でしたが何か。
部曲長が何度か死んだとき(部曲長以上に死んだ練丹ですがw)蘇生かけられなくて悔しい思いをしました…。あと1で蘇生が覚えられる!!頑張ってレベル上げしなきゃ!!

なんか話によると今日も合戦があるとか…?
私今日仕事だし天地人も見なきゃだから1陣は参加出来ないと思うけど,やる気満々ですwww

30にならんかな…今日やるとしたら役立たずな練丹だけどw
【2009/06/21 08:54 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
ごめんなさい。
空気乱したの私だー。
傷付けてしまった…。
ああー最低なことしてしまったー。
しかも眠いしー!
インせん方がよかったな;;
【2009/06/20 00:46 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>