忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/15 07:21 】 |
三國志Online004。
今三Onプレイ中ですが,皆さん合戦に出てしまい私一人だけ残されてしまいました。チャットする相手もいないので,部曲砦で寛ぎながら日記を書きます。
今日は今日の出来事だけになりそうだな。


なんと本日!やっと無線LANから有線LANになりました!お家に穴を開け,2階のモデムから1階のPCへとLANを引っ張ってきましたよ〜。無線で接続が切れ,イライラしていましたがこれでストレス無し☆心置きなく三Onのプレイも出来るし,日記更新も出来るというわけです♪

そうそう,全く関係ないですが,一昨日かな?親のPCから三Onやってみたら,動きがリアルでびびりましたwwそのあと自分のノートPCでやったらものっそい遅くて幻滅ww
PR
【2009/06/07 22:52 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
またきたwww
20090605221723
ほらwwPS3の壁紙をガイからブレイドストームにしちゃいました。
イングランドVerもあるんだけどフランスでw
あーやりたいー!!けどテレビ使われたー。うー。
【2009/06/05 22:17 】 | BLADESTORM話 | 有り難いご意見(0)
DMC。
20090605220253
という題名でデトロイトメタルシティだと思った方,正解です!


デビルメイクライ4借りました!
うひゃあん☆ダンテかっこいい〜!!
ダンテとネロ,父子だと思ってました(>_<)違うんだね…。
バイオハザードみたいなゾンビビックリ系は苦手だけど,デビルメイクライは大丈夫だった^^
過去を知らないので…話についていけるだろうか。
戦闘は面白いです(^∀^)スタイリッシュです!
【2009/06/05 22:02 】 | 他ゲーム話 | 有り難いご意見(2)
私たち,結婚しました!(02)
20090605102927
曹丕という息子さまが仲間におりますが,そそと結婚しました!
ああ,殿は我が国の君主さまであるのに私はっ…!!

あかん。結婚ニヨニヨする。
【2009/06/05 10:29 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
私たち,結婚しました!(01)
20090605102739
趙雲が初めてのお相手v

三Onで趙雲に属しているせいか,最近趙雲が好きです(特に三Onの)。
結婚して嬉しかった自分はどうしたらwww殿がいながらわたしはっ…!!
【2009/06/05 10:27 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>