忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 05:03 】 |
推している。
もうすぐ発売ですな,名言貯金箱!!!!

この貯金箱の公式サイト見付けたので飛んでみたら…動画がw
貯金箱ではありますが,推しすぎじゃありませんか?(笑)

動画の埋め込みタグが配布されていたので掲載します(笑)。


今ブームの幕末で構成されているのがちょっと残念ですが,見たときは噴き出しましたw
回転音が異常w



それにしても楽しみでならんのですわー。
今の状態ですと,戦国はおろか三国志の貯金箱すら買えない…んですが。
三国志には曹操と郭嘉いないかなー^^(ソソさまはいるけど)
戦国には清正いないかなー^^

これに貯金するほどのお金もないのだけど。
これを買うだけのお金もないのだけど。
買ったところで貯金するとは思わないのだけど。
でも,名言見たいなァ…。

誰か私に買ってくれ!www
PR
【2010/09/14 14:36 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
いい収入になりました。
あのだらだら感やだー(´・Д・`)

三国恋戦記も売ってきた(・∀・)
やる気ないし,この間久々にやってみたけどなんか合わなかったし。
ソフマップの予約で買ったものだから,ソフトとメーカー特典とソフマップ特典が付いてたのね。正直ドラマCD嫌いな私は聴かないから,らしんばんに一式売ってきたのよ。
そしたら…ソフマップ特典が1万円買い取りだった!!未開封だけどケースひび割れあるのに!!w
たかがドラマCD1枚になんでそんな価格なのかが疑問で,思わず店員さんに「なんでこんなに高額なのですか?」って聞いちゃったよ。
「ソフマップの予約でしか手に入れることが出来ないからです。」って当たり前的な回答だったけど(笑)。まぁいっか(笑)。
私にしちゃそんなん関係ないし♪
ゲーム買ったときの値段は8000円くらいだったのに,今回のCDの買い取りだけで2000円くらい得してる♪ソフト売ったるし他にも売ったしで,予想してた価格より三倍になってうっはうは♪
もしかしたらオークションではもっと高かったかもしれないけど,出品者はなんか怖そうだし。
なんにせよ,お金下ろしに行こうと思ってたのがいらなくなって,まじありがたや〜♪

三国恋戦記…PSさんで出れば考えるわー。…多分…。

やっぱり今の私には乙女ゲーが不必要すぎるーーー!!!!
【2010/09/11 04:51 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
好きです♪

ているずりんぐしんふぉにあー!!@コミケ78
…さっすがシンフォです。
ロイドだけでなく声優として出ていてもシンフォはシンフォ〜♪
シンフォニア名義なら買っちゃうよ小西くん。

しかぁし前作まだ聴いてない。
聴きたいけど時間ない。
【2010/09/11 04:27 】 | テイルズ話 | 有り難いご意見(0)
検定は受けない…。

横光三国志買ってきた!10・11巻です。
もうすぐ諸葛亮と会えるかな?ってとこです。焦れったいねぇ。


横光三国志検定,受けません。というより受けられません。だって横光知らないもん;;会場も東京か神戸という究極選択…。どちらにせよ無理だわ。
…でも…いつかは受けたいな。
ちゃんと三国志について説明出来るようになりたい…。
【2010/09/11 04:21 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
蛇らっ蛇らだよ。


↑付ける前に撮り忘れたため,友人から送られてきた画像使ってしまってすまなんだー。

また仲間入りしたよ僕の清正携帯に!(笑)
これらは高かったけど,ネットでも買えなかった限定っぽい品だったから手に入って嬉しい♪
友よ!見付けてくれてありがとうだー!!

購入物頂き物オーダーメイド…埋まる埋まる増える増える。蛇の目だけに…ね!

流石伊達は品切れだったとか。ふーん(´_ゝ`)
【2010/09/07 23:17 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>