忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 01:19 】 |
咄嗟の衝動抑えきれず。
うわぁ〜〜〜いい(o´∀`o)
曹操と郭嘉がやって来たー♪
DVC00001_20100630230456.jpg
SDガンダムやってきましたよ。

すいません。
もう,昨日の欲しい!という気持ちは抑えられず。
不器用な私は特に組み立てるわけではないのに,とにかく持っていたいのだァ♪
SDガンダムでは魏軍が凄く好きなので,曹操と郭嘉を♪(荀イクは持ってる♪)司馬懿も買いたかったけど,とりあえずこの2つは特別好きな武将なのでね♪あとは孔明も買いたいな。扇が可愛いかも。

曹操と郭嘉の種類(?)が違うんだけど,郭嘉はこれしかないみたい。曹操はアニメのと一緒みたい。
誰かに作ってもらおうかなぁ・・・。
PR
【2010/06/30 23:18 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
OVAテイルズオブシンフォニア

アマゾンで買ったんだけど,予定日から凄くずれ込んだ。待ち望んでたから余計いらっとしちゃった。もう届いたからいいけどさ。



PSPならすぐ用意出来るからいいね!ポータブルで見たいときにはありがたい。
【2010/06/30 00:48 】 | テイルズ話 | 有り難いご意見(0)
貯まりそうにないけど欲しい!!!!
昨日仕事の同僚に教えて頂いたのですが,今度こんな商品が発売されるそうですよ♪
l_ts_choken05.jpg
名言貯金箱』です♪
9月16日発売。2993円とのこと。
なんて素敵なのかしら!!!!!!
貯金箱も素敵だけどイラストが長野さんなのも素敵♡♡♡
今のブームに乗じての3種類だと思うのですが,私は三国志武将編が欲しいです〜☆
名言とか凄く興味ある♪ついで隣の肖像画のイラストも見たいな♪
余裕があれば信長と戦国武将編も欲しいなァ。

どれだけ貯められるか分からないけど,これから貯金しようと思う・・・かもしれない(笑)。
まずこの2つを買ってしまったらお金なくなるけど(笑)。



そして今,そんな大好きな三国志で新たに欲しいものが♡(結局なんでも欲しいw
まずアニメ三国演義のフィギュアです!
41KhDUQQe6L__SS500_.jpg 51ltIA9dj9L__SS500_.jpg
アクションフィギュア諸葛亮名場面コレクション赤壁の戦いですぅ〜♪
なんだろなんだろなんだろwww
アニメでまだ孔明の様子が分からないのにも関わらず,欲しいwww
すっごい可愛いんだけど!(笑)
作品によって諸葛亮が好きか嫌いかは分かれるけども,基本諸葛亮は好きなようだ!
でも出来れば郭嘉で作って欲しい・・・。三国演義の郭嘉の方が可愛いってー。
第二弾作りましょ♪お願いしますよ♪

そしてもう一作品。
SD三国伝 Brave Battle WarriorsのBB戦士のフィギュア♪
荀イクと劉備は持っているので,あとは郭嘉と曹操と司馬懿と孔明が欲しいです♪
でも・・・不器用な私にはこんなプラモデル・・・組み立てられない。折れてしまうわなくしてしまうわ・・・。戦士に申し訳ないことをしてしまうかも。でも欲しい。



・・・うおっと!!
そろそろ仕事へ行く準備します!
【2010/06/29 10:59 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
うずうず解消。
DVC00002_20100629000615.jpg
横光三国志買ってきたーーーーー!!!!!!
前巻を読み終わったとき,手元に次巻がなくって悲しかった。
やっと読めるよ。
次は読み続けられるように二巻買ってきたよ!!

そして以前から気になってた中島さんの建安マエストロです^^
曹丕が主役らしく。とっても気になっておりました!中島さん自身も大好きなので♪
本屋にあった白井式三国志の赤壁と三顧は状態が悪くしかもお金もなくなってしまったのでやめました。早く欲しいんだけどな・・・。

とりあえず建安マエストロが早く読みたい♪
【2010/06/29 00:14 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
元就だったからずっと欲しかったんだ〜!
DVC00001_20100629000615.jpg
やっとですよ。
やっと買えましたよ。
遅くてすみませんねぇ・・・。

でも実は,一巻は最初しか読んでないというwww
戦国3やってなさすぎて良く分からないから話がつまんなく感じるんですwww
とりあえず読めるときが来るまで温存ですな。
【2010/06/29 00:08 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>