忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 07:50 】 |
なっ…何っ?!
ナニナニなに?!
なんでよ?!

PSPの遙か3が無駄にやりたいんですけど。
思い描かれるキャラは…



なのはナニ(・∀・)
お気に入り違うし(`ω´#)

なんでかはわかんない…。
だけどここ最近ずっとやりたいの!!
でも,攻略本見ながらじゃないとやりたくないし。見ずにやって間違った選択してハイやり直しの方が面倒臭いし。

あの世界はリアル劉歌も体験したいわぁ。心安らぎそう。京か…。また行きたいな♪


やりたいが我慢しよぉ!!ってやれる時間ないしっ!!
まずは時間くれっ!!
PR
【2010/06/17 08:25 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
OVAテイルズオブシンフォニア シルヴァラント編セット。
やったァ!!!!
やったよぉぉおおおおお!!!!!!
既にご報告済みですけれども,ヤフオクにてコレクターズエディションのセット落札したよぉ!!!!!
DVC00004_20100615223401.jpg
ちょっと気になる汚れ?というかくすみはあったがそれは仕方ない(←許せる範囲だったらしい)。
これでやっとBOX売っていいんだー^^気が楽になった♪
とりあえず1から見直そうかと思う。
明日店に転売依頼したテセアラ編1が届くから,それ買ったら今あるコレクターズエディションは制覇だね^^
やっぱり特典DVDは見たかった・・・!
BOX買う前にちゃんと考えればよかった(笑)。
今は時間無いから見られないけど・・・近々見たいと思います!



ねぇ。
興味あるものはすぐ見るのにねぇ。
私,折角高い金はたいて買ったネオアンのDVD・・・Second Ageは全く見てないんだよね(笑)。早く見ろよwww
【2010/06/15 22:45 】 | テイルズ話 | 有り難いご意見(0)
知識ないけど好きなんです。
仕事中ヒマだったんで三国志の書籍について検索してたら(コラッ!!!!),なんでもいいから三国志が読みたくなってきてしまった・・・。
折角加藤清正読もうという気になったのにこの優柔不断女!!!!!
しかも貯金ゼロだというのに欲しい本また出てきちゃったし!!!!
しかも本棚の空きがないんだよぉ!!!!!
整理しないと・・・。

・・・でも・・・僕の中では三国志は何よりも圧倒的地位にいるんだなぁと感じました。
知識殆どゼロだけどwwww
あーーーー本気で覚えたい。
・・・本気だったらもっと知識あるよね・・・。
本気じゃないんだろうなァ・・・。

自分の机が汚いから読む気が起きないのか?
こっちもちゃんと整理しないとな・・・。

溜め込んでる三国志関係のマンガ・・・。
溜め込んでいる三国志関係の書籍・・・。

今晩のお供にしようかな・・・。
【2010/06/15 19:56 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
イッパツだったわー。
一目惚れっつうかなんつうか・・・(笑)。
コレにハマった(o´∀`o)

戦国鍋TV。
名前だけ知ってたけどどういったものかまでは知らなかった。
今日ある方のブログで取り上げられていたので検索してみた。

こりゃあかんwwwww

なにって・・・
七本槍だよwwww
歌がwwww
俳優には興味ないが・・・あの歌やべぇwwwww
CD出ろwwwwww

地元では見られないのでDVD予約しました(笑)。
これは・・・面白いwwwww
DVD楽しみですwwww全10巻も出るとかwwwww
すげぇなー。

動画,ようつべで見つけてきたー!!
うおおおう。見てくれー!!!!

曲がまじパネェwwwww

いつぞやのアイドルみたいだと言われておりましたが・・・。
出来れば甲冑で踊ってくれんかのぉ(無理
【2010/06/15 00:38 】 | 戦国鍋TV話 | 有り難いご意見(0)
偶然の遭遇。
時代屋のキヨマサくん好き〜♪
って,加藤清正だもん好きになるわな(汗)。

前からずっと探していたキヨマサくんのストラップ。
初めて時代屋さんへ行ったときはまだ秀吉しか興味なくてヒデヨシのストラップを買ったけど・・・。
今になればキヨマサくんが欲しいわけで。
なのでずっと探してたんです。
でも時代屋のミニブシカンパニーを利用しようにも最近グッズが増えてなくて(補充もやめていそうな感じでした)グッズがないッて状態でした。
“やっぱり手に入らないか・・・。”
と諦めかけてはいたのですが・・・。

でも可愛いので諦めきれず・・・。

しかぁし!
我が思いは届いたり!
偶然にも見付けてしまったんですよ!

1つだけにしようと思いましたが,
“こんな貴重なモノを1つだけにすることは出来ない!”
と思いまして,一応2つ買いました♪
1個は保存じゃぁ〜い♪

そして今日取りに行って来た!
DVC00001_20100614213503.jpg
念願のキヨマサくんのストラップ!
可愛いよぉキヨマサくん!
私の清正携帯にすぐ仲間入りだね♪

ヒデヨシくんのストラップを付けたとき・・・あれは悲しかった・・・。
付けて1日でマスコット部分のヒデヨシくんがいなくなってた・・・。
キヨマサくんのときは絶対やらないように気を付けよう!
【2010/06/14 23:09 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>