忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 13:26 】 |
明日への期待。
どうしようwww
明日,本当の“オフ”だwwww
久しぶりwww
なにしようwww
なにしようってwww
私にはゲームしか思いつかないんだけどwww
ってことでwww
やりたいものずらずらしてみたwww
暇でごめんねwww

PS3 ヴェスペリア/BLADESTORM/オロチZ/5エンパ
PS2 シンフォ/アビス/4猛将伝
PSP ジルオール/遙か3
Wii シンフォ(GC版)

一応これらが明日の候補♪
元気があるようなら,今晩から明朝にかけてやりたいですなァ♪

最近朝仕事に出勤して働き出すと「ヴェスペリアやりたいなー。」と思うようになってます。
思い浮かぶのは大概同じシーン。なんでだろ。
つかwwwいい加減やれよwwwですよねwwwインストールしただけとかwww

・・・ホントにゲーム,やってない。
明日は堪能するぞぉー!!!!
でも・・・体力が持つかしら。前のようにはいかないでしょうねぇ。
こまめに休憩を,なんてしてたらなにもやらずに終わったりしてwwwまさかのwww



今の私が思うこと。
「私から武将隊を取ったらなにが残るのだろう。」
今は見えてないから(見てないから)気付かない。
でもいざ必需品が前から消え去ったとき,
常駐品が私を癒してくれるのだな。
私を支えてくれる,掛け替えのないものたちなんだろうな。
今は充たされているから。
何れ崩れるのはわかってる。
崩れたとき,縋るのはここだから。
頼りにしてるよ,相棒たち☆
PR
【2010/06/02 21:15 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
文章能力低くてごめんなさい。
井波三国志が止まらないっ!!!!!!

今日は仕事の休憩にと思い,井波三国志とジルオールを持って行ってみた。

小説は何かしら毎日持ち歩いているし,しかもちょっとずつ読んでいる。
ジルオールは昨晩ちょこっとやって続きがやりたくなったから。

とりあえずいつもの如く本を読んでみた。
今日は第四回の途中から。曹操が中心の場面。
最近曹操が好きな私。は関係ないですけど,
・・・昨日同様,と・・・止まりませぬぅ〜〜〜〜!!!!!!
本当に読み易くサクサクと♪
その場面が頭で思い描けるのが嬉しくて。

吉川と北方には,言葉が難しいもの・難しい表現も多くあって,詰まるときがあったのだけど・・・
今回はそれが殆どナイ!!(・∀・)
どれも素敵な作品なのだけど,吉川のあと井波を読んだ方がよかったかもしれないなァ。
その方が北方がもっと面白く読めたかも。

今,ゲームに時間を取られてないというのも大きなポイントかもね。
普段の私ならば・・・本よりゲーム優先だし。
今はゲームより武将さまだけど(笑)。
でも,おかげでゲームにお金使わなくなったァ!
しかも売るという行為までするようになった!あひゃぁ!
これはありがたい^^

もしかしたら・・・と思ったのだが・・・,私はまだ完璧に三国志の流れが頭の中に入っているわけではないのだけど,流れが分かってきたから読み易いだけ・・・なのかな?
なんにしても三国志に慣れてきたのは嬉しい!
三国志にハマってから5年は経っているのにまだ完璧じゃないのが意味分からんと言われちゃいそうだけど(汗)。
三国志って面白いね☆

ごめんなさい,特に意味はないようだ・・・。
【2010/06/01 19:00 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
偶然とは思えないΣ(゜∀゜)
ジルオールのサントラ♪(・∀・)
帰ってパソコン点けて,「さぁ取り込もう♪」と思いながらも日課のKOEIさまのGAMECITYを覗いたら・・・
News Releaseに
TRINITY Zill O'll Zero』 (PS3版) 公式サイト&開発者ブログオープン!
との新着情報!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
これは何かの運命か?!なんだろうか?!
ということで早速覗いてみた☆

ぎゃーすぎゃーすぎゃーす!!!!うわぁ〜待ってたよ更新〜〜〜〜!!!!!
KOEIさまでこういったRPGずっと待ってました^^
PS2のジルオールは買えてないけど・・・持ってなくても楽しめるのかな?
ムービー見たけど,楽しそうだ〜☆だけど・・・私でも出来るかなぁ?そこがちょっと不安;;PSPのでさえこんな調子な私ですから・・・。
でもでも,テンション上がったー!!!!
発売日が楽しみ^^
最近はゲーム貧乏とは程遠かった私・・・。近々貧乏かっ?!(笑)
お次はトロイ無双だねー^^
ファミ通では海外ウケするように血が出るとかどうとかって言ってたなァ。
場合によっては買わないかもな(;´∀`)

ということで,ジルオールのサントラちょこっとだけ聴いた^^まだ全部聴けてないけど。
でも・・・BLADESTORMのサントラの方が好きだ(・∀・)←ぇぇぇw
【2010/05/28 23:48 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
聴くとやりたくなるのは必定で。

ジルオールのサントラ注文したった/(^O^)\
そしたら初回だったぁ!!ステッカー入ってるって♪ラッキー♪

ジルオールのサウンドは聴かないとパッと出てこないです。プレイしたのは数時間なので…。
でも,嫌いじゃなかった…はず。
とりあえず聴いてみます。


なんだかジルオールやりたくなってきたよ。うち…プレイ下手なのか死んでばかりでムッとするんだけどさw
【2010/05/28 13:59 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
はぁぁぁ〜(*

かっこいいよ〜!!
パチンコ三國志いいなぁ〜!!
絶対やらないけどね!!
でも見てみたい(`・ω・)


こんなこと言ってる間にゲームの三國志買ったらいいんだけど…ね。
【2010/05/28 13:49 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>