忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/08 07:24 】 |
移籍!!

一時的にだけど,魏に移籍してみました☆
次のアップデートまでに戻ります。

でも魏に知り合いがいないから部曲に入れないwwwどうしよwww
PR
【2010/03/10 21:56 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
結局PSP。

昨日やっとこさコルダ3買いました。買うまで時間あったなー。
BOXとかいらんwしPS2もいらんw本当はこれも買わなくてもいい気がしたけど予約してしまったからね。正直後悔。特典無かったし。

いつもの如く,全くやる気ありません!(笑)ゲームでの恋愛の気分ではない!(笑)
よく考えてみれば今週マルチレイド2だし!こっち先だわ。つかP5エンパ開封しただけかよwww

コルダ3は恋愛メインらしいですな。音楽は二の次らしい?
じゃあコルダんときみたいな苦労しないのかな?
にしてもメインなのに人気がない小西に噴いたw如月二人とも乙!!

リアル恋に敗れたらやりますー(いつになることやら
【2010/03/09 08:49 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(2)
意地汚い?
最近はいろいろありまして,本当は清正さまの画像を貼りたくない。
もし貼っても,身内のみの閲覧,とか・・・。
はぁ。
変わっていくな自分・・・。

でもコチラも変わっていく。
どんどん加藤清正という人物が好きになっていく。
どうしよう。
今まで秀吉のグッズとか楽しみにしてたよね。
今ではそれが,清正なんだもん。

ミーハーだよね,自分。
本当にごめんなさい。
でも好きになってしまったから仕方ないよね・・・。


コチラでは最近落ち着いてきましたよね。
ただし,武将隊のためだけに軽い気持ちで始めたアメーバに翻弄な日々。
こっちに書く内容もなく。

なにやってんだ自分・・・。

ゲームはちょこちょこやってます。

でも,もう寝ます・・・。
【2010/03/08 23:12 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
久々の贅沢。
わっふぉい!!!!

パソでは三On採集放置
PS3ではオロチz

いつ振りか!!こんな怠惰生活!!
すげー怠惰。
23時前睡眠はわかるが11時起きとかw
“たまには”いいねぇ。
でも毎日はやろうとは思えなんだ。


清正さま…頑張って。
行きたいよ。
無事に帰ってきてくださいますように。
【2010/03/07 12:34 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
あーーーーーっ!!

いたぁーーーーーっ!!!!!!

よかったぁーーーーーっ!!!!!!

早速付けるしw(懲りない奴
【2010/03/06 06:38 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>