忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/08 14:32 】 |
久しぶりの世界へ。
SOL20100225191000.jpg
えへへ。
あの世界観は無双Onより好きなんです。
三On課金してしまいました^^
ただ,毎日はインしないです。やりたいときにやります♪

久々だった・・・。
過去の部曲では連盟には入ってなかったけど,新しく入った部曲(メンバーは過去の部曲メンバー多いよ)は連盟入っていたので・・・。
操作にも手間取ったし,連盟徒党にちょっと混乱したり,新しいシステムに戸惑ったりしたけど,でも好きだよこの世界。

また,やりに行きます!早く仲間に会いたいな♪
PR
【2010/02/25 19:22 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
習慣にしましょ。
DVC00001_20100225152308.jpg
また,出てますね。こういった週刊雑誌。
やっぱり買ってしまいました。
以前もこういった週刊のやつ出てたよね。そのときのも買ったのにw
毎週買うから大変だねぇ・・・。
戦国武将のは買い忘れないようにしないとね。

とは言っても・・・実は前回の全く読んでないんですよねwなんで買ったのかなw
確か2・3名買い忘れた武将がいた気がする・・・。
【2010/02/25 15:40 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
白ネコちゃんは,好きじゃないけど(笑)。
DVC00001_20100223230613.jpg
清正さまのブログでも載ってた清正キティ。
どうしても欲しくなって結局買ってしまいましたー!!
清正だけなんだと思っていたら,秀吉もあるんだよね。
私は武将としては秀吉なので,秀吉も買っちゃった。

今携帯に付いてます!ペプシの信玄と兼続と一緒にね♪
でもね,清正ラスカルの方が可愛かったよw
秀吉と清正という点でキティにしたけど♪
中村コンビがいいと思えるのは武将隊のおかげだよ♪


・・・これはやっぱりいけないことかしら。
今・・・武将としても加藤清正に惹かれているんです。
いつか秀吉に戻れなくなる気がする・・・。
【2010/02/23 23:09 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
ミニ。

在庫がないとのことで非売品のミニお守りが手に入りました!!らっきぃ♪
店にあるの2コのぞき見して貰ったの3コ開封して確認したら全部左近でした。なんだぁー。ランダムじゃないじゃーん。

欲しい方おられます?3つまででしたらあげることが出来ますぞ。
元親と半兵衛欲しかったなー。

つか!ホントはもう1つ清正のお守りが欲しいんだよう!!ミニでもいいからさぁ!!今の私には加藤清正さまっすよ!!

3月下旬は元就のお守りも出ますね。元就は2つ予約しました。
【2010/02/23 00:36 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
水魚。
昨日寝る前に北方三国志11巻を読んだよ。

…劉備が死んじゃった。

死を迎えようとする劉備。
ページをめくるたびに死が近付いてくる。
次をめくったときに見てはないけど視界に入る微妙な空白…。
次の章かな?節かな?に移るということ。
死ぬんだ死ぬんだ…って感じながら読んだんだ。

目が潤みました。
暫く放心状態でした…。

でも,殿と孔明の描写は私の腐的な水魚でした。
こうであったら嬉しい。
寧ろこうであると思う。
ますます腐に磨きがかかるんじゃないかというくらいな。
最近水魚落ちてたんだけど,
あぁやっぱりいいなって。
見方がおかしいかもしれないけれど,好きなサイトさんを見ているみたいでした。

今から12巻読みます。
もうすぐで,北方終わるね。
【2010/02/20 08:27 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>