忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/08 21:38 】 |
早く書きたい。
しかしながら滞ってますね…。
親のパソコンが壊れてしまい,うちらのパソコン1台を皆で取り合っています。
パソコンに画像を入れることは出来ましたが,まだ一部しか見返すことが出来ていないんです。14日はまだ見れてない。
これは厳しいかも…。
画像載せたくても時間はないしかもパソコン空かないしでいらいらしてますw

というわけなのですみません…。
PR
【2010/02/16 09:25 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
ええ仕事してますwwww
ちょwwww久々に声優の話するwwww

本日のはねトび見た人〜???
声優ファンなら気付いたよねwwwww
山本くんのキュービックルーマンのコーナーの主題歌wwwwwまじでwwwwww
歌う前に名前が紹介されてたけどその時点で噴いたwwwwwww
吉水孝宏さんwwwwwwwwまじウケるwwwwwwwww
吉水孝宏&お台場にいたチビッ子たち,だってwwwwwwwwwwww
ぶひゃぁ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww
この主題歌まじ欲しいwwwwwwwww
CD化してくれwwwwwwwwお願いだwwwwwwwwwww



お。因みに吉水さんは無双の周瑜と許チョの声の方です^^
なぜ声優に歌わせた!
【2010/02/10 21:10 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
ちよこれいと。
100209_205845_ed_ed.jpg
感激…(;ω;)
こんなチョコいただいちゃった…!!
メンツがおもてなしチョイスナイスだようわぁぁあん(´;Д;)
ありがとうございますありがとうございます!!
…勿体なくて食べられません…(´Д`)
でも期限あるからちゃんと食べるし!(`・ω・´)
ありがとうございました!!美味しくいただくね☆
【2010/02/10 00:52 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
勇ましいお姿はどこへあっても。
100208_192122_ed.jpg
家康さまとお約束した徳川の三ッ葵を探しに行ってきた!(詳細後ほど)

目の前には広がるチョコの世界!に一際目立つ異形のモノ…!

バレンタインコーナーにあった家紋ハンコなんつーものを見付けた!
ただのハンコじゃなく(家紋には違いないけど)持ち手が兜とな?!なんつー素敵なモノでしょうか!!
目の前に輝くは秀吉!すぐ手に取る!信長も見付ける!すぐ手に取る!
“今日私は家康さまとの約束を果たしに来たのだ!えーと家康さまは…”
(種類を確認する)
……。
………。
…………!!

…家康さま…ないじゃんorz
その他は政宗/幸村/兼続/慶次(慶次郎名義)でした…。なぜ…!!
うおーん!!家康さまに合わせる顔がないではないかー!!!!

仕方ないから秀吉と信長買った!もちろんインクみたいなぺったんするやつも。使うし^^
慶次は利家さまとして考えたけど,なんか癪だったからやめた。

家康さま…!!やっぱり缶ペンケースと下敷きでいいですか…!!
他にはなんとか葵の印籠ありますし…!!
だから構ってください!!!!


因みになぜバレンタインコーナーにあったのか。
中にチョコが入っているらしい。家に帰って確認するまでそのコーナーにある意味がわからなかったよw
【2010/02/08 20:59 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
いろいろ小西くん。
乙女ゲーの小西くんとさようならさしてきました。
4本売って8000円買取とかすげいよな^^(もちろん,社員の特権である買取金額増し使ってますけどw
いい資金になったぜー。
未開封もあったけど,仕方ないよな♡
ただし,ハトアリだけは売ってない(PS2もPSPも)。好きだから。

乙女ゲーはもうネオロマ以外は買わないです。
結局最初に戻るんじゃンwww
目覚めるかと思ったのに目覚めなかったwww

もう売りたいものはないはずだけど,今売るとお得なので他にないか見てみる。
だってもうすぐPS3の無双On出るしコルダも出るしマルチレイド2も出るしね^^
【2010/02/06 22:43 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>