忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 08:24 】 |
懐かしい音楽。
20100115232715
ひっさびさに5SPやってます。5SP買った当日以来ですけどwww
PS3じゃ常にオロチZが入ってるから入れ換えしないし,でも最近ロクにゲームやってないしで…。
そんな久々5SPもなかなか楽しいよω

でもこのあと読書タイムだけどwww
PR
【2010/01/15 23:27 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
KOEIさまの戦国イベント。
みなさまは戦国武将祭行かれます?

私は・・・公開された情報にイマイチ魅力を感じなったので行かない予定です・・・ω
もっと違うイベントなら行きたいんだけどな・・・。
唯一イイナ!と思ったのはalanちゃんが出るってことだけかな。
う〜ん・・・。
がっかりだよぉ。

名古屋城天守前の演舞の方が絶対いいと思うwww
【2010/01/14 21:32 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(0)
はいたついん。
20100110233039
かあさんのかいもの

おくりもの
溜め込んでたらw
色違うんだ,はいたついんってwwwふーんwww
【2010/01/10 23:30 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
ショパンな臭い。
20100110225638
レイトンとのコラボの頭脳パン買っちゃった☆
レイトンやったことないけどw
でもレイトンを見てるとショパンを思い出すんだよね…。
ショパンと似てると思うんだ!だから好きなのかな。
【2010/01/10 22:56 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
いっぱい食べたよ。
年末年始のお休みのとき,いつものウエハースを7コ買ったので食べ尽くした☆★
そしたらこれらが出ました。
DVC00006_20100107185140.jpg

元親/慶次/勝家/道山
信玄/兼続/政宗

でした。
信玄・・・かぶった・・・。。。Sカードなのに・・・。
政宗も和月さんという方なのですが・・・やっぱり・・・苦手・・・。

兼続は嬉しかったかも^^第一弾のとき2つ買って出たのが兼続と前田(どっちか忘れた)だったんだよね。
ちょうど兼続が上がっているときだったので嬉しかったなぁ♪
ウエハース,まじうまだからウエハース目当てで買っていこうかな。
【2010/01/07 19:00 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>