忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 12:17 】 |
サイトのタイトルと同じく。
20091229232606
ミッキーと一緒にお守りも付けてます@まいリュック。
三成は携帯に付けてたんですが,兼続が仲間になってからリュックにしました。
ちなみに清正は1つしかないから使えないww
無双のぬいぐるみ系マスコット出ないかな?出たら買い漁るのにw
PR
【2009/12/29 23:26 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
おやつ確定!
20091229002024
また買っちゃった☆今日はこれらが出ました。五右衛門と半蔵ダブったー。
信玄はスペシャルカードでした。右はねね。

信玄もねねも和月さん(るろ剣)ですが…微妙…。好きじゃないイラストです;それにるろ剣見てないからよくわからんし。

もっといいカード出ないかな?
【2009/12/29 00:20 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
日曜の寿司屋で。
20091229001248
20091229001245
左から
幸村/三成/兼続
鮪→真っ赤な幸村
赤貝→三成でぱっと浮かんだネタ。ツマが頭のもふもふー。
イカ→言わずとも。

兼「ゆきむら!みつなり!私に付いている葱を取ってくれないか!」
幸「かねつぐ殿……(哀)。」
三「イカ臭い。近寄るな(逃)。」
兼「待てみつなり!(追)」
三「だから近寄るなと言っているだろう,クズが!」
兼「纏わり付いて取れないのだ。」
三「一生付けてろ!」
幸「(三成殿と兼続殿はなかよしだなぁ…(寂)。)」


さーせん!w
乗り気ではない寿司屋だったから楽しく過ごせるようあーだこーだ妹と語ってましたw「あの寿司官兵衛っぽい!」「オクラとナスとか元就と光秀だろw(バサラね)」「三成っていなりじゃね?!」とか!!
おかげで楽しく食べました。なんちゃらイカ見付ける度に手を伸ばしてましたwイカ味飽きたw
【2009/12/29 00:12 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
姉様キャラだいすき。
20091227234432
曹操・女カ・典韋の熟練度MAXになりましたー!!ふぃー!!
曹操8がガッカリな壁紙でしたが,女カ8はめさめさ可愛かった!!だから今女カ8にしてます♪

次の勢力ですが,伏犠たんに逢いたいので戦国やります!!
【2009/12/27 23:44 】 | 無双OROCHI話 | 有り難いご意見(0)
わかったあんただよ。
あ,なんか今無性に官兵衛でプレイしたいであります!!めっちゃオロチZやってるけどwww


わかったじょー。私が今兼続ブームなのは光華繚演で両兵衛が熱唱してた「風と雲の掟」の官兵衛にトキメいたからですっ!!!!
ようは高塚さんにときめいたんすよ!!!!またかー!!!!三成と同じパターンっすよ!!!!竹本さんごめんー!!!!

あああ!!!!はじめは官兵衛は苦手な見た目でしたよ。でも情報がいろいろ明らかになるうちにどんどんはまっていったさ!!(ハマったことに驚いてなかなか信じられなかったけどねw)いざやってみれば大ハマリな元就と絡んでますし!
なんせ声がよかったし!!
→同じ声に兼続いるじゃん!→兼続かー。→そういや最近縁がある気がするー。→兼続か♪→おめでとうございますー!!

不純な同期w

さっきやったオロチZのステージで竹中半兵衛がモブだったとき寂しかったw
これがあるから旧作やるの悲しいわね。ガラシャがいたときは\(^O^)/
【2009/12/27 18:55 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>