忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 18:30 】 |
愛まじっくか?!
なんか素敵なもの見付けちゃいましたよー!
DVC00001_20091224012530.jpg
兼続のブランケットです!メイトに売ってました!

今まで置いてあるブランケット,慶次しかなかったんですよ。特に気にすることもなくいたわけですが,今日はなぜか兼続のブランケットまであったんです!!
値段と相談して買うか決めようと値札見ると,504円でしたww安wwwwww
まぁ,触り心地としては薄く,寒さは凌げないでしょうが・・・コレは見せびらかすにはぴったりすぎるブランケットだと思いまして即購入しちゃいましたwwww色派手www秀吉とかあるのかなー?
隅っこにボタンがあるので,フリースにもなるんです。今被ってます。ちょこっと凌げますw
仕事場で使えそう。コンパクトに畳めるし。

コレ!ディズニー行ったとき,羽織ってショー待ちします!これ,最強じゃんwwwww
あー早くパーク行きたいわぁwww楽しみだwwww



多分ね,兼続ってとこで買ったんだと思う。コレが政宗とかでも買わないもん。
最近増えたよ,かねつグッズ。当然家紋グッズも増えたけど。
秀吉は別格だけど,好きなものとして信玄・三成・元就ときて今度は兼続か・・・。グッズとか,買うことになるんだろうな。お金ないのになwwwやめてほしいなwwww好きだからいいんだけどwwww
PR
【2009/12/24 01:36 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
やりたいことあったのに。
漁りすぎてこんな時間になってました。

私,普段ってニコニコとかようつべとか見ないんですよ。
まずニコニコはログインするのが面倒だし,ようつべは漁ることないし。
だけど今日はネッサしててたまたま見付けた動画(プロフ上段の動画)から面白そうなタイトルを見付け,長時間も費やしてしまいました。

久々にくだらないことで無駄な笑いをしたかとw
普段から動画見ないので時代に乗り遅れまくってる節がありますが,
もしかしたら今更な内容かもしれませんが,
追記に載せた動画はとっても面白いなと思いました!
個人的にも保管しておきたい動画だな。

いかん!
兼続の扱いの哀れさが余計好きになるwwww
兼続戻りそうウゲゲ〜。

イカ食おうかな。


全くどうでもいい話なのだが。
プロフに掲載した動画の1:23-1:25あたりの兼続が本当にやばい!!!!!
やべ,かっこいいぜよ!!!!!むかつくぜよ!!!!!
一度は見捨てた漢なのに・・・また振り向かせやがって・・・。

自分は戦国2エンパのOP

の1:05の兼続(慶次に肩を叩かれて振り返るヤツ)を見て「戦国無双2スーパープレミアムパックが欲しい!」
って思い,翌日アマゾンで予約したんですwww
何もかも始まりは兼続なんだもんなー。
OROCHIの方がデビュー先だけど,オロチんときは殆ど三國のキャラしか使ってなかったもんな。日記読み返して気付いたけど,PS2オロチの蜀のメンバー,趙雲・星彩・月英だった。この前Zで同じ条件でプレイしたとき“恐らくこのメンバー使用は初めてだ♪”と思ってました。(参照元)
どれだけ戦国毛嫌いしてたんだろ・・・。バサラじゃあるまいに・・・。
無双の兼続には本当に感謝してます。
兼続を,天地人の開始よりも前に好きであってよかったです。

今からオロチZやってきます。
【2009/12/24 00:17 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
時間を司ってます。
20091223084925
ちょっと前店によく来てくださるお客様に「面白い時計しとるね〜。」と言われました!
なかなか評判ですよ☆
家紋時計なので“無くしちゃいけない!”と意識するからか,時計は家で着けて家で外すようにしました(多分これが当たり前なんだと思う…)。

この前分裂したけど直ったw
元は安いからそのうち着けたままでも無くなるかもしれん…。
【2009/12/23 08:49 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
☆癖☆禿ループっすwww
20091223083330
昨日戦国無双3の新しい壁紙見付けた!イケメン尽くしだwいらない方もおりますがwwいてほしい方はおりませんがwお気に入りもおりませんがwwなんか男イパーイヽ(*´∀`*)ノつうのは気分がよかったのでwwwおにゃにょこバージョンもあったよー!一応保存w

秀吉の壁紙はこれが飽きたら戻します!

んで今日戦国無双モバイルで配信されてる風と雲の掟の着うたDLしましたwww始まり完璧サビですwww素晴らしいwww
メールは今ネオアンのJOY TO THE WORLD
電話は仰ぎて天を愧じず
なんですが…変えようかなwww電話をwwwKOEIうたフルでフル配信しないかな…。

歌のときも役を使い分けるって凄いですよね!官兵衛聴いて兼続には思えないなー。
官兵衛が言う「卿」がバサラの松永だなぁとw官兵衛のが好きだけどwww被るよなこの二人wユニット組んだら?(笑)
【2009/12/23 08:33 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
官兵衛お前やべぇよwwww
今日発売でした♪戦国無双3のCDですよー♪
DVC00001_20091223000633.jpg
3のサントラと,百花饗宴の続編光華繚演ですー♪
今光華の方聴いてますけど・・・
ヤバイ♡♡♡♡♡
ミニドラマ1「三軍師,大魚を逸す」いいっすwww元就ハァハァ(*´Д`*)(その前に聴いたメインドラマには秀吉が出てましたけど・・・同じ声なのにだめ!元就のような語りが耳レイプwwwwwwww)
ちょこっと官渡の戦いの話題が出てきます^^なんか嬉しい^^
この軍師たち・・・やっぱりいいっすね♡♡♡
二大兵衛の歌も・・・なんかいいよwwwウケるwww(特にwith官兵衛ver.がwwww)
高塚さんは前回も兼続として歌っておられますが・・・今回も官兵衛として歌っておりますwww
なんだろうな・・・。曲はエレクトロっぽいんだけど,官兵衛がロボットみたいなのwww(意味わからんよねwwww
もー聴いて欲しい!意外に癖になるかもしれん!この曲!前回の仰ぎて天に愧じずくらいループかもwwwww

いかんwwwwにやにやがとまんねwwwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwww説明にならんくてwwwwwwww

今3のサントラ入れようとしたら,あいぽにまだ情報がなかったwwww最悪wwwww今から入れるのメンドイwwwww明日にするわwwwww今日明日は風と雲の掟で生きていけるwwwwww

DVC00002_20091223000633.jpg
あと,光華繚演のジャケットにこんな記載がありましたよー^^
こりゃ楽しみだ!!!
つか,三國でもやってくれー!!!!!
【2009/12/23 00:48 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>