忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 20:16 】 |
第2弾も宜しくー♪
20091222162010
20091222162007
ペプシNEXのおまけー!!ブログで知って買ってきた!!
戦国×幕末です!
幕末なら西郷どんが欲しいかもー!沖田もいいね(銀さん的にはごめんですがw)
結局信玄と兼続にしました♪
信玄はわかると思いますが…なぜ兼続か。

…なぁんか最近兼続がブームってるんですよねぇ。
昨日の兼続ミニフィギュアとガチャ兜はランダムだから偶然ですけど…(偶然にも程があるかなとは思うけど)天地人を見たあたりから兼続が好きで。弁当箱と弁当箸を兼続の愛の紋入りにしたとこだし。以前ちょー怒れたガチャの家紋絵馬だって兼続連続排出だし。
それに無双2の兼続を見て戦国無双欲しいって思って買ったんだしね。
にしてもなんでだろ。兼続に戻ったりするのか?(笑)

正直,愛の紋は好きです。存在感あるよ!!


次機会があったら信長と謙信欲しいかな。
PR
【2009/12/22 16:20 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
いろいろ収穫。
DVC00002_20091221224641.jpg
戦国絢爛チョコの第2弾が登場しましたー!!!!
前回の関ヶ原では兼続と利家が出たんですが・・・,今回は石川五右衛門と上杉景虎でした・・・。秀吉欲しかった・・・!
でも,ウエハースは美味しかった♡


DVC00001_20091221224641.jpg
今年も買いました!戦国武将の卓上カレンダー!
去年と多少メンツが変わっております。
2009年も飾ってました。来年も飾らさせていただきます!


DVC00004_20091221224641.jpg
兜のガチャガチャをやりました!それは,秀吉があったからです!!!!
残念ながら出たのは兼続でしたがwww
ちょうど兜の根付を買おうと思っていたので(このガチャにそっくりなストラップが売ってるんですよ!)まぁいっか。


なぜか本日,戦国ブームでした。
【2009/12/22 00:05 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
ミニ可愛い♡
DVC00003_20091221224641.jpg
何が出るかな♡
・幸村
・甲斐姫
・半蔵
・政宗
・左近
・三成
・長政
・お市
・謙信
・兼続
・元親
・ねね
の12種の中から2つ♡
殆ど可愛いからどれでもいいけど・・・。
三成出ないかなー。と期待しながら。












DVC00005_20091221224641.jpg
兼続と長政でした!
まぁまぁか♡
三國は個人的な当たり外れが激しかったんですけど・・・戦国はあんまりキャラの毛嫌いってないかも。
第2弾も公開されていましたね。
あ・・・清正欲しいかもw
でも官兵衛と半兵衛も気になる。。。
信長様が誰かわからんのだけどwwww
氏康が若いと思うwww
でも第2弾は第1弾ほどではないかな・・・。
持ってて嬉しいのとそうじゃないのの差が激しいな・・・。
どうしよ。
ってか!第2弾中途半端なメンツ。きっと第3弾では秀吉と元就出てくれるよね???
第3弾に大いに期待しようっと♡♡♡

一応この2つも交換しますよ♡
当方の希望は三國の第1弾の曹操か第2弾の諸葛亮です。
販売なら定価くらいを希望します。
【2009/12/21 23:04 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
キャラブックではないですよw
DVC00002_20091220181745.jpg
前回の三成・清正の続編,光秀・信長です!前回は関ヶ原周辺でしたが,今回は英雄にスポットを当てているみたいですね。
まだ完全には見ておりませんが,パラ見した限り元就がおりました〜!!!
新しいイラストというかデザインというか・・・がありました!!元就可愛い☆
早く読みたいのですが・・・オロチZもやらなきゃいかんし,北方三国志も読まなくちゃいけないし,・・・上げ切れないほどあるんですwwなるたけ早いうちに見るようにします。

前回の関ヶ原を読んで,関ヶ原の成り立ちがわかりました。今まで理解せずいたんですが・・・。ああやって読むとじっくりと理解出来ます。関ヶ原だけじゃなく,戦国史全体としても読んだことがないので・・・やっぱり読まないとだめですね。
コレ読むともっと英雄のこと,理解出来るのかな・・・。
【2009/12/20 20:29 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
結構な額しますわね。
DVC00001_20091220181745.jpg
雑誌買ったよ^^

☆ファミ通
ちょwww戦国3の特集3回目狙いで買ったのにないんだけどwwwwwwwまじでwwwww
でも,ジルオールの記事あったwww不意にwwwまぁいっかwww
ジルオール・・・。今までと同じで喋らないのかなぁ・・・?
声あってくれるといいな♪
まだPSPのジルオール終わってないんだよね・・・。やらないとな。でも難しくってさ・・・。

☆ビズログ
表紙のヤツ,信玄と謙信がメインの「二世の契り」という新しいゲームらしいwwww
いのまたさんはそんなに好きではないのだけど,でもこれはちょっと欲しいかもw
いろいろ気になる乙女ゲー見付けました。
にしてもPSPでの乙女ゲーは多かったですね。その方が気軽に出来るからいいよね。
これ見るだけで面白いんだけどwww
コルダ3の記事(ビズログに限らないけどw)でキャストの欄で小西が2番目だったのが嬉しいよねwwwありがとうwwww
クローバーの国のアリスがPS2に移植は嬉しい。買うぞー。そして,PSPに移植してくれーーー。
【2009/12/20 20:16 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>