忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/12 06:52 】 |
ポータブルだけど。
20091103102520
竹簡で歎いた石亭だ!!!!
今からやることになるとはw
楽しみますw
PR
【2009/11/02 23:29 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
ポータブルだけど。
20091103102520
竹簡で歎いた石亭だ!!!!
今からやることになるとはw
楽しみますw
【2009/11/02 23:29 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
レッドクリフの秘密☆
20091030234638
うふふ♪やっと2のブルーレイ買えた♪アマゾンで40%オフでした♪買いだ♪

レッドクリフには秘密があるんだよ♪また今度教えるね♪
【2009/10/30 23:46 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
アニメ見たことないですwww
20091030231416
あまりにも暇だったので隠れて試聴してみたら意外によかった!!wから買っちゃったw


アニメになるってのは聞いてたけど特に見ようとは思ってなくて。
うちの店に入荷してきたから「あぁ,ミラクル☆トレインかぁ〜。」な感じで品出ししてたんですけど翌日もこのCD見てたら気になって試聴しちゃったんですよねー。
歌ってる声優の中で知ってるのは置鮎と森田さんしか声知らんのだけど聴いたらいい感じだったんで♪

聴きまくってますwあいぽにもインしてますw

そうだなー。ネオアンのオーブハンターたちみたいな疾走感溢れる曲です♪私こういう曲好きなんです♪ネオロマの中で好みな曲はネオアンだもん♪

アニメは覚えてたら見ます。


声優個人じゃなくてこうやって声優グループになって歌う曲って他にないですかねー?2人より多い方がいいな♪いいのあったら教えて欲しいなー!男のがいいです!わしも女だから男の方がいいさ!(^ω^)
【2009/10/30 23:14 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
今更でさーせんwww
20091029164223
PSP遙か3十六夜…。1周目クリア(終わり的にクリアと言うのか?)してからやってなかったんですが,この前続編の迷宮を買ってしまったんでやらざるを得なくなりましてw攻略本で気になっていた那須与一のために譲から始めました。恋愛クリア後十六夜クリアしましたー。一昨日くらいから始めた?んだけど長かったわー。効率よく進のを考えるの意外に大変なのな。
だぁぁぁー!!!!ストーカー的発言が気持ち悪いんだけどw那須与一はかあいかったー(*^ω^*)那須与一喋らないのな?(近藤隆が声優だって聞いたけど?)

次誰にしよーか?
うーんと将臣にします。
【2009/10/29 16:42 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>