忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 20:49 】 |
買わないつもりだったのに…。
昨日アマゾンで知ったんだけど,戦国3の卓上カレンダーなんてのが発売されていたんですねぇ。
ちょっと欲しいかも!とは思いましたが,案の定お金は無くてw
カレンダー…毎年アニメとかで買ってるけど,破れないからただの飾りと化していて活用した試しが無い。
ので,“まぁいっか(戦国だし…)。カレンダーって使わないし。”な気持ちでいたんですが…。



しまった…。見るんじゃなかった…。いや,見付けるんじゃなかった…か…。
たまたまKOEIさまのオンラインショッピングのページを覗いていたら,中のイラストの模様が載ってまして。

みにきゃら戦国無双 ポストカードカレンダー2011

………。
ぬわぁんぢゃこりゃーーーーー!!!!!


説明文どおりの【ありえない歴史ifワールド】炸裂☆
ミニシナリオも見られちゃうんだとかっ☆


…orz

可愛すぎだろッ…!!!!!!
見ていて和む。癒される。
オリジナルのイラスト使用。なんだかわちゃわちゃ☆
戦国3を購入したときの特典卓上カレンダー2010と大違い。
…いかぁぁぁぁぁーーーーーん!!!!!



どうしようすげぇ欲しい欲しい欲しい。
カレンダーですよね?これカレンダーなんですよね?
てことは期間限定ってことになっちゃいますよね?そのうち無くなっちゃうんですよね?

めっちゃ可愛いめっちゃ欲しい…。
でもお金無い…。

…とりあえず考えよう…。
でも…寄ったアニメイトとかに置いてあったら…すぐ買うかもしれない…。
とりあえずまだネットでしか見かけてないからやめておこう…。
でも多分来月あたりには買うんだろうな…。



くっ,悔しいぜ。
何が悔しいって…。

三國無双で作っては下さらないことが!(爆)
PR
【2010/10/28 23:07 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
Justiceやって来た!!
第二期EDを聴いたときのあの衝撃…(笑)。一発で気に入りましたわ。
“す…すげぇ!!!男の声優がいっぱい歌ってる!!!!!サイコーじゃんか!"
買うしかないと思いました。そして今日です。

楽しみにしててすいませんwwwだって今日発売日なんだもんwww
そして,買って来ちゃった☆
今月本気でお金なくて困ってるのに買っちゃったwww
これはどうしてもすぐ聴きたかったwww

DVC00002_20101027235219.jpg
ブレイブバトルウォーリアーズが歌うJustice・伝説を刻め!です♪
劉備関羽張飛曹操孫権のガンダムたちが歌っております。
孫権ガンダムと曹操ガンダムが好きです!!
こちらにはアニメ三国伝の第二期EDと第一期EDが収録されています。

両方ともすぐあいたっちに入れましたよ!!
すぐ聴きましたよ!!!!

Justiceの方好きだーーー!!!!
もーいい感じの曲ですよねー!!!!
遠い(月が)海の(海の)彼方へ(空に太陽昇る)〜の追っかけてくる( )のところとかー!サビとかー!

三璃紗伝説の方はいかにもSDガンダム三国伝って感じなんですけど,何度も繰り返し聴きたいとなるとやっぱり…w
でも,【仁】風を裂き【義】闇を斬る【礼】信【智】じる【信】ままに〜ってところなんか好き!!

どうして私は,男性声優が複数で疾走感ある感じで歌う歌が好きなんでしょうか!www
なんだかいいのよねぇー。耳の保養にもなるわ←
特に誰かがいないといけないっていうのはなくって,そんな感じで興味があるものであれば何でも…www

そうそう。
録画してた三国伝を消化してたんだけど…。
前にちらと見てたけど,改めて見てみて孔明リ・カズィ?に萌えたwww
可愛いね孔明www所属が無いのが気になるけど,孔明可愛いよ孔明www

どうやら私は,アニメの三国志(ガンダム三国伝と三國演義)では孔明萌えみたいwww
どうしようwww孔明のプラモデルちょっと欲しいかもwww組み立てもしないくせにwww
【2010/10/28 00:37 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
無双熱戻りまして候。
ここ二・三日から無双熱が治まりません!!!!!!(笑)
一概にそうとは言えないですが,無双6は要因であぁる!!(笑)

今朝のニュースで,昨日ゲストとして呼ばれた淳さんの恋の話題になったとき,チラっと無双6のことが映って…大興奮!ロゴだけで萌えるし燃える!!!!
無双がメインになるわけないのに,その話題を求めてチャンネル変えすぎな私w結局一度しか見られなかったけど。

あぁー。
早く無双6やりたぁぁぁい!!!!三月まで待てなぁぁぁい!!!!

無双無双無双!!
いやいや三國無双!!!!
大好きでございます!!!!!!

今日は城なんで,PSPの無双で我慢しまする〜♪
【2010/10/27 08:33 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
清正だけ黒いのは正解である。
本日はコチラを買わせていただきまして。
DVC00001_20101027235220.jpg
兜コレクション第3弾でございます。

左より石田三成/徳川家康/豊臣秀吉/伊達政宗/真田幸村
でございます。
異様に家康のシダが光っております。
真ん中におわすが加藤清正。もちろん,加藤清正があるから購入なわけですなぁ〜。
清正と三成だけもうひとつずつあります。

いろいろ探してはみたのですが,単品では売ってなくてセットでしか扱いが無さそうだったので,仕方なくセット販売で購入。

7月くらい?から10月に商品化されるというのを知って,楽しみにしていたわけなんですわ。
ガチャガチャだから,いっぱい小銭を用意しておこうと。

そして待望の10月。

待てど暮らせど見掛けない。
ガチャガチャの機械が無いわけじゃないが,こっちでは取り扱いが無いのか?
いぃや,前回のときは兼続が連続で出たんだもん,扱いが無いわけがない(つか前回のときは利家目当てだったんだwww)。
と思うもないものだから…。
無いならあるところで買うしかないじゃない。

もし今後ガチャガチャでこれを見付けたら,一度はやってしまうと思う…。



清正以外の残りは城友にでもあげよう…。行く宛はあるだろう!
前回の兼続元親も欲しい人いる?!
…多分あると思うから,あったらあげるよ?!
【2010/10/26 23:49 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
祝!真・三國無双6。
どうしようwww
私のツイート荒れまくりwww
お見苦しいのをお見せしてごめんなさいwww
ホント,めっさツイートしたもの…。
自分でもこんなになるだなんて思っていなかったよ。



今日をとっても楽しみにしていただよ。
なんてったって,今日は真・三國無双6の発表会の日。
ベールに包まれていた無双6の詳細が分かる日なんですよ!!!!
特別にユーストリーム配信もして下さるそうで…。
気合十分で1時間半くらい前から配信待ちしてました。
この日のためにアカウントまで作っちゃったんだからー!!!!(笑)


新キャラ。
そうですか!
曹丕だと思っていたあのイケメソくんは司馬師だったんすなぁ!!!!
そのお隣は兄弟の司馬昭でした。
司馬懿の息子ら…。
晋が新勢力として動き出すんですな!

生で見たけど,いらないような内容も多々ありましたが…。
でも,実機プレイは…

むはっ。
…むははっ。






無双6,最高♡
PS3オンリーなだけあって,クオリティも過去最高かもしれない♡

実機デモでは昭を使ってましたが,昭なかなかいいかもしれん!!タイプではないけど,使うのはかなり面白そうな感じ♪
黄巾のステージでしたが…何か複雑な地形になってましたな?
罠によって進めないなどもあるみたいですな。
…見てるだけでやったような気になってました。
本当に楽しみすぎるwww



とにかくスゲくって…もうテンションあがりすぎて何も書けないwwwwwwww
生中継めっさ楽しかった。
映像が流れなかったのは残念だったけど(きっとみんな一番見たかったところだと思う…),もう既に周りが無双6一色でTLがめっさ面白かったwww





もうどうしよう。
2011年3月まで待てないwww
無双発売が待てないのはいつもの如くだけど,今回はいつも以上に待ちきれないんですけどwww
10周年ということだけあって,プロモは音声のみだったけど,気合が入っているのが分かったwww
これでまたいつもの如く発売延期になったら,これこそ批難モノかもwww


真・三國無双6 プレミアムBOXはフラグ立ったでしょう。根拠無いけど。色んな作品でも毎回やってるし。出たら私はこっちを買うけどねw無双ならどんだけでも出したいし。
トロフィー機能は付いていてほしいなぁ。無双5ではまだトロフィー無かったし。5エンパでは付いたけど,やりこみ度としては低いし。
今回はエディットとかないと思うから…6猛将伝に期待もしたい…。5で出てくれなかった分,期待大!!!!

にしても,6が凄い気合入りすぎて,5の存在が可哀想。
5って…無双10周年記念作品に繋げるための時間稼ぎだったのかな?一定間隔でリリースしてるもの,そのペースを崩すわけにはいかなかいからってことで…。
5ではリストラされたりシステム一層されたり。好きだけど,雑魚わらわらで面白いけど,いつもの爽快感とは何か違う感じだったし。
もちろん6も一層みたいなように感じるけど,5との差が歴然としているような…。
5も好きだよ^^髭無し劉備は衝撃だったし。兵卒かよw
Hitが苦手な私にはChainはちょっと気持ちのいいものだったし。
今日も5エンパをやってたけど,面白いよ〜^^

…ん?
5が残念作みたいな書き方しちゃってる。
…否めない…気がするけど…。
でも5は5で無双ですし!
PS3をどう活用していこうかで悩んでたんですよね。
5での経験を生かし,そしてテレビの進化を生かし,6へと結びついたんですよね!
苦難を乗り越えての新作。
発表会を大々的に行ってしまうほどの自信作。
これは期待大ですなぁ!!!!
3Dテレビの購入は予定にないですので…2Dで楽しみまする!
でも一度は体験してみたいなり。



無双6の公式のサウンドをめっちゃループで書いてました。
6のサウンドも最高だぜーーーーー!!!!!!!
サントラも早く欲しいーーーーー!!!!!

無双,大好きだぜーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
【2010/10/26 18:13 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>