忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/12 13:23 】 |
呂布を葬り去りました♪
20091019005451
やりました!蜀6章クリアです!


はい!!自力ではムリです!!
コメントでフレンドに助けを求めてみたら気にかけてくれて手伝って下さいました♪
甘寧だったはずの方が…呂布50レベになってビビったwww


そんな呂布さんに助けて頂きながら死鳳・死虎・死龍・螺旋全部やりました!!私が弱いから死んだりしてご迷惑をおかけしましたが…無事全てクリアしました♪♪♪
クリア後のムービーにうはんうはんでした(〃∀〃)劉備萌えス!!!!
嬉しすぎる!!!!PSPではクリア出来なかった6章…。嬉しすぎる!!!!
あとは共闘武将を育てたり武器を強くしたりします♪
明日もやろっと♪
PR
【2009/10/19 00:54 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
立派なコになって(´;ω;`)
今日もずっとMRSでしたー。
共闘武将がいるだけで大分違う。
PSPのとき苦労した蜀の許昌。50分以上使ってクリアしたのに今日は9分で終わりました。呆気なさがいらつくwww
でも共闘武将をなしで挑めるかと言うとそれはムリだけどw(文句言うんじゃねーよ

劉備の棍の熟練度を800以上にするために必死w総合時間で言ったらメインの剣より触ってるのは当たり前なんだけどwなんと!劉備が1番苦手とする棍のパラメータが上から3番目に上がっているのです!劉備すごぉい**やるぅ!
始めたときから黄巾張角以外劉備に剣と棍以外持たせたことなかったもんな…。

嘆くけど棍の良さが理解されない\(^O^)/マルチプレイで誰ひとり棍がサブの人見たことないし\(^O^)/俺が良さを知ってるから問題ないけどさ\(^O^)/
【2009/10/18 00:16 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
かぶしきがいしゃ コーエーテクモが わなを しかけてきた!
同じ「無双」でも全く興味がなかった新作“北斗無双”。
もうヤメテ\(^O^)/


GAMECITYで「待望の新作が!10/14を待て!」的なこと書いてあって,
「お!新作かぁ☆なに出すのかな??」
トレーラー見て,
「なーんかブレイドストームみたいな感じ^^楽しみ〜♪」
とか思ってたのに\(^O^)/
好きなサイトで北斗無双が出るって知ってガッカリして\(^O^)/
で,14日にはニコ動で発表実況ムービーやって\(^O^)/
でも無言でそれをスルーな私。だって興味ないもん。

なのに\(^O^)/

なのに\(^O^)/

まじヤメテ\(^O^)/

私にコレを買えというのですねKOEIさま\(^O^)/
わかりました\(^O^)/
KOEIさまの罠にかかろうじゃありませんか\(^O^)/
というかむしろ,普段私がKOEIさまを愛しすぎていい加減可哀想になった私をKOEIさまが認めてくれたので,私への餌付けとしてご褒美としてKOEIさまが用意してくれた新作なのではありませんか\(^O^)/
と解釈したのですがそれでよろしかったでしょうか\(^O^)/
ええ間違いないようですね\(^O^)/
はい,わかりました\(^O^)/


もう,私,買います・・・っ!!!!!!!\(^O^)/


ケンシロウが小西だった件。

えええええまじで?!
おめでとう小西くん!!!!!やったね主役!!!!!!!
私はアナタの名前が出ただけで即「買わなきゃorz」って思いましたよ!!!!(それはいいのか
主人公ですかー。端役だったら購入を考えたかもしれないですけど主人公じゃあ買うしかないですねー。

あああもう最悪だー\(^O^)/
買いたくないのに買わないといけないなんて\(^O^)/

小西は私をどうしたいのだ。
KOEIさまは私になにを求めているのだ。

ああ。万が一トレジャーBOXが出たとして,CD付くとか言うんじゃねぇぞ!!!!!
ネオロマじゃないからまずないか♡

無双が付けばなんでも食いつくと思うなよ!
俺が言っても全く説得力ねぇけどな!
いっそこの際ガンダム無双も買っとこうかな!
無双コレクターにでもなろうかな!
トロイ無双も買わないかんことだし!


まぁでも小西くんなら出来るよ。
オズマ寄りな声なわけでしょきっと。
大丈夫だよ^^
ファンの人からは散々言われちゃってるけど・・・。
でも大丈夫。小西くんなら出来るよ。
私は小西の声大好きだもん^^
北斗の拳知らない私みたいな人のために,小西流ケンシロウを見せて!
神谷流もあれば阿部流もあるし,小西流だってあるさ^^
私は応援してるから,頑張って!
【2009/10/16 15:59 】 | 声優話 | 有り難いご意見(0)
気になってた窓ゲーム。
1年半くらい前か?それより前かもしれないけど,ずっと前から乙女ゲー雑誌で見て気になったゲーム。
それが三国恋戦記。
ええ,サイドに文若バナーが貼ってあるゲームです^^
その当時は三国志がテーマ,ということで気になったゲームです。
そうだなぁ。ビジュアルでは曹操が好きです^^声関係なく^^
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
残念なことに声優が微妙すぎてなんとも悲しい気持ちではあるのですが,仕方ないですね。
ビジュアルと声合ってないような気がするんですけど^^
劉備は三木さんですが,どっちかっていうと曹操の方が軽っぽくて三木さんに似合ってそうなのに。劉備はもうちょっと紳士な方が。。。(私の中で三木さんは頼久よりコジロウな感じ)
まぁやっていくうちに慣れたりするのかもしれないですけど。
まぁでもごめんwwwwビジュアルだけだと恋戦記では蜀が一番ナイな。どんな性格になるかでこれから見方が変わるかもしれないけど^^一応今は魏が一番好きっぽい。
別作品になると蜀って結構ヒドかったりするよねwwwなんでだろうwww
現社会での蜀の優遇に嫉妬か?!www

なんで文若なんだろう。なんで荀イクなんだろう。私は奉孝が・・・郭嘉が・・・(殴
どっちかというとビジュアルは郭嘉にぴったりな気がするのに(大戦の影響ww
私の中で荀イクは笑顔が似合う可愛いおじさん・・・。
曹操と荀イク拗れるじゃんねぇ。そこ不満・・・。荀イクの肩を持つ自分としては。でも曹操も好き(黙れ
荀イクは王佐の才ですから問題ないですね,ハイ(なんの話だ

攻略キャラや登場キャラはこれだけなんだろうか????
もっと出て欲しいなー。ちょい役でもいいから出ないかなー。

はいすいませんでしたー!
やっぱり三国志で考えてしまう自分がイヤだ。素直にニヤニヤとか出来ないかもな・・・。
これにはこれの三国志の見方があるってことを認識してないとだめだね。
いろいろ言っても楽しみにしているのは本当なんですー!!!!!
早く発売してほしいですー!!!!
【2009/10/15 22:08 】 | 乙女ゲー話 | 有り難いご意見(0)
嫉妬の信玄さま(はぁと)
20091015210824
今日の昼にうどん食べてみた!!

んだけど…私このタイプのうどんって食べたことなくて,作り方にまごまごしてたからいけないのかもしれないんだけど,銀の器(?)みたいなのの底に穴が空いていることに気付いてなくて火にかけちゃったから失敗した!
なかなか氷が消えないからなんで??とか思ってたらみるみるうちに焦げていきでも塊は解れず意味わからんうどんらしきものに\(^O^)/
穴が空いてることに気付き焦って鍋に移して料理してみたらうどん焦げが鍋に張り付き取れない\(^O^)/
本来はいけないんだけど仕方ないからお湯をかけてなんとか食べられる状態になり食べたけど…穴が腑に落ちん\(^O^)/なぜ…??

味は悪くなかった。自分は薄口だからかな?

悔しい…。もう一度食べたい!!!!

最近信玄さまがそっちのけだったから信玄さまの陰謀かもwごめんね信玄さま!

…なーんて言ってる場合じゃないけど。
【2009/10/15 21:08 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>