忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/12 21:20 】 |
義らが猛るwww
20090930001602
20090930001559
先週発売だった百花饗宴をやっとこさ買いました☆予約しといてよかったー。

聴きましたぞ!
実はまだドラマ部分は聴いてなくて,1曲目の仰ぎて天に愧じず(はじず)しか聴いてないですwうちはドラマよりボーカルが好きだしw
これ…ある意味中毒かもwww
歌うのは幸村と兼続と三成なんだけど…やばい!(゜∀゜)
歌詞は戦国武将に相応しき内容なのですが…高塚さん@兼続が兼続過ぎて噴くwww
竹本さん@三成の担当パートに「己を捨てて己を活かす」というとこがあるのですが…
活かす→いかす→イカす
とイカ=直江が出て来てしまって…w愛しすぎ(はぁと)と意味不な解釈w腐女子フィルター!w
兼続の乱れし世はみたらし(団子)よに聴こえるしwww

竹本さんええ声し過ぎて悶絶です(はぁと)三成でもあるし竹本さんでもあるしイケメンだし…大好きです(はぁと)(はぁと)(はぁと)

つかつかwwwこの曲を1番目にするなんて反則だwww最後でこそうはぁっっっ!!!!ってなったのにwww
カラオケにあったらわたしゃ熱唱だねwww


コレまじオススメ(はぁと)
三國はドラマしかなかったからなぁ。ボーカル入ってて欲しかったな。
PR
【2009/09/30 00:16 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
ショボーン(´・ω・`)
アドホックでマルチレイド検索したけど,全ワールド誰も居なかった・・・。
もう今更なゲームなのかなぁ・・・。
寂しいなぁ・・・。
やろうと計画しても,便乗してくれる人・・・おらんの?
【2009/09/29 23:36 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
お酒にも登場。
CMで気になっていたコレ☆

黄桜×歴史街道 こだわり一魂キャンペーン!!
CMにも出てたけど,イラストが諏訪原さんなのですよ!!!!
気にならないわけがない!(^ω^)
欲しいと強請ってみたら,買ってきてくれた!
父さんも母さんも日本酒を飲まないのに!ありがとう!!!!私も当然飲まないけどね☆

電話で「真田幸村と直江兼続と石田三成があるけど,どれがいいの?」
と聞かれたので,「三成がイイ!!!」と答えました♪

↑なんか三成っぽくないw
三成の列伝見たよ!三成だけではなく,吉継との絆みたいなのが紹介されてた。
茶会のとき吉継が茶に膿を落としたのを三成が飲んだ
というのと
関ヶ原で三成に反対したけど最後には味方になった
ってヤツ。
やっぱりいい話です。何度も見返してしまいました。
大きいサイズを買ってきてくれたので,直江が欲しいんだけど空かない限りはムリだろうなぁ。
とりあえず三成は手に入れたので,イイとするか。

かわって昨日の天地人。
涙 でした。
ただじっと,涙でした。
福島とのやりとりも泣けました。

天地人を見てから,三成という人間が益してすっごく好きになりました。別に演者が,というわけではありません。
どんどん好きになっていく。
秀吉の下で懸命になってくれた三成に,ありがとうと伝えたい。
そしてそんな三成を支えてくれた吉継にもありがとうと伝えたい。
三成の側にいてくれた左近にもありがとうと伝えたい。

ちょっと。関ヶ原でプレイしたくなった。

関ヶ原はやっぱり,西軍じゃろ?
【2009/09/28 22:32 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
りゅうび。
20090927170631
トロフィー集めのため5エンパしてます☆

思えば4→5になったときはヒゲなし劉備があれだけイヤだったのに,今はヒゲなしの方が好き。時間ってのは怖い!!w
劉備はモーションも忠実になってたから,親しみやすいのかな?

大好きだよ。
【2009/09/27 17:06 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
背景がw
ショパンから夏侯惇(しかも三Onのw)にww
なんで夏侯惇かって?

最近三Onで羨ましいのが魏なんです。魏行ってみたい!って思うようになってw
それに,三Onでイケメンなの,趙雲と夏侯惇だと思うから♡
無双のようで無双じゃないのもいいところ♡
無双だったら絶対劉備にするから♡
三Onの劉備はそんなに好きじゃないもんw
【2009/09/27 15:48 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>