忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:49 】 |
夢にまで。
無双Onも程ほどに(笑),寝る前に少しだけジルオール初めてみました♪
どんなんかよく分かってないので易しいモードにしました。後から変更出来るのかな?

…なんだか私なら滅多にやらないであろう世界観のゲームでした!操作練習のはDMC4みたいでした。
確かにPSPでやったようなジルオールとは違っていました。ジルオール無双と言われるのも分かるかも。
主人公(名前忘れた…)の幼いときどういうことがあって〜っていうムービー見て,ブレイドストーム出てきちゃいました…。すげぇやりたくなった…(汗)。父ちゃんかっちょいいぜ!(笑)…殺されちゃったけど(´Д`)
とりあえず初めの闘技場の戦闘と先輩との戦闘が終わったとこでセーブです。
主人公の師匠(名前忘れた…ダなんとかだったような?)がなかなか好み!良い感じのおっさんに見えた!!声もどっかで聴いたことあるよーな?
まだ何も始まってないけど,もしかしたらPSPのよりやり易いかもしれん。
…私,KOEIさまの洋をモチーフにしたゲーム…好みかも!(元から興味あるからかもしれないけど)ブレイドストームもトロフィーがあればすぐにでもやりたいかもしれん…。

そうそう。このあと寝たんだけど…ジルオールのような世界にいる夢を見た…。見ながら(なんかこの世界ジルオールみたいだ〜)って思った気がするんだよね。
戦ってたのか何かから逃げていたのか分からないんだけど…様々なトラップがある館を色々走り回ってたな。途中上のように思わなければ普段なら恐怖で起き上がるような人(というかモンスター?化け物?)と普通に話したり触れ合ったりしたし…。何だったんだ?それだけ衝撃的な世界観だったんだろうか…。

とにかく〜!明日もやれたらやろう^^無双Onと取っ替え引っ替えしながらね。
PR
【2010/12/03 22:41 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
俺嫁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

清正に会いたくてひっさしぶりに太閤4やってみたんだよね^^

でもまだ清正出てなくて…。
いつか出るだろうという期待と希望でやってたのよ。

そしたら坂本城主だった木下藤吉郎は,大殿織田信長の命により「坂本城主を明智光秀に任せる。」といわれ落胆の藤吉郎。
しかし次に「今浜城主を任せる。筑前守を授ける。」といわれ歓喜の藤吉郎。
と同時に「名を改めようと思います!」と提案。「“秀吉”なんてとうでしょうか。ついでに上は“羽柴”なんてどうでしょうか。」の秀吉。「おぉ。それは“丹羽長秀”と“柴田勝家”であるか!よいではないか。」の信長。
早速今浜城に向かう秀吉。
そこで母なかに会い,「あんたおめでとうだよ!身内を連れてきましたよ。使ってください。」と言われやってきた福島正則と加藤清正。「筑前守殿 どうか我らをお使いください。」←今ココ。1567年6月26日の出来事でした。

清正キターーー!!!!!!(゜∀。)アヒャめっさ嬉しい清正ぁぁぁ!!!!

…ヲィwww
待てまてwww
おかしいだろwww

気付いたかしら(笑)。
1567年て…清正5歳じゃよwww

しかも6月26日とか…誕生日二日前に来たばっかりじゃんwww
まだ夜叉若のときの清正じゃよwww
すげぇ透かした兄ちゃんだぜ清正www



いや,気にしないけどw
そもそも秀吉がいつ今浜城主になったとか知らんし。流れは同じだからいいんだけど,突っ込んでみた!(笑)
多分ビジュアルをいくつも作れないから清正で統一してあるだけだと思う。その方が感情移入しやすいだろうし。



にしてもキャー!!清正これから重用だし!!今まで重用してたのは竹中半兵衛と前田利家だったんだよね。清正一番使ったろー(*´∀`*)
【2010/10/21 10:22 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
偶然とは思えないΣ(゜∀゜)
ジルオールのサントラ♪(・∀・)
帰ってパソコン点けて,「さぁ取り込もう♪」と思いながらも日課のKOEIさまのGAMECITYを覗いたら・・・
News Releaseに
TRINITY Zill O'll Zero』 (PS3版) 公式サイト&開発者ブログオープン!
との新着情報!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
これは何かの運命か?!なんだろうか?!
ということで早速覗いてみた☆

ぎゃーすぎゃーすぎゃーす!!!!うわぁ〜待ってたよ更新〜〜〜〜!!!!!
KOEIさまでこういったRPGずっと待ってました^^
PS2のジルオールは買えてないけど・・・持ってなくても楽しめるのかな?
ムービー見たけど,楽しそうだ〜☆だけど・・・私でも出来るかなぁ?そこがちょっと不安;;PSPのでさえこんな調子な私ですから・・・。
でもでも,テンション上がったー!!!!
発売日が楽しみ^^
最近はゲーム貧乏とは程遠かった私・・・。近々貧乏かっ?!(笑)
お次はトロイ無双だねー^^
ファミ通では海外ウケするように血が出るとかどうとかって言ってたなァ。
場合によっては買わないかもな(;´∀`)

ということで,ジルオールのサントラちょこっとだけ聴いた^^まだ全部聴けてないけど。
でも・・・BLADESTORMのサントラの方が好きだ(・∀・)←ぇぇぇw
【2010/05/28 23:48 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
聴くとやりたくなるのは必定で。

ジルオールのサントラ注文したった/(^O^)\
そしたら初回だったぁ!!ステッカー入ってるって♪ラッキー♪

ジルオールのサウンドは聴かないとパッと出てこないです。プレイしたのは数時間なので…。
でも,嫌いじゃなかった…はず。
とりあえず聴いてみます。


なんだかジルオールやりたくなってきたよ。うち…プレイ下手なのか死んでばかりでムッとするんだけどさw
【2010/05/28 13:59 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
無双いっぱい。
昨日三On再開しました☆
…が!!無双Onも早いとこやりたいです;フレンドが既にやっていて,あの口ぶりからすると私を誘ってきている模様^^やりたいんだよ私もー!!
なのに三On再開してしまって,更に今日P5エンパを開封したというねwwwインストールだけしたけどやってない(触ってみたらPS3より動作遅いからちぃといらいらw当たり前なんだけどw)。まだロクに5エンパやってないのにwwwKOEIさま意地悪だなぁ☆☆

今日は雨だから小説は持ってこなかった。だから今からP5SPやりますwww旬じゃないwww
【2010/02/26 09:02 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>