忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:24 】 |
KOEIさまの戦国イベント。
みなさまは戦国武将祭行かれます?

私は・・・公開された情報にイマイチ魅力を感じなったので行かない予定です・・・ω
もっと違うイベントなら行きたいんだけどな・・・。
唯一イイナ!と思ったのはalanちゃんが出るってことだけかな。
う〜ん・・・。
がっかりだよぉ。

名古屋城天守前の演舞の方が絶対いいと思うwww
PR
【2010/01/14 21:32 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(0)
やりすぎKOEI☆@でも大好きだもんw
さー!前回宣言してたGAMECITY更新についてのアレコレ,言っちゃうぞ☆

戦国3が発売延期したwwww予約行こうと思ってたのにwwwwこれで予約が出来なくなるじゃんバカwww
12月となったそうです。そんなに危ないのなら初めから発売日宣言なんてしなくっていいのにねww
気分を昂ぶらせたのはいいのだけど,延期で下がらせるのはなしだぞ☆
まぁいいです。TGSに出した映像見てみると秀吉出てたんで^^出ると分かってたけど,やっぱり確実な証拠は欲しいわな^^
加藤清正とか黒田如水じゃなくて勘兵衛,声出てましたねー。でも誰か全くわからんですwwww
いいです利家@小西は出るんで♪そんな好きじゃないけどwww


コルダ3キターwwwwwwwっておい!PSPとPS2かよ今時!って,PS3が許さないならどうしようもないけどさー。PS3を大いに期待していたんだがなwwww(無理すぎる@そしてそんなことは分かっている
コルダ3,キャラが変わるそうですね。遙かの様に声変わらずなのか,本当にキャストから一掃なのか・・・。
キャスト一掃は泣けます。コルダ1・2でただでさえ小西出番少なかったのに。
声優に変更がないなら,今度はポジション変えて欲しいな♪
遣り甲斐のあるポジション期待したいんだよね。
・・・にしても,両方同時発売だね。うーん。
でも頭いいねぇ。移植するとぶーぶー文句垂れる人もいるからねぇ。一気に両方出してしまえば怒られないもんね^^私的には両方欲しいからどっちか先に出して後発とかして欲しいけどw
私,KOEIさんだけはコレクター魂だから,両方買おうかな。メインPSPで。
なんだかんだ言っても操作性はPS2の方が断然いいもんね。
画面が汚いのがイヤなだけでwwww
でも!小西いないなら考える。PSPだけだな。


真・三國無双OnlineがPS3だって♡♡♡願っていたことが現実に!!!!!!
そりゃそうですよ^^基本プレイ無料で,より多くの人にハマってもらいアイテム課金で貯まれば・・・KOEI様にはお金が入る☆(汚い目で見るな
私は買います〜^^PS3コンで操作出来るのは凄く魅力^^
限度を決めてアイテム課金したいな♪うちのPCでも操作するのに限界でさぁ。新しいとはいえ。
無双だもん!やっぱりPCよりPSの方がいいな個人的に♪


以前ココで言ってたレジェンドオブトロイ。
トレーラーは凄く怖そうなイメージでした。ああでもKOEIさんだ,どうしよう・・・。
悩んでたのにwwwwwなんてことしてくれるんだwwwwwwwwww
≪トロイ無双≫
が日本名だそうですwwwwwwww
えええええええwwwwwwwwwwww
まじありえんwwwwwwwww
あのトレーラー見る限りKOEIにはなかった新しい感覚のゲームだと信じていたのになにこの裏切りwwwwwwwwwまた無双かよwwwwwwwwwなんでもかんでも無双にすれば売れると思うなよwwwwwwwwww
とかいいならも買う気マンマンなバカひとり〜www

この時代,気にならない時代ではないんですよね。
知ると面白くなる時代だと思うんですよ。
今は知る機会もキッカケもないけど,これでキッカケが出来たから自分に1つ知識が増えるじゃない?それもあってね^^
考え方はBLADESTORMみたいな感じよ^^


コーエーテクモ:東京ゲームショウ2009出展タイトルにある各タイトルの右下のMOVIEのとこ見てました。
いろいろあるので見てみてください♡
マルチレイドスペシャルがマルチレイドより綺麗になってますし操作しやすそうじゃないですか?
戦国3のサウンドがよりアクションぽくなっていた♪
三國5SPがPS2より面白そうだし♪
ってね,いちばん言いたいのがね,三國志Onlineのサウンドはまじイイってことです。
なんでサントラ出さないんだろう。勿体無さ過ぎる。欲しいのに。イイ曲だなぁ。




はーい自重しまーす。

やった!マルチレイドスペシャル買いに行くときやっと太閤5が買える!楽しみ♪
【2009/09/27 13:04 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(1)
いぢわるー><
KOEIさん!!今日だけで更新しすぎだよ(はぁと)
うぎゃー!!パソやったら書くー!!多過ぎて書ききれんよーw
いじわるーwいぢわるーw
だから大好きだ!!!!
【2009/09/24 18:00 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(0)
きらめく7枚目♡
DVC00003_20090829225829.jpg
この前送ったアンケートハガキの一部がまた当選したようですよ♡♡♡
今回のクオカードの柄は,ファミ通で頂いたクオカードと同じ柄でした♡
KOEIさんから頂くクオカードの枚数としてはこれで8枚目になりまする♡
これからも頑張ってハガキ書くぞう♡♡♡

ホントにいつもいつもうざいコでゴメンナサイ♡♡♡
【2009/08/29 23:12 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(0)
間開いちゃったな。
20090115094157
まだハガキあるけど書いてないので一先ず10枚出してきます。
愛よ届け〜☆w
【2009/01/15 09:41 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>