忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:55 】 |
まったりげぇむ。
うへうへwww
久しぶりにゲーム出来たよwww
柵から解放された気分になるわwww

よのなかなんてどうでもいいぜ(´∀`)←

でも油断するとなにか食べながら・・・なんてことになりそうだ・・・。
食料が家になくてよかったぜ・・・。
ゲーム三昧も考えものだ。


昨日深夜はオロチZ。
呉再臨をクリアして,凌統ギン千代阿国の熟練度マックスにして・・・と思ってたけど無理だった。
疲れたよwww
今晩・・・出来たらする。

今日朝はヴェスペリア。
PS3でテイルズをやりたかったので,だと思うけどなんとなく(笑)。
箱○以来ですなぁヴェスペリア。
開封してから一年ぶりですかねwww
改めてやってみたけど,案外楽しかった。
一番好きなテイルズにはならないけど,前より好感度上がってます〜。

間を挟んでジルオール。
やっぱりジルオール難しいよwww
でも・・・ジルオールで初めて?ムービーがあるシーンを見たかも!(どんだけだよwww
ジルオールさぁ・・・普通の戦闘じゃお金ってほとんど貯まらないよね?
依頼したいけど・・・手紙配達とか護衛くらいじゃないと多分無理だよwww
うーん難しいwww
武器改良したくてもお金がないから出来ないしwww
難しいなァ。

そして再びヴェスペリア。
今ハルルで止まってます〜。
やり出すと案外ハマってやってる私←
話をちゃんと理解しながらやっていきますわ。
前回つまんないと感じたのは・・・理解してなかった,というより流しでやってたから,ですよね!(笑)

でもホントはシンフォがやりたい♪(やればいいだよ
やらないのはWiiの起動が嫌いだから(笑)。
PS2をやらないのは起動が面倒だから(笑)。
いつでも出来る環境にあるのはPS3とPSPとDSだけですが何かw


でもでもでも三国志も読みたい〜!!!!!!
お休みの日,一日じゃあ足りないよおぉぉぉ!!!!!
PR
【2010/06/03 18:52 】 | いろいろゲーム話 | 有り難いご意見(0)
<<三国演義08・09。 | ホーム | 明日への期待。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>