忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 23:23 】 |
あれ〜?もしかして今回もじゃないんですかァ?
・・・バレた??(笑)
前回のiPod購入動機と一緒なんですよこれが(笑)。



DVC00001_20100714151738.jpg
iPod touch買ってしまいました〜!!!!
興味を持ち出したのは妹が最近iPhone4G?を買いまして。それを持つ姿にちょっと憧れたというのもありますが。でも決め手となった理由は違うんです。
別の日記にてご説明させて頂いたのですが,見て頂くと言いたいことはなんとなく分かって頂けたかと思う。

・・・touchのいいケースを見付けてしまったわけですよこれが。

これを見たからに・・・一気にあいたっちくんが欲しくなってしまいましてねぇ・・・。
ケースだけのためにどんだけお金使うのーwww

そこまでするほどのケースくんはこちら・・・。

◇ 以降追記 ◇
DVC00003_20100714151737.jpg
桔梗紋でございます〜!!!!

ああああああもちろんあけちじゃないですわかってますよね。

名義は明智光秀でしたけど・・・好きじゃないもん☆←
加藤清正としての桔梗紋ですからの♪
明智が有名武将であるのでグッズとか多くていいけど!
場合によっちゃ色でアウトのときもあるけど!

作りは透明のケースでそのケースに金で桔梗紋が貼られています。
プリントかと思いきや,やられました。
貼り付けただけなので,隅が剥がれる!!!!そのうち桔梗なくなりそうな予感(´;ω;`)
ネットで見付けて買ったのはいいのだけども,ネットの見本のイラスト?の方が素敵に見えた・・・。実物を見て“あへぇ??”ってなりました。・・・ションボリ。
透明だとも思わなかったのよね。白地だったから・・・凄くカッコよかった。白でよかったのにぃ。

でもでも桔梗紋も素敵ですから,愛用させて頂きますよ。
多分もっと清正カラーにするけど。
この桔梗紋剥がれやすいからどうなるかは分からないけど,無双の清正のステッカーがやっと出番かもしれん(でも清正付けるくらいなら元就付けたい私←帰れ)。
いろいろ錯誤してみまぁす!



あいたっちが届いたのが昨日だったのですが,あいたっちの環境を良くしようと他のサプライも注文していまして,それらが本日届きました。
画面傷防止と指紋防止のための保護シートと,このあいたっちは3rdなんで,スピーカー機能が付いているためヘッドホンなりイヤホンなりがなくても聴くことが可能なのですが,持ち運ぶには無ければいかんでしょう!
とのことで
DVC00002_20100714151737.jpg
結構しましたヘッドホンご登場で御座います〜!
あまり高いヘッドホンは買わないけど,今回は割りと奮発してみたんです(ストレス発散=買うってのはいかんねぇ・・・)。
なかなか気に入ってます♪
家から出なくなった私ですが・・・これで出て行ってみようかな?って気になればいいな・・・(切実)。

私の音楽ライフがもっと活発になりますよぉに。
もちろん,アプリで三国志関係のが結構あったのでダウンロードしたり購入したりします☆(ケースを戦国に染めても結局は三国志しか眼中に無いのかお前は)
PR
【2010/07/14 16:01 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<ありがとう。 | ホーム | @岡崎。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>