忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 13:23 】 |
サントラはどんなものでも好きです。
癒しですよね〜サントラ。僕だけですかぁ?
サントラまじで大好きです(知ってら
テンション上がるし,ガンガン聴きたくなるね!三國だと尚更ね!
感動で鳥肌立つのもありますけどね!泣き出したくなるのとかね!!
って,どうでもいいよねwww

ちょっとした疑問・・・(自分にしか解決出来ない/自分でも解決出来ない)。

私って三國のサントラをタイトル単位で聴くとき・・・よく優先的にマルチレイド聴くのは何でだろう(笑)。
どれ聴いてもテンション上がる曲はいっぱいあるのに・・・「よし!マルチレイドだ!!」ってなる・・・。
三國のサントラ全てをランダムで聴くのも好きだけどね。これだと曲数多いから時間かかるってのもあるけどさ(笑)。
5のアレンジがマルチレイドだけど・・・関係あるのかな?
マルチレイドのサントラが出るまでは5をめっちゃ聴いてたし,5が出るまでは4を聴いてたし・・・なんでだろ。新作を聴く傾向があるのかな?
あれかあれか。
CHAOTIC FIELD V2が好きだから?
この曲は神がかって好き。
マルチレイド出る前に5のCHAOTIC FIELDもめっちゃ聴いてたなァ。
でも5が出る前は圧倒的にARENAが好きでした。
ARENAリアレンジのSTEAL A MARCHも好きだったな。

今はどの曲よりもCHAOTIC FIELD V2が好きだから贔屓で見てるってことかな?
あ,でもでも!
IGNITION V2もかなり好き〜^^
5のIGNITION自体が好きだからなぁ♪

そだね。今はマルチレイドの曲が僕に合っている,ということですな♪
マルチレイド自体はもの凄くやりこんだってわけじゃないのにね(笑)。
やりこみ度で考えたら4なのに・・・私は変なのかしら。おかしい人だからいいけど。

私のあいぽの大半が無双のサントラです。無双ってリストが並ぶだけでニヤニヤする。
戦国も入ってるけどスルー多くてごめんなさいw
OROCHIも入ってるけどスルー多いですごめんなさいw



でもでもでも・・・!!!!!
今・・・シンフォとアビスとトラスティベルとヴェスペリアのサントラをあいぽに入れたいのです・・・(ラタトスクはあんまり;;インストールだけで良いかも)。
しかし・・・流石ナムコ。どれもこれもCD4枚組とか多いんじゃぁ!!!!時間が足りんわ!!!!
テイルズは曲数多くていかん。しかもタイトルが多ければ何かを捨てないと入らないという・・・。
無双ほどの優先度ではないので,お気に入り曲だけが入ったフォルダ作って・・・。
それもまた楽しいと言えば楽しいのだが(どっちや
今は非常にトラスティベルの気分・・・♪
最終戦の革命のScrap and build ourselvesは好きだ!!!!しょぱあぁあああああああん!!!!!!!
この曲のおかげでショパンの革命が好きになったのだよ(単純だな
ゲームが出来ない分,癒されたいんすよ。
どれもこれも今やりたいゲームたちなので・・・出来ないのならばせめて音楽だけでも・・・!!!!

うおおおおおおぉおおぉぉぉぉぉお!!!!!!!!
テンション上げてくれーーーーーーーー!!!!!!!
愛すべきサントラたちよーーーーーーー!!!!!!

今日家に帰ったら絶対入れるべ!!!!!
入れた後ゲームするべ!!!!!絶対に!!!!!!

なんかサントラ買いたいな・・・。三國志Onlineのサントラ・・・出してくれないかな・・・。
サヨナラ記念に出してよお願いだよKOEIさぁああああああん!!!!
PR
【2010/06/09 13:11 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<コレで完結だろうか?! | ホーム | 三国演義08・09。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>