忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 02:22 】 |
睡眠不足でカリカリ(笑)。
仕事先からこんちゃーω(こんちゃーじゃねぇよ


自分の私生活が,名古屋おもてなし武将隊の皆さまに侵されている気がする・・・(笑)。
毎週末は城ですし,木曜日はmeetsの更新だったり写真現像しに行ったり・・・。
毎日脳内おもてなし武将隊のコトばっかりだけど,ちょっと疲れるわな(笑)。体は疲れてます。心は充たされてるんだけど(笑)。
おもてなし武将隊の方々のブログが面白すぎて,食い入るように見ちゃうくらい(つまり寝不足w)
いや,幸せなことなんだけど,いつかはおもてなし武将隊がなくなっちゃうなって考えちゃって・・・(最近それが不安で不安で胸が痛くなる。。。ハマりすぎるものじゃないです;)哀しくなってしまいwムダなのか?!と思うときもしばしば。
今引き篭もりからは遠ざかってますし,ゲーム三昧からも遠ざかってますけど,逆に切ないかもw
だから焦って余裕がないのかな・・・。もっと余裕な気持ちで会えたらな・・・。

そして,現像代やお土産代,入城代で金がないんですまじ助けてwwww



最近ますます楽しくなってきた北方三国志も読みたいし(なんだかんだで11巻読んでます☆)
↑が終わればすぐさま新しい三国志本へ移りたい!
何故か無性にやりたいマイソロ2(笑)
戦国無双3のWiiポイントで戦国史も購入したいし,いろいろクリアしないとw(未だクリアキャラ清正元就秀吉宗茂の4名とかwww)
未開封ばかりの遙か3とコルダ2を進めたいし(今全然ネオロマな気分じゃないけど,やらなきゃって気持ちになるw)
PS3で5エンパで帝国わっせわっせしたいし(帝国つくるんじゃぁ〜)
PS3のMRSでトロフィー解除したいし
オロチZの再臨サイドをクリアしたいし(トロフィー欲しい〜´Д`)
ブレイドストームの世界観は今最も求めている!し
シンフォのあの世界観もいいし
最近朝になると「ヴェスペリアやりたいなー」なんて思うし
ネオアンSecondだって見たいし(高い金出して買ったのに未だ未視聴ww)
レッドクリフの感動にも浸りたいし
予習のためジルオールもやりたいし(PS3のジルオール発売延期したけどwwww)
お金に余裕があるのなら三On再開したいし
天道の体験版もやりたいし(いや,シュミレーション出来るわけないのわかってるんだけど,あのちまちま感が可愛くって)
信Onを始めたいし(うどんのIDの有効期限切れちゃうよ〜><)
お金があればもっと戦国グッズ漁りたいし
4猛将伝で立志やりたい(やっぱり仕えるのって萌えるよねぇ)



とにかく,挙げればキリがないほどいっぱいあるんですねぇ!^^
でも面白いのが,小西くんのためにかった乙女ゲームを何一つやりたいって思わないことかなwwwいや,やらないの分かったから売ることにしましたwwww未開封があるんですけどwwww←秘密だぉω

こんなんですけど,おもてなし武将隊の方々は悪くないのです!自分が悪いのです!
唯一おもてなし武将隊の悪いところは,私を魅了させるその魅力,かな☆罪な人たちだこと♪

結局はゲーマー気質は抜けていないようです!(笑)
なーんだ!興味なくなったかと思っちゃった☆(んなわけねぇ〜

(ΦÅΦ)ホント,客来ねぇwww
こんなに書いてますけどいいんすかwwwww
PR
【2010/02/03 11:45 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<またまた戦国グッズ♪ | ホーム | 無印いいよねー^^>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>