忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 12:29 】 |
自分のパソコンでやりたいww
今日は親のパソコンから失礼します。無音でパソコンやるのってつらい〜ww
(普段iTuneで聴いてるんですけど,今日はないw)
のであいぽにミニスピーカー付けて聴くことにしましたwヲタものではありませんw

今日はいろいろやりたいことがあるので簡略でしか書けません。

全然言ってませんでしたが最近,ここ1ヶ月くらいかな?もうちょっとかな?
劉歌に変化がありました。
なんでもかんでも買い込んで貯めてしまう癖のある私が,物を売る,という行為をしていました。
1番の要因は「お金がないwwww」ですけど,これが楽しくて!今まで
「アー,(声優が)出てるじゃん・・・。買わなきゃ。」って買ってて,結局見てないもの・聴いてないもの
ランダム排出だからなにが入ってるか分からないフィギュア
貰ったけどいらないもの
とか売ってました。
しまえる場所がなく困ってたというのも要因でありますが,今はだいぶ無くなりました。
不思議ですね,一度処分してしまうと潔くなります。
初回でそれが癖になり,二度・三度・・・と足を運びました。全部持ち切れはしないしね^^
聴いてないCDやもう聴くことがなさそうなCD,ただそこにあるだけのDVD,見て面白くなかったDVD,いっぱいいっぱいあったから,半分は売ってしまいました。らしんばんの話題が出たのはこのためですw
来週も売る予定がありますwwたくさんww
もう無駄な買い物したくないし,ここで宣言しちゃいましょう。
全ての物に対してお約束出来るかはわからないけど・・・。
私,声優目当てで買うのやめます!
作品で買います!
最近,声優目当てで買うのが馬鹿げてると思ってきてて・・・。言い方が悪いけれども;;(参照元)
おお,大人になった☆★
小西くんが出てたもの,半分くらいなくなりました。正直,後悔はないです(買ったことの後悔が大きい・・・;;)。
彼に魅力がなくなったのか,他の声優も嗜みたいと思ったのか・・・それはわからないけど。
ゲームはまだ売ってないのですが,未開封のゲーム,積んだゲームが多すぎる!というか!面白くない!長時間プレイしようと思うゲームではない!のが本音かな。多分今度売る(学園ヘブン買わなくてよかったわー)。
なのでそのうち(今すぐに,は約束があって無理なんだけど)「正在支援 -ASSISTANCE-」のスペースは取っ払います。ただブラッドはまじで応援するので^^
声目当ての乙女ゲー買うのやめよ。
ネオロマだけはKOEIさまですから買いますけど☆★

小西物だけではなく,マンガも売りました。少ない数ですが,50冊くらい(たださくらちゃんだけは売ることが出来なかった・・・w)。ツバサ,守護月天,ちょびッツがほとんどだったかな。これしかマンガ持ってないのもまた凄いよねw
元からマンガっ子ではないんです。マンガの魅力も気付けぬままw三国志が関わるものは買ったりしてるけど。
本棚がスッキリしたので,ここにアンソロとか4コマ入れるんだー^^場所が空くのが本当に嬉しい^^

売ってお金を手に入れて欲しいものを買う。
これって本当にいいことですね^^
今まで売ることが考えられなかったんですけど,今では理解出来ます^^

いなくなったもの@おおまか
マクロスF(BD)(←これはかなりの金額でした^^),無双フィギュア,朗読CD,ネオロマDVD,CLAMPマンガ,他CD
いなくなる予定のもの
ヘタリア全部(アニメはまだわからんでもないけど,マンガ見ても面白さが全く理解出来ない・・・)
売ったお金で増えたもの
ネオアンジェリーク全巻


ま,そのうち後悔するかもしれんけど!wそれは自分が悪いわけで。
今は歴史系がいてくれれば,それでいいもの^^

これで自分の持ってるアニメはネオアンとコルダとアビスだけになるね^^自分,アニメも大して見ないもんね^^
こんな中途半端でヲタって呼べるよなw

今まで私を楽しませてくれた子たち,本当にありがとう!
PR
【2009/12/31 13:32 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<2010。 | ホーム | オール三国志。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>