忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:39 】 |
キモチワルイwww
自分のブログ見てまじビックリした!!
しまったー!!そうだった。怠惰な自分が悪かったwww



☆PCからご覧になられている方へ☆

サイドの画像の一部が表示されておらず,気持ち悪い状態になっております(汗)。

置き場として利用していたINFOSEEKのHPサービスが10/31で撤退したためであります。

画像URLの置き換えを怠っていたため,お見苦しいモノをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。

直ちに置き換え作業に移らせていただきますので,暫くお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。




□に×の画像代理(?)が並ぶと本当にキモチワルイーーー。
PR
【2010/11/02 04:07 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
シュタタッ!!
なんだかお久しぶりな日記となってしまったっ!!
いろいろ簡単に書きまする〜♪



コルダ・ネオアン卒業しました。ゲームは全部サヨナラしてきました。DVDはまだ見てないのがあるので,全部消化次第コチラもサヨナラします。遙かだけ現役続行します。恋愛が楽しいというわけではなく…あの雰囲気が好きなのかも。
コレに関連して。
どうやら乙女ゲーム自体に興味が無くなってしまったみたいで,恋戦記も売ります。ちょっとやってみたけど,あの最初のダラダラなやりとりがウザくなった…><絶対蜀を介さなきゃいけないのがウザい…。

今年…ポケモン映画結局見に行くこと出来なかった…。配布のセレビィ欲しかった…。
でも…映画館の1000円払うお金すら無いっていうねwwwwwwww

今回もまたいろいろなゲームさんに旅立っていただきました。私,今ゲームやる時間無いし正直そんなに気分も乗ってないし。なんで買ったのか…今頃になって後悔ですよ。もっとよく考えるべきだったなぁ…。
「俺はゲームコレクター」感覚がいかんかった(笑)。別に違うことがよく分かった(笑)。

暑くて,汗ばむ手で本を読むのが嫌で(扇風機なので∀エアコンが苦手なのです;;)今読んでいないのですが,頭がバカになった気分です。活字から離れてふた月くらいになるけど,なんか今不安になります。
活字推進のCM見るたびに焦る(笑)。読みたいのだけど…他にもやりたいことあるし,読めるような時間も無いし。
全く手付かずな本たちですが,今欲しいのは渡邉先生の新しい三国志の本です!お金なくて買えない!!

戦国無双3のフィギュア第3弾を買ってみた!…らギン千代だった…。
色味から一瞬宗茂だと思ったんだけどな…。

三國志Onlineのプログラム?を消すことが出来ません…。
起動しても三Onが出来るわけではないのに,なんか…まだ消す勇気がありません。
凄く好きだったから,何でも良いからなにか残っていて欲しくって。
PC的には早々に消した方がよいのだと思うけど…ね。二度とDL出来ないから…。
三On…大好きだったよ…。またあんなに楽しい三国志のオンラインゲーム出てこないかな…。

友人から,戦国大戦というアーケードゲームがロケテしていると聞きました。
…スターターのイラストがカッコよかった。
三国志大戦も離れた身なのに…。
三国志よりも料金が高いらしいのに…スゴくやりたくなってしまった…。バカたれ…。
加藤清正のカードがあったら…無限収集してまうやろーーーーー!!!!!!(コスト高そうだけどw)
一度くらい…やってみようかと思ってしまった。いつぞやの私がまた戻ってきそうな予感…。プレイが下手なのだからやめとけばいいのに…。でもやってみたいw



…とりあえずここまで!
【2010/09/01 18:48 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
あれ〜?もしかして今回もじゃないんですかァ?
・・・バレた??(笑)
前回のiPod購入動機と一緒なんですよこれが(笑)。



DVC00001_20100714151738.jpg
iPod touch買ってしまいました〜!!!!
興味を持ち出したのは妹が最近iPhone4G?を買いまして。それを持つ姿にちょっと憧れたというのもありますが。でも決め手となった理由は違うんです。
別の日記にてご説明させて頂いたのですが,見て頂くと言いたいことはなんとなく分かって頂けたかと思う。

・・・touchのいいケースを見付けてしまったわけですよこれが。

これを見たからに・・・一気にあいたっちくんが欲しくなってしまいましてねぇ・・・。
ケースだけのためにどんだけお金使うのーwww

そこまでするほどのケースくんはこちら・・・。

◇ 以降追記 ◇
【2010/07/14 16:01 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
弄り倒し。

今日は一日中パソコンと向かい合ってました!!(今もだけどねっ)
携帯ユーザーさまだと分からないことなのですが,水魚日記のサイドが変化しているんですよっ!!

昨日からサイドスペースに同盟主張が増えましたし,今日も同盟がいくつか増えております。申し訳ないことにブラウザの上下からはみ出し,スクロールしなければ全てが見られないという異常な増殖の仕方といったら気持ち悪いを通り越しております(笑)。
数が多過ぎてウザイです。ごめんなさい。でも同盟アイコンを見ているだけでニヤニヤ出来るんですけどw
ワタクシ,主張することが大好きなんです!とにかく見せびらかしたい。見てほしい!…だからmixiのコミュもやたら多いわけなんです(笑)。
やめません(笑)。

カウンターの画像も変わりました♪
左にいるのが曹操,右にいるのが劉備です♪可愛い〜♪
(私は水魚コンビより青梅コンビが好きなんです!)
なんで今まで変えなかったんだろう…。一応メインは無双なのに(笑)。

同盟探したりしているときにアイコンなどの素材を配布しているサイトさまに辿り着くときがあるので違うものもチェンジ!
デスクトップ用のマウスポインタの画像が既定のものから大戦3の郭嘉に変わりました♪
ポインタ一式ダウンロードしてみましたが…ちょー可愛い!!
無双のもあったけど,このサイトさまは大戦メインだったし,なんせ私の大好きな郭嘉でポインタ出来るとならば…ねぇ♪
郭嘉かわゆす(o>ω<o)
マウス動かす度に常に郭嘉が側にいてくれる…!!(ポインタなんだから当たり前なんだけど)これはニヤニヤが止まりませぬ〜♪♪♪

そして主張用としてまたアイコンを貼付ける予定でいます♪お楽しみに♪
この日記,画像だらけでまじ迷惑だよなw目がチカチカする〜!とかなりそうだよホント。
…仕方ないじゃん!生存元の日記なんだからさ(汗)。


モバイル版ではアイコンを変える予定でいます。近いうちに取り掛かります♪

改良するのって楽しいなァ♪


…ァ?
私が今弄ってるのは改悪してるのかもw
【2010/07/06 22:38 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
同盟。

やっとこさ三国志系無双系の同盟の主張が出来ましたよ♪

無双にはまりはじめたころからずっと温めてきた(別に私が作ったわけじゃないけど♪)同盟があって懐かしい気持ちになりました。
ひとまず今日は寝ます!

明日以降テイルズとかを増やそうと思ってます♪
同盟探し楽しかった!!
【2010/07/06 00:30 】 | その他話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>