忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/10 10:18 】 |
ゆめいっぱい♡
日曜日有菜とらしんばんに寄ったときに見付けたネオアン一期セット二期セット。
DVC00001_20091210222801.jpg

・・・一目惚れ(いや普通そうなんだけど)。

一期は全部自分で買ったのです。でも通常版なんです。アニメイト限定版じゃないし。二期はこれから通常版を買おうと思ってたんです。
そんなときに凄く綺麗な状態のネオアンを見付けちゃってまぁ・・・。
とっても悩みましたー^^(←嘘っぽい
えへへー。3日後買ってしまいましたー^^
3万5000円でした!ネットに出てるのより安かったからまぁまぁかな。
中古だけど新品みたいに綺麗なのでとっても満足♪全部初回仕様だったし(自分のは初回仕様と通常仕様だったからね

で早速残り5巻だけだったので5巻を見ました。
確か一期最終話は見た気がする。
アンジェが物凄く光り輝く意味がわかりました!
そしてニクスが・・・。この続きは二期のお楽しみ!またちょくちょく見ましょう!
今からは一期1巻の特典DVDを見るです!!

昨日大陸祭典(アルカディアカーニバル)の残りを見ました。
すっごいボリュームですな!2本合わせて5時間は余裕で超えちゃうんですね〜。
いやぁ〜・・・。もう大満足でした!!!!!!行ってもないのに行った気分になった!!!!!!!
残念ながら自分がいちばん見たいと思っていた映像はネオアンの特典DVDの映像らしいwwwwまじかよwwww高かったのにwww楽しかったからいいけどwwww
そして・・・高橋広樹はいい人だと思いました。最終公演のあとの男泣き・・・。私はこういう人には共感が持てます!
今まで眼中になかったけど・・・応援したくなりました!
まぁ言うのであれば・・・高橋広樹の頭の赤メッシュが萌えです。わざとなのか普段からなのかは知らないけど,高橋広樹はリアルレインでいいと思います。
木村良平くんが可愛いです。なんか瑛太っぽい。
大川さんは紳士すぐる!☆
小野坂さんはまじでプロ!あの人の上を行く声優はいない!!
小野大輔が想像してたより面白い人だった。そして,思ってた印象より太ってた(太るという言い方はよくないけど/最近の声優雑誌見て思ったので,逆に今が痩せているのかも?)。
いろんな人の印象が変わってます。
そうそう。遠藤綾さんは大好きです!ネオロマの主人公で一番遠藤さんの声が好き〜!!声シェリルという時点で大好きだけど,らきすたでも端役になってるみゆきだったりするので・・・。
ありがとう!!望んでいた映像はなかったけど,買ってよかったです!
もしネオアンのイベントがまた行われるのなら,次は行かせてください!
あの〜,これはいけないことなんでしょうか。
今までは「小西克幸一本で行くのがポリシー」と思っていたのですが,最近そんなことないんですよ。
恋愛ゲームも小西出演のものしか買ってなかったけど(遙か・アンジェは贔屓^^),いろんなものをやりたいなと感じているんです。
小西しか見れないなんてなんて視野が狭いんだろう,と・・・。
そりゃ,今日も偶然銀さんを見たら小西いてテンション上がったけど・・・。

小西が出てたからよく知らないアニメを買ったりしました。グレンラガン(映画)とか。特典が顔出しだったし。
だけど・・・未だ見ていないってことはアニメには興味ないわけだし・・・。それでも続編を買うべきなのかがツライところで。

1番好きな声優には変わりがないんだろうけど,あれもこれも買うのをやめようと考えてます。
自分がなんでも手を出そうと思ったのはたまに見てる小西を応援しているブログの方がなんでも手を出していたからです(とはいってもご自身ゲームは出来ないみたいで,恋愛以外のものは買ってなかったんですけどね;早く気付けばよかった)。
負けず嫌いなので,恰も過去から好きでした的な態度をとりたかったんだろうね。
でも,やっぱキツイわ;;金銭的にw←これがいちばん・・・

自分が見て楽しいと思えるものをこれから愛していこうと思います。
だから今回ネオアンを購入するに至るのです。
声優で買うんじゃなくって,キャラでも買ってみようと。

自分が楽しけりゃそれでいいのよね^^

小西くん,ありがとう。
いろんな声優を,知ろうと思う。
自分の知ってる声優だけが,声優じゃないものね。
PR
【2009/12/10 23:03 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
<<腹ごしらえでござる。 | ホーム | 偶然の銀さん。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>