忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:24 】 |
連れ歩きたい!
これは17日のお話。
meets武将隊で17日-18日が宿泊だったものですから,城からホテル戻った後,歩いてオアシスまで行ってきました!
目的はもちろん・・・ポケモンセンター(名古屋)!!!!
暇があれば行きたい場所ではあるのですが,今回はどうしても行きたかったのです。
それは・・・可愛いグッズを見付けたからですっ!

凄く今更なのだけど,今年の1月くらいに連れ歩きというシリーズのグッズが出まして。
ずっとポケモンから離れていたのだけど(離れていたというか構ってられなかったというかw),これを見付けたときは焦ったわ。
“か・・・可愛すぎる!なんて可愛いんだ!!・・・でも・・・発売日が前過ぎてもう売っていないかもしれないorz”
とな。
対象キャラが最初の三匹っていうところがイイ!!!!最初の三匹って全部可愛いよね♡♡♡

このグッズはオークションでも出回っていなかったし,無いだろうなと半分諦めて,別のグッズで何かあることを楽しみに行って参りました。
店内入れば映画ゾロアークものが多くて。“あ。私,前売買い忘れた。でも見に行かなきゃ。”
店内ウロウロ・・・。

そして見付けたぁぁぁぁぁ♡♡♡連れ歩きのコーナーをぉ!!!!
まだあるよ連れ歩きのコたちが♡他にも同じようなデフォルメされたグッズが一緒に置いてありました。
いくつか無いポケモンもありましたが,お気に入りのコたちはちゃんとそこにありました♡

私の大好きな・・・
DVC00003_20100720123829.jpgDVC00002_20100720123830.jpg
ヒトカゲとナエトルです〜〜〜〜〜♡♡♡
ヒトカゲはどのポケモンよりもいちばん好き♡
ナエトルはゲームで「かめじろう」(=市川亀治郎さん)と名付けて愛着が湧いて凄く好きになった♡
これは買うしかない!
と可愛いめの顔のコを選んで参りました。
でも・・・他にも欲しかったコがいたんです。それは,ゼニガメとフシギダネ。
ゼニガメは売っていたのですが・・・フシギダネはもうありませんでした・・・。
ゲーム上ではあまり好きじゃなかったフシギダネ。
でも,グッズになるとなぜかいちばん可愛くなる不思議だねw
やっぱり初代はどの三匹よりも愛着があります。
3つ揃えて持ちたかったけど,ないなら仕方ないか・・・。
ゼニガメも買おうか悩んだけど,もうちょっと可愛かったらよかったなー・・・。ということで諦めました(でもまたオアシスへ行って買いそうな気がするのは僕だけだろうかwww)。あまり持ち合わせもなかったしね。
そして更に店内うろうろしていたら,なんかイベントやってたんですよ。
それに参加するにはポケウォーカーが必要だったのですが・・・運の良いことだ。私は毎日ポケウォーカーを持ち歩いているのだ。城でたくさん歩くから,ウォーカー小さいしリュックにひょいっとな。
ゴソゴソ取り出して,参加してみました。

ポケセンのお姉さんとウォーカーで何かするみたいで,前の方が終わるのを待っていたら・・・
お姉さんと終えられた男性に話しかけられました。
男「あの,良かったら通信しませんか?」
劉(え?!通信てなにぃ?!)
劉「あ・・・あの,どうすればいいんですかね?!」
男「あ,普通に通信するだけでいいですよ^^一日10人まで通信出来るそうですよ。」
劉(そ・・・そうなんだ。知らなかったわ。)
劉「あ,はい〜・・・!」
と教えて下さったのでつうしんボタンをポチっとな。
そしたら,何か道具が貰えました。
男「ありがとうございました〜^^」
わざマシン11が貰えました。なんだろ,これ・・・。
そしてお姉さんとも通信しました。
ス「あ,ヒトデマンですね^^」
(持ち歩いてたポケモンはヒトデマンでした)
劉「あ,はいそうです^^」
ス「私のいちばん好きなポケモンなんです!可愛いですよね!」
劉「はい^^可愛いです^^」
(お姉さんごめんなさい〜。たまたま連れ歩いてただけなんだけどなw)
そのあと参加記念?にスクラッチを頂きまして。コインで削ってみたら出てきたのはピカチュウ2コのマーク。
これがどうやら当たりらしく,ミニクリアファイルを頂きました^^
DVC00001_20100720123830.jpg
どうやら行く日によってクリアファイルの柄が変わっているようなのですが,私はこのファイルでよかった♡だって大好きなヒトカゲがいるんだもん♡♡♡
通信からファイル手渡しまでずっとお姉さんが凄く笑顔で幸せな気持ちになりました♡ありがとうお姉さん♡
そしてレジでお会計。
レジのお姉さんも凄く笑顔でこっちまで笑顔になれました。より嬉しくなりました!!

・・・また,来たいなぁ。
そして私もこう思われるような店員を目指そうと思いました(今ぷー太郎だけどwww)。

現在開催中のイベントはポケウォーカーdeスクラッチチャンス第2期というものでした。

にしても可愛すぎて使えません♡
でも使いたいからもう一個買いに行ってしまうかも♡♡(おバカの連鎖)
PR
【2010/07/20 13:56 】 | ポケモン話 | 有り難いご意見(0)
<<OVAテイルズオブシンフォニア シルヴァラント編?・?@UMD。 | ホーム | アプリケーション。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>