忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 20:20 】 |
じゃすてぃーーーーーす!!!!ED。
仕事から帰ってきたら運良くSD三国伝が見られた(・∀・)録画でなく見るの久々ーーー^^

見て早々異変に気付く。ぉ??OPの挿絵ちょっと変わってね?(・∀・)?あれ?曲も?
10月になったからかな?分かんないけど。
知らない間に三国伝も変わっていたもんだ。もう,ついていけねぇやw

今日のお話は孫権がまことの強さを見つけた話でした。
知らない間に孫策死んでいた…!!!!
そして私…孫権にときめいてしまったwww
孫権…可愛い。ここでは劉備より正統に見える…w
最後甘寧呂蒙の水上バイクを乗り回す尚香。なんか似合ってらwww
そのときは甘寧呂蒙どっちがどっちが分からなかったんだけど…森田さんがいた…気がする!!

キャスト確認のためにスタッフロールを楽しみにしていたら

ふーん
ふーん…
ふー…
…ブッ(゜ε゜*)



知らない間に…
エンディングが変わっていた…。
しかもなんか…私の好むような…出来栄え…。男が沢山歌っている…気がする…。
今度は誰が歌っているかを確認するために画面ガン見…。

…wwwwwwww
メンツがいかんwwwww
これはハマるわwwwww

劉備
曹操
孫権
関羽
張飛

が歌っておりました…。
よーしらん声優さんがいたけどそんなの関係ねぇ!!!!!
歌っているメンツがやばすぎるwwwwwww
まるでミラトレのOPのよう…wwwwwww(調子とか全然違うけどねwww)
やばいwwwwww
これ…ちょー欲しいwwwwww

自分…男の声優が複数で歌っているのって…大好きなんすよ…wwww

これ…買うwwwww
すぐメイト行って予約してくるわ!!!!!!
あかんあかんあかんwwww楽しみすぎるwwwww

Justice・伝説を刻め!
前期のEDも入っています!よかったらお手にとって下さいましー♪

確認してみたところ,10月に入ってから変わったみたいですな。
確認がてら溜まってた三国伝見終わったよ〜。ながら作業で,だけどwwww



ねぇ…。
三国演義もED変わったんだね。
中島卓偉になってたよ。May'nちゃん好きだったけど,今回のもなかなかよかったよwwww

しかし…なぜ孔明ばかりwwwwいいけどwwwww
後期の中心となるのは諸葛亮だし間違ってないからいいとは思うけどwww
孔明好きだからもっと大きく取り上げて下しあwwww
PR
【2010/10/09 13:13 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<遅いっつうのw | ホーム | ついにお別れ…。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>