忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/08 01:33 】 |
土日の朝はコレに決まり。
当日になるまで知らなかったんだけど・・・。
これでも一応三国志ファンです^^

■土曜日
朝親に言われて知ったんだけど,「なんか今日三国伝とか言う番組があるよ。」と言われまして。
「三国伝??BB戦士のことかなぁ?」と思い,地デジのテレビ欄で確認すると・・・SDガンダムと出まして。
「うはwwまじBB戦士じゃんwww」
コレは見なくては。
リアルタイムでは見ることが出来ないので,録画しました^^もう隔週予約にしてあります^^
見ましたよぉ〜^^
はじめ声が聞いたことがあるけどわからなかった・・・。梶くんなのね。ちょっと違うかな。
でも,知った名前が出るとうはwwwってなります〜♡
初回だったから知りたい武将はなかったけど・・・公孫サンがかっこいい(笑)。好青年じゃんwww
皆さん楽しめると思います〜^^が,展開が早いね^^それに,その通りではないから混乱するかもな?(笑)
BB戦士 三国伝
よかったらチェックすべし〜♪

BB戦士は劉備だけプラモ持ってます。組み立ててないけど。
でも曹操が欲しいのだ・・・。欲を言えば郭嘉と荀イクも欲しいのだ♡

■日曜日
前日たまたまおもしろ三国志さんのアメブロで知ったのですが,三国演義なるアニメが放送されるそうで。
いつだろうと思ったら4/4からとのこと。でもTV愛知でもやるのだろうか?と疑問に思いながらおりました。
翌日テレビ欄を見たらありました三国演義!
こちらもリアルタイムでは見られないので隔週録画しました。
そして見ました〜!
えっとぉ・・・声が違和感><俳優さんを起用されているため,絵と声が合ってないのは残念。
既に劉備がおっさんな件。声もおっさんな件。結局これは無双にも当てはまることだが(無双は逆だよねw)
見ていて思いました。展開が早すぎるwwww盛り込みすぎだよwwww
でも,やっぱりかっこいい〜♡曹操が(ぇ
日中合作らしいですが(というより中日らしいです),日本のアニメではないですねぇ。
展開は早いですが,いいと思います^^

ごめんなさい。素晴らしく素晴らしさを伝えられなかったです。
毎週土日は三国志アニメ必見ですね^^嬉しいな♪


そして!
いつかのCMで凄く興奮したんだけども!
僕はパチンコなんてやったことないけども!
パチンコ三國志がものすっごく気になる!!
システムとか意味分からんけど,ムービー見てるとひゃぁ〜〜〜♡ってなる〜〜〜!!!!武将がかっこいいんだって〜〜〜♡♡♡
ゲームの三國志が出来ないので,気になってしまう♡
こうなりゃ三國志を買うしかないのかなw
やらなくていいから,一度台を写メしてみたいなー♡♡♡
誰か連れて行って(笑)。

様々なとこで,曹操または魏に惹かれています。
自分になにが起こった!
劉歌と名乗ってはいるが・・・いつか曹嘉と名乗りたいなと思っている馬鹿者でした。郭嘉当然だし!(笑)
でもりゅうかという名前は気に入っているのよ♡
PR
【2010/04/06 23:49 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<表紙だけで欲しすぎる。 | ホーム | やめられないの。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>