忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 22:21 】 |
買うだけな人…。
わーごめんなさぁーーーい!!!!
今日は文房具買いに本屋へ行って来たんですが…いつもの如く三国志の本が集まっているコーナーも見てきちゃいました。別に新しいものなんて無いだろうとは思いつつも眺めるだけでも至福なときなので…。
そうしたら,あったんですなー!!!!
DVC00003_20101005140333.jpg
この本があったんですわ!!!!
“ナニコレ?!”と思って中を見てみたら,自分的にいい感じ♪(図解雑学シリーズみたいな感じでした)
素晴らしすぎる!!!!と思い,…購入決定♪
…と表紙を見ていたら…おやwww
この表紙の人物…レッドクリフの主要メンバーではござませぬかッ!!!!
左より曹操/孔明/周瑜/孫権ですな。
孔明が歳取った感出ていますが。
…wwwこれはレッドクリフの本ですかwww
僕感激なんですがwww内容がイマイチでも,表紙で買ってしまったかもしれないwww

…しかぁし。残念であーる。
周瑜が…他に比べて似ておらんwww
…孔明が可愛かったからいいけどwww
というわけでまた増えたのであーる…。



新作を探しておったわけだが…まだあったんだの!
これです。

表紙で分かりますでしょうか…。
長野さんのイラストがどどーんと…!!!!
少し前のイラストにも見えるがそんなのはどうでもよく。
…素敵過ぎる…。
中の武将のイラストも長野さんで…最高でございました。モチのロン,戦国バージョンもござる。
他社から同じようなカラー図解という感じで出している本(リンク元最上段)と大差ないですが,私はイラスト目当てで買いたい…!!!!
リンク元の本だって結局まだ買っていないのに!!!!次から次へと…!!!!
そして同じような内容で作って…。でもイラストは違って…。私にどうしろと!!!!(買え

三国志の方は買おうと持ち歩いていたのですが…お金が必要以上に飛び立つ覚悟は無かった…。
この本意外に高いのよねぇー…。だから今回は諦めた…。
カラー図解で買えた本って…

これだけ…。この本のイラストレーターさまは諏訪原さんだけど…。
やっぱり全部買わなきゃいかんだろう!!!!

…くそう…。全部手に入れてやる!
忘れないように,アマゾンでほしいものリスト登録しておいた。

↓私が今後買わなきゃいけないカラー図解。
イラストレーター:諏訪原寛幸さん

イラストレーター:長野剛さん

イラストレーター:長野剛さん

です!
ぜぇったい買うんだからーーーーー!!!!!!

コレ,画が本当に迫力があるのでオススメします☆
無双好きな方なら諏訪原さん,オンライン好きな方なら長野さんは分かるはず^^
PR
【2010/10/05 14:26 】 | 三国志っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<どこまで手を伸ばすのさ。 | ホーム | 登壇無くとも。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>